NO.8631470
「より戻したかった」元交際相手に車でつきまとい、23回電話 会社員の男逮捕
「より戻したかった」元交際相手に車でつきまとい、23回電話 会社員の男逮捕
兵庫県警人身安全対策課と明石署は3日、ストーカー規制法違反の疑いで、神戸市西区の会社員の男(47)を逮捕した。

【写真】元彼殺人未遂の女子大生「スタンガンも使った」逮捕容疑は4〜6月、元交際相手の40代女性の携帯電話に23回にわたって電話を掛けたり、車でつきまとったりした疑い。

同署の調べに対し、「よりを戻したかった」と容疑を認めているという。

同署によると、女性から相談があり、明石署員が5月に口頭で警告をしていた。



【日時】2020年07月03日 18:27
【ソース】神戸新聞
【関連掲示板】





#8 [匿名さん] :2020/07/04 09:55

23回の電話
車でのつきまとい
で、警察動いてくれたら助かるね。
痴話喧嘩で警察動かないから助かるわー


#9 [匿名さん] :2020/07/04 09:57

>>8
日本語で書けよ、ごみ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット