NO.8612265
「大阪のホストクラブ」訪れた女性、「新型コロナ感染」判明…発熱後も風俗店で接客 徳島県
「大阪のホストクラブ」訪れた女性、「新型コロナ感染」判明…発熱後も風俗店で接客 徳島県
徳島県で、20代の女性が新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

女性は大阪市内のホストクラブを訪れていたということです。

新たに感染が確認されたのは、徳島市に住む20代の風俗接客業の女性です。

徳島県によると、女性は6月15日に大阪市内のホストクラブを訪れ、翌16日の午前9時50分発の高速バスで徳島に戻ったということです。

女性は、6月20日に発熱し、その後に味覚・嗅覚障害などの症状があり、25日に帰国者・接触者センターに相談して検査を受け感染が確認されました。

【徳島県・飯泉嘉門知事】「感染者拡大を何としても防止するため、濃厚接触者を特定し、健康観察・疫学調査を積極的に行う」女性は発熱があったあとも、徳島市内の風俗店で勤務を続けていたということで、徳島県は「クラスターになる可能性がある」として同じ店の従業員や客の調査を進めていて、大阪府とも情報共有していくとしています。

徳島県で新型コロナウイルスへの感染が確認されたのは、4月21日以来、約2ヵ月ぶりで、6人目となります。



【日時】2020年06月26日 17:22
【ソース】関西テレビ





#27 [匿名さん] :2020/06/27 15:38

>>0
旧型コロナってあるの??バカなの???


#33 [匿名さん] :2020/06/27 15:42

>>27
インフルエンザにA型B型があるように、コロナウイルスにも違う型があるんですよww


#19 [匿名さん] :2020/06/27 15:34

うどん県のお隣

*県


#24 [匿名さん] :2020/06/27 15:36

>>19
アホが、ホストクラブで金使って、お土産はコロナか!
*バカチンが!


#26 [匿名さん] :2020/06/27 15:37

吉村知事❣解決宜しく!


#28 [匿名さん] :2020/06/27 15:38

>>26
吉村
「*店名、ホストクラブ名を公表します」


#30 [匿名さん] :2020/06/27 15:41

まえに山梨でも同じような女いたよな


#38 [匿名さん] :2020/06/27 15:43

>>30
山梨は家族で嘘ついていた


#31 [匿名さん] :2020/06/27 15:41

関係者によると、東京都できょう新たに57人の新型コロナウイルスへの感染が確認された。24日の55人を上回り、緊急事態宣言解除後の最多を更新するとともに、2日連続で50人を超えた。(ANNニュース)


#68 [匿名さん] :2020/06/27 15:59

>>31
東京菌全国にばら撒くなや


#40 [匿名さん] :2020/06/27 15:44

大阪のホストクラブでもクラスターが発生する可能性ってあるよね?


#42 [匿名さん] :2020/06/27 15:45

>>40
ないよ


#51 [匿名さん] :2020/06/27 15:50

>>42
何を根拠に?
無責任な事を言ってはいけません!

大阪のホストクラブは気をつけた方が


#59 [匿名さん] :2020/06/27 15:54

さすが大阪村


#65 [匿名さん] :2020/06/27 15:56

>>59
大阪民国やぞなめんな


#85 [匿名さん] :2020/06/27 16:10

こんなもん、一人一人言ってたらきりないだろ


#97 [匿名さん] :2020/06/27 16:15

>>85それでも忍耐強く一つ一つしか方法がないんだろうな。こんなのやめるとブラジルのようにパニックになる。


#99 [匿名さん] :2020/06/27 16:17

>>97
あなたは偉い。素晴らしい。あなたみたいな人が担当大臣だったら良いね。




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット