NO.8623133
今日からレジ袋有料化だが、これは余計にゴミを散乱させる
ドカタが道路に今まで以上にゴミ捨てるのが目に見えてる




#2 [匿名さん] :2020/07/01 08:34

エコバッグ使ってる奴の大半は
汚いまま使ってるんだってよ

エコバッグに中からゴキブリが出てきて
コンビニがパニックになった記事もある

食中毒やコロナ感染の危険もあるし、
エコバッグを使う奴には近づかないほうがいい


#3 [匿名さん] :2020/07/01 08:38

>>2
スーパーでエコバッグ1200円で買ったけど、袋買う方が安いし、家のゴミ箱用の袋にも使えるからエコバッグは全然エロじゃないと思った


#5 [匿名さん] :2020/07/01 08:42

エコなんでポケットに商品入れていいすか?


#7 [匿名さん] :2020/07/01 08:44

>>5
やれるもんならヤってみろコノヤロー




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット