オオカミ犬2頭、飼育施設から逃げる 長野・富士見町 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9557242
オオカミ犬2頭、飼育施設から逃げる 長野・富士見町
オオカミ犬2頭、飼育施設から逃げる 長野・富士見町
 長野県警茅野署は11日、同県富士見町の施設で飼育されていた「オオカミ犬」2頭が逃げ出したと発表した。2頭は体長約1メートルで白色の雌。いずれも施設周辺にいるのが確認されており、同署と保健所が、わなを仕掛けるなどして捕獲作業を進めている。

 同署によると、11日朝、犬舎のおりから2頭が逃げ出していることに飼い主が気付いた。飼い主が行方を捜したところ、同日午後6時40分ごろ、施設付近の道路を2頭が歩いているのを近隣住民が目撃し、110番した。

 この施設では十数匹のオオカミ犬を飼育しているという。オオカミ犬はオオカミと交配させた犬で、ウルフドックとも呼ばれる。警戒心が強く、人を見ると逃げるという。

【日時】2021年06月12日 09:59
【ソース】毎日新聞







#40 [匿名さん] :2021/06/12 14:38

>>0
また長野県か?❗(怒)(ФωФ)


#41 [匿名さん] :2021/06/12 14:40

>>0
逃がしたのはハイブリッドウルフブリーダー名取実
儲けに目がくらんで自宅で繁殖させようとして失敗
ブリーダーにろくな人間いねぇな


#69 [匿名さん] :2021/06/12 15:50

>>0
お手っ❗❗❗


#70 [匿名さん] :2021/06/12 15:51

>>69噛まれたらいいねん


#5 [匿名さん] :2021/06/12 13:32

人間を噛んだりしないの?


#12 [匿名さん] :2021/06/12 13:38

>>5
これくらい大きくなるんでパクッと


#22 [匿名さん] :2021/06/12 13:56

この辺ちょっと山の方行くと鹿だらけで危ないからそのまま鹿駆除のためにしばらく捕まえないで欲しいです


#23 [匿名さん] :2021/06/12 13:58

>>22
こんなのいて街歩けるか?


#27 [匿名さん] :2021/06/12 14:10

>>23
町とありますが富士見町はほとんどが山村です
駅の近くの中心部でも野生動物よく見かけます


#29 [匿名さん] :2021/06/12 14:15

赤ずきんちゃん御用心、用心しなけりゃだめさ!


#31 [イサミ] :2021/06/12 14:17

>>29
レイジー


#37 [匿名さん] :2021/06/12 14:36

もうわざとやってんじゃないか?


#38 [匿名さん] :2021/06/12 14:37

>>37
多少ね


#39 [匿名さん] :2021/06/12 14:37

狼はまだ生存していたの?


#42 [匿名さん] :2021/06/12 14:40

>>39
輸入もの


#43 [匿名さん] :2021/06/12 14:41

>>39
ヨーロッパにはいるよ


#53 [匿名さん] :2021/06/12 15:04

狼って2匹だけで狩りできるんかな 狩りしたことないなら飢え死にしそう


#56 [匿名さん] :2021/06/12 15:09

>>53
オオカミは群れで狩りするか、単独なら1羽カラスと共に行動してウサギとか餌のありかを教えて貰い、狩りをした後カラスにも餌を残して共存してる。


#55 [匿名さん] :2021/06/12 15:05

オオカミなんて飼っていいの?本来、野生動物だよね


#57 [匿名さん] :2021/06/12 15:10

>>55
オオカミ犬はオオカミと犬の配合種だから


#60 [匿名さん] :2021/06/12 15:16

>>55
狼犬だからな
飼ってる人は結構いるよ


#62 [匿名さん] :2021/06/12 15:17

>>55
ワレ、無知な奴やな かなしゅうなるで






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット