NO.8508252
「テラスハウス」水越愛華さん「変わり果てた」木村花さんと対面 共演者が追悼と感謝続々 自責の念も
「テラスハウス」水越愛華さん「変わり果てた」木村花さんと対面 共演者が追悼と感謝続々 自責の念も
米動画配信大手Netflixやフジテレビで放送されている恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」に出演中だった女子プロレスラーの木村花さん(享年22)が23日未明に亡くなった。

死因は不明で、自殺とみられる。

番組内の行動をめぐり、インターネット上で激しい誹謗中傷を受けていた。

シェアハウスで共同生活を送った共演者からSNSで追悼の声、感謝の声が相次いだ。

大切な仲間を「守れなかった」と自責の念にかられる共演者もいる。

元メンバーの水越愛華さん(22)は「変わり果てた」木村さんと病院で対面していたことを明かした。

フジテレビとイースト・エンタテインメント社が制作。

新シーズンは2015年以来5年ぶりに東京が舞台。

シェアハウスで男女6人の共同生活を送る。

昨年5月14日からNetflixで先行配信。

同6月11日からフジテレビオンデマンド(FOD)配信、同7月8日からは地上波放送(フジテレビ、月曜深夜0・35)がスタートした。

木村さんは昨年9月に入居。

今月19日に最新第42話が配信された。

▼新野俊幸氏(30=会社経営)(昨年12月に入居、現メンバー)「ただただ悔しい」(今年3月のLINEのやり取りを添付し)「俺が袋叩きにされた時、真っ先に心配してくれた花の優しさを絶対に忘れない」


【日時】2020年05月24日 17:22
【ソース】スポーツニッポン





#19 [匿名さん] :2020/05/25 04:23

>>0
痛ましい


#6 [匿名さん] :2020/05/25 04:16

イッチバーんだよ?


#8 [匿名さん] :2020/05/25 04:17

>>6
6番だったね


#12 [匿名さん] :2020/05/25 04:20

すごく眠たいです
でも今寝たら確実に朝起きれずに会社遅刻して上司に怒られてサンタマリアになってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?


#15 [匿名さん] :2020/05/25 04:21

>>12
木、月は寝なくても大丈夫
水曜はキツいけどね


#21 [匿名さん] :2020/05/25 04:24

>>12
俺コロナと連絡してみよう


#20 :投稿者により削除されました


#23 [匿名さん] :2020/05/25 04:25

>>20
飯テロ削除せえ


#38 [匿名さん] :2020/05/25 04:30

>>20
なんのひまつぶしだ!


#24 [匿名さん] :2020/05/25 04:25

マイナンバー使わなきゃ書き込みできないようにすればいい。
これで困るのはデマ流したり誹謗中傷する奴らだけだろ。
野党やマスコミが反対しそうだけどね。


#30 [匿名さん] :2020/05/25 04:28

>>24
それは困る
他人になりすまして書き込むことが出来なくなる


#35 [匿名さん] :2020/05/25 04:30

>>24
賛成


#39 [匿名さん] :2020/05/25 04:31

>>24
反対


#41 [匿名さん] :2020/05/25 04:32

>>24
アホ?
他人のナンバーを入力する人出てくるだけやろ


#42 [匿名さん] :2020/05/25 04:32

>>24
そりゃ無理だわ


#44 [匿名さん] :2020/05/25 04:33

>>24
ネトウヨもチョン叩きできなくなりそう


#51 [匿名さん] :2020/05/25 04:35

>>41
本当のこと言ってやんなよwww
どーせネットが全て監視されてるのも知らねーアホなんだw


#26 :投稿者により削除されました


#31 [匿名さん] :2020/05/25 04:28

>>26
飯テロやめて〜、


#29 [匿名さん] :2020/05/25 04:28

全部のサイトで原則、身分証明書の提示をしないと書き込み出来ない様に法律を作るべき。

未成年の場合は低学年は親の免許証で親の許可を得ないとだめ。

学生は学生証の提示をしないと書き込み出来ない様にすべき。


#34 [匿名さん] :2020/05/25 04:30

>>29
だから、それは困る
他人になりすまして書き込むことが出来なくなる


#36 [匿名さん] :2020/05/25 04:30

>>29
韓国ではそうするとか言ってなかったっけ?
芸能人の自殺が相次いだから。


#37 [匿名さん] :2020/05/25 04:30

>>29
中国よりも酷い事になりそう


#40 :投稿者により削除されました


#46 [匿名さん] :2020/05/25 04:33

>>40
腹減るからやめれや
削除じゃ削除


#43 [匿名さん] :2020/05/25 04:33

爆サイも1レス10円制にすれば平和になる。


#47 [匿名さん] :2020/05/25 04:34

>>43
誰もレスしなくなるよ


#48 [匿名さん] :2020/05/25 04:34

>>43
そして誰もいなくなった


#52 [匿名さん] :2020/05/25 04:35

>>48
腹減るからな


#54 [匿名さん] :2020/05/25 04:36

法律なんて出来るわけねーじゃん
そんな事になったら自ら花みたいに批判中傷される事するだけで億万長者になれるって


#60 [匿名さん] :2020/05/25 04:39

>>54
批判されてもSNSやめないタレント多いのはそれだけ炎上しても稼げるからだもんな


#58 [匿名さん] :2020/05/25 04:39

SNSをやらなきゃいいのにね
SNSをやるのも契約に入っていたのかな?
そのほうが炎上商法しやすいだろうし


#65 [匿名さん] :2020/05/25 04:42

>>58
契約入ってそう
地上波や新聞の広告よりはるかにでかい金動くようになってるからね


#59 [匿名さん] :2020/05/25 04:39

法律作るのは決まってますよ。

身分証明書は顔写真の物を提示する様にすると政府は検討してます。


#67 [匿名さん] :2020/05/25 04:44

>>59
アベガーできなくなっちゃうだろ
どうすんのかね?
アカウント水増しできなくなるよ


#72 [匿名さん] :2020/05/25 04:45

>>67
安倍サポも困るな


#61 [匿名さん] :2020/05/25 04:40

なんでも割合が肝心。


#64 [匿名さん] :2020/05/25 04:41

>>61
7:3の黄金比?


#74 [匿名さん] :2020/05/25 04:46

>>64
は?


#62 [匿名さん] :2020/05/25 04:41

誹謗中傷するにしても身分をサイト側に明かした上でしか書き込み出来ないようにするのは賛成


#73 [匿名さん] :2020/05/25 04:45

>>62
人権やプライバシーの問題とぶつかるだろう
大手ならまだしも個人情報悪用されて大問題になるわ
広告もなくなり衰退するだけ


#77 [匿名さん] :2020/05/25 04:46

こんなくだらないヤらせ番組観ている人いるの?


#79 [匿名さん] :2020/05/25 04:47

>>77
見てる奴いるからこうなったんじゃないの


#81 [匿名さん] :2020/05/25 04:47

>>77
こんな番組見てるような連中だからこんな騒動起こすんだわ


#84 [匿名さん] :2020/05/25 04:49

炎上商法しやすいように煽動した業者もいるんじゃないの?


#87 [匿名さん] :2020/05/25 04:50

>>84
炎上わざと起こして稼いでるタレントたくさんいるもんな


#88 [匿名さん] :2020/05/25 04:51

ネコちゃんと下着類は俺が引き取る


#99 [匿名さん] :2020/05/25 04:55

>>88
優しい*さん(笑)


#89 [匿名さん] :2020/05/25 04:51

沖縄人みたいな黒さ


#96 [匿名さん] :2020/05/25 04:54

>>89
ネシア人だわ


#90 [匿名さん] :2020/05/25 04:51

この番組は、昔、昔、うっちゃんなんちゃん冠番組“ウリナリ”の企画でやってた『未来日記』のパクりなんだろ?

恋愛百戦錬磨の“心臓に毛の生えた”*女じゃなくて、夢を追って、練習に明け暮れてた、ピュアな心を持った女子プロレスラーを悪者にして、視聴率稼ごうとした、検討違いな“ど阿呆”なプロデューサーに、
これまた、98%“やらせ”のテレビ企画を真に受けるという、“輪を掛けたど阿呆”視聴者が踊らされて、木村花を誹謗中傷の的にした結果がコレってコトだよな。

木村花は、“女子プロレス界の宝”だったんだわ。
それを視聴率稼ぎの為だけに、散々悪者に仕立てあげた挙げ句、自殺に追い込んだのは、間違いなく番組プロデューサーの全責任だ。

人が*なきゃならない様なフィクション番組なんか、今後一切、作んじゃねぇぞ💢


#93 [匿名さん] :2020/05/25 04:52

>>90
前にドラマみて役柄の女優がうますぎて嫌われまくりで炎上してるから
今回もそういうバカがアンチやったんだろうな


#92 [匿名さん] :2020/05/25 04:52

このタイミングでコロナ明けで学校が再開し、木村花さんの自殺の影響を受けた中高生の自殺が増えないことを願うしかない。


#94 [匿名さん] :2020/05/25 04:53

>>92
それはないわ
みんな学校のありがたみ再認識してるよ


#97 [匿名さん] :2020/05/25 04:54

>>92
今の中高生そこまで*じゃないよw




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット