NO.8317243
「人間が小さい」と夫を罵り…小倉優子“離婚危機”の原因は「キツい言葉」?
「人間が小さい」と夫を罵り…小倉優子“離婚危機”の原因は「キツい言葉」?
 小倉優子(36)の別居第一報から2週間以上経っても、いまだ夫妻の行く末を注視する世間の目は熱い。

 それはなぜか。芸能デスクが解説する。

「ひとつは小倉が第3子を妊娠中ゆえ。彼女は2017年、前夫と小倉の後輩タレントとの不倫が原因で離婚したが、不倫発覚時も第2子を妊娠中で、同情が集まった。一度ならず二度までも……というわけです」

 もう一点は前回とは異なり、離婚を求めているのが夫の側という意外性だ。

「小倉は17、18年と2年連続『好きなママタレント』1位に輝いた高好感度を誇る。インスタグラムでも家庭生活の様子を披露していたし、当然、歯科医の夫・A氏との夫婦仲は良好と思われていた。しかし小倉は3月12日、インスタで『妻として私の至らない点がありました』とコメント。一体どんな事情かと、同情ばかりではない興味をかき立てている」(同前)

 A氏の離婚の意志は固いという。「グッド!モーニング」(テレ朝)にコメントを寄せ、小倉に専業主婦になってほしかったことが離婚理由のひとつという報道に対し、「引退を迫ったことは一度もない」と否定。また「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう」と、原因は小倉にあるという主張を暗に匂わせた。

■夫に「人間が小さい」……キツい言葉の数々
 小倉は高校在学中の01年にグラビアデビュー。童顔に似合わない積極的な水着グラビアを展開。また「こりん星」から来たお姫様を自称し、「笑っていいとも!」(フジ)などバラエティー番組でも人気者になった。

 しかし、20代後半にはそのキャラに徹するのも厳しくなった。

「悪魔キャラを貫徹するデーモン閣下が『設定が甘い』と小倉を叱ったという“伝説”もありますが、後にバラエティー番組で『こりん星』キャラが辛くなっていたことを告白。しかし12年に前夫との間に第1子を儲けてからママタレへイメチェン。ブログで子育ての様子を発信し、料理本も出版するなど、堅実な主婦像を打ち出した。結果、新たに女性層の支持を集めたという“キャラ変”の大成功例です」(テレビ制作関係者)

 子供のために復縁を求めているという小倉だが……。



【日時】2020年03月29日 06:00
【ソース】文春オンライン





#42 [匿名さん] :2020/03/30 03:46

>>0
ゆうこりんは前の旦那の携帯投げつけたとかもあるし、モラハラ体質なんだね。


#65 [匿名さん] :2020/03/30 04:02

>>0
まぁめちゃくちゃ可愛いからな
実物見たけど半端ない可愛さだよこの人
どれだけワガママでも通用するレベルw


#79 [匿名さん] :2020/03/30 04:24

>>65
可愛くないだろ
他の芸能人とは違う。素人みたい。


#17 [匿名さん] :2020/03/30 03:23

バツ2になれば本人にもなんらかの欠点が有ると思います。


#27 [匿名さん] :2020/03/30 03:30

>>17マンコが臭い(笑)


#38 [匿名さん] :2020/03/30 03:43

>>30グロマンコ(笑)


#29 [匿名さん] :2020/03/30 03:32

>>27
臭い(笑)
臭過ぎじゃないん笑


#30 [匿名さん] :2020/03/30 03:32

>>27
パンツも臭い(笑)


#20 [匿名さん] :2020/03/30 03:27

バカ女と一緒に暮らすのに疲れたんだよ


#28 [匿名さん] :2020/03/30 03:31

>>20
ナイス!


#21 [匿名さん] :2020/03/30 03:27

東出のちんぽに慰めてもらえよ!


#26 [匿名さん] :2020/03/30 03:30

>>21
東出さん、大きいらしいから
いいパパになってくれるかもね


#40 [匿名さん] :2020/03/30 03:45

こりんに罵られたい


#44 [匿名さん] :2020/03/30 03:48

>>40
このハゲー!


#41 [匿名さん] :2020/03/30 03:45

そういう言葉の暴力モラハラは男も多い
彼氏でもそれされた段階で冷める


#45 [匿名さん] :2020/03/30 03:48

>>41

うるさい*


#49 [匿名さん] :2020/03/30 03:49

「人間が小さい」と罵られても家を出ていけなかった俺は偉いよね


#55 [匿名さん] :2020/03/30 03:56

>>49
よく我慢しました
ご褒美に不倫してもいいです


#58 [匿名さん] :2020/03/30 03:59

>>49
そのうち我慢の限界が来るんじゃない?


#76 [匿名さん] :2020/03/30 04:17

>>70
爆発なんかしなくていいと思う。しれっと自分だけの楽しみとして仕返しすればいいんだよ。浮気とか*とかね。


#63 [匿名さん] :2020/03/30 04:01

>>55
あんたまさか男じゃないよね


#70 [匿名さん] :2020/03/30 04:05

>>58
俺にはね
爆発する勇気がないのよ


#53 [匿名さん] :2020/03/30 03:54

*が小さいよりまし。


#54 [匿名さん] :2020/03/30 03:55

>>53

うるさいくさまん*


#59 [匿名さん] :2020/03/30 03:59

>>53
普通サイズで超早漏なんだけどヤバい?


#68 [匿名さん] :2020/03/30 04:03

>>64
でも2回目からは超長いです


#64 [匿名さん] :2020/03/30 04:01

>>59
*なら喜ばれる。


#57 [匿名さん] :2020/03/30 03:58

結婚する前はもの凄い美人だった
毎日ドキドキした
もう5年も歳月が流れてる
今じゃ毎日毒吐いてブクブク豚みたいになりテレビとスマホゲーム
土日は料理も作らない「主婦に休みがないから」「コロナで在宅なんだから休みと同じでしょ」に反論したら
「男なのに分かったの一言が言えないの?器が小さい」
はじめてこの豚を生産者に返そうと思ったね


#60 [匿名さん] :2020/03/30 03:59

>>57
はよかえせや


#66 [匿名さん] :2020/03/30 04:02

>>60
ああやってやんよ


#71 [匿名さん] :2020/03/30 04:05

>>57
女の本性も見抜けないで見た目だけで判断する低知能指数のお前が悪い
ババアに尻にしかれとけや😂


#72 [匿名さん] :2020/03/30 04:07

>>57
頭の程度の弱い日本猿にはちょうどいい


#74 [匿名さん] :2020/03/30 04:09

>>57
結婚して25年ほどの夫です。ずっと夫婦仲は良かったけど、俺が子どもと喧嘩してギクシャクした途端、妻からの愛情が無くなったのを感じました。
今は俺もバカらしくなって、月2で不倫してます。


#92 [匿名さん] :2020/03/30 04:35

早漏、短小をバカにしたんでねえの?(笑)


#95 [匿名さん] :2020/03/30 04:38

>>92
いや、それが嫌なら結婚相手に選ぶなよって話(笑)




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット