電車にはねられ女性死亡“歩きスマホ”で… 東京・板橋区 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9663384
電車にはねられ女性死亡“歩きスマホ”で… 東京・板橋区
電車にはねられ女性死亡“歩きスマホ”で… 東京・板橋区
先週、東京・板橋区の東武練馬駅の脇の踏切で、帰宅途中の31歳の女性が電車にはねられ、死亡する事故がありました。当時、女性は、警報音が鳴る中、踏切内に立っていたということです。

警視庁は、女性が自殺を図ったのではなく、事故だと判断しました。なぜ、女性は踏切の外に出なかったのでしょうか?

警視庁によりますと、女性は、遮断機が下りてくる前に歩いて踏切内に入りました。しかし、その時、「スマホを見ていた」というのです。

すると、女性が踏切の出口にさしかかったところで警報音が鳴り、遮断機が下がると、女性はその場に立ち止まりました。

女性はそのままスマホを見ていて、左側から来た電車にはねられたということです。

警視庁によりますと、女性はスマホに気をとられていて、“踏切の外にいると思い込んだ”可能性があるということです。

14日、現場を取材すると、何人もの人が歩きスマホをしながら、踏切をわたっていました。

当時、踏切近くには数人がいたということですが、誰も女性に気づかず、声をかけなかったということです。


【日時】2021年07月14日 18:42
【ソース】日テレNEWS24







#28 [匿名さん] :2021/07/15 13:02

>>0
歩きながらでもスマホ見る程なのか?


#96 [匿名さん] :2021/07/15 13:17

>>0
ネタみたいな原因。防犯カメラの映像等があるなら事実かもしれないけど周りに人がいるのにその原因は信ぴょう性にかける


#6 [匿名さん] :2021/07/15 12:54

いっくらなんでもそんなアホおらんやろ


#10 [匿名さん] :2021/07/15 12:56

>>6
俺もそうおもた


#27 [匿名さん] :2021/07/15 13:02

絶対誰か気づいていた筈
人間が跳ねられる瞬間期待してたな


#33 [匿名さん] :2021/07/15 13:04

>>27
おまっ‼️


#36 [匿名さん] :2021/07/15 13:05

夢中で見てた画面は何だったのだろうか


#39 [匿名さん] :2021/07/15 13:06

>>36
PORN HUB


#44 [匿名さん] :2021/07/15 13:07

踏切近くの人にも飛び散っただろ


#51 [匿名さん] :2021/07/15 13:08

>>44
アワビが飛んできた?


#45 [匿名さん] :2021/07/15 13:07

昨夜テレ東でやってた特殊霊能者の駅員がいればな~w


#53 [匿名さん] :2021/07/15 13:08

>>45
自殺じゃないからな(笑)


#47 [匿名さん] :2021/07/15 13:07

俺ガラケーで良かったぁ~


#52 [匿名さん] :2021/07/15 13:08

>>47
見栄張らずにラクラクファンと言いなさい


#73 [匿名さん] :2021/07/15 13:12

>>67
大丈夫


#74 [匿名さん] :2021/07/15 13:13

>>67
お薬は?


#67 [匿名さん] :2021/07/15 13:11

>>52
オムツが汚れてないかお前


#90 [匿名さん] :2021/07/15 13:15

>>74
飲んだの忘れてもう一回飲んだから効き目は2倍


#59 [匿名さん] :2021/07/15 13:09

遺族は多額の損害賠償請求(笑)


#64 [匿名さん] :2021/07/15 13:10

>>59
たぶん相続放棄して終わり。


#66 [匿名さん] :2021/07/15 13:11

そんなにスマホで何見てるの?


#68 [匿名さん] :2021/07/15 13:11

>>66
バクサイ


#70 [匿名さん] :2021/07/15 13:12

歩いてゲームするヤツあんじゃん?
あれじゃね


#76 [匿名さん] :2021/07/15 13:13

>>70
ポケモンGOか


#71 [匿名さん] :2021/07/15 13:12

他に踏切待ってる人はいなかったのか?


#75 [匿名さん] :2021/07/15 13:13

>>71
先に歩き抜けてるだろ、ボケマヌケゴミ


#87 [匿名さん] :2021/07/15 13:14

>>75
踏切の内側にいたんだろ?
外側にいた奴はいなったのかってことだよ


#77 [匿名さん] :2021/07/15 13:13

ポケモンGOが流行り始めた頃、🛵スクーターに突っ込まれて骨折した。
歩き📱スマホはガチ自殺行為。この人は、既に見えない世界に引き込まれていたのかも?女性に誰も気が付かないなんて……


#94 [匿名さん] :2021/07/15 13:17

>>77
10代美少女なら抱きついて運ぶ野郎がいたろうなw


#81 [匿名さん] :2021/07/15 13:14

警報機鳴っているのにスマホに夢中とは


#85 [匿名さん] :2021/07/15 13:14

>>81
踏切の外と思ってたらしい


#91 [匿名さん] :2021/07/15 13:16

俺がそばに居てたら電車にひかれる直前で女の手を引っ張り抱きしめる


#95 [匿名さん] :2021/07/15 13:17

>>91
上手くゆけば嫁になってくれるかもな?






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット