NO.8494465
YYC 岐阜県警察本部へ被害相談へ行ってきた
〔最も悪質とされるスレッド〕岐阜県警調べ

被害相談及び被害届申請:2018年7月03日

被害届受理:2018年11月19日
岐阜県岐阜南警察署 署長宛に告訴状を提出

サイバー犯罪対策課捜査開始:2020年4月20日


・優秦(結衣)コラム盗用自分が書いたように日記?
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=112/bid=7/tid=8462451/

・奏❤陽花(結衣)虚言癖独女複垢だらけの姑息女w
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=112/bid=1269/tid=8296355/

・優奏(結衣)の公然猥褻裸体
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=112/bid=1269/tid=8111240/

・🎵🌟トキ🌟🎵の戦略?
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=112/bid=7/tid=8417981/

・優奏(結衣) むぎの写メを虚偽通報した卑怯者!
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=112/bid=7/tid=8105015/

・結衣 千葉38 虚言騙しババアに要注意家族は架空w
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=112/bid=1269/tid=7729885/

YYCフォトコン女王むぎ様?
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=112/bid=1269/tid=8385716/

岐阜県 警察本部生活安全部サイバー犯罪対策課
岐阜県岐阜南警察署 警備課

捜査担当警部:
広潤一、市橋 明人、川瀬達也、村瀬 康一郎




#13 [匿名さん] :2020/05/20 19:24

>>0
スレ主は結衣け?
爆サイで情報公開と個人名出していいのか?


#67 [匿名さん] :2020/05/28 17:05

>>0
ここに名前使われた人たちはトキ結衣を詐欺罪名誉毀損で訴えられるねー誰か岐阜県警に通報したらー?ww


#69 [匿名さん] :2020/05/29 20:40

>>0
警部の名前使って偽造文章
結衣トキ捕まるおw連絡待ちしときなよーww


#82 [匿名さん] :2020/06/07 07:10

頭かくして尻かくさず
じゃなくて
頭はかくせたけど尻かくす余裕すらない
これちぃこの特徴
>>0←肝心な部分が抜けてるから
すぐにガセだと分かった

前に俺んとこに送ってきた偽の事件番号と
全く同じものだから、ちぃこ本人がこの
スレを立ててデマ流したんだと
これもすぐに分かった


#84 [匿名さん] :2020/06/07 09:58

>>83
正解


#83 [匿名さん] :2020/06/07 09:07

>>82
結衣トキ嘘つきなさんなww結衣トキが作った偽造スレだお


#4 [匿名さん] :2020/05/20 18:24


おっさん頭大丈夫か?
自分で自分の首絞めて(笑)
自分で無実な十和子を散々叩いたスレを、参考にって・・・(笑)
はよ精神科逝けって


#5 [匿名さん] :2020/05/20 18:28

>>4
なんだ?十和子さんと愉快犯藁
自分の首しめたか?藁
どんどん参考にしてもらえ
今のスレも貼っておこうな、協力だよ藁


#7 [匿名さん] :2020/05/20 18:36

私はちぃ子という人物ではありません。

ですが、ここに書かれた不毛なレスは
引き続き岐阜県警察本部の監視下にあることを
お忘れなく。

特に>>4>>5のレスのかたアウトです。

>>3のかた、そのスレッドも提示しましたが
該当しないようで、>>0に絞られて
当該投稿端末の特定に至るそうです。


#11 [匿名さん] :2020/05/20 19:06

どーせ東京に身柄を移して取り調べだろうが
地裁もコロナの影響受けてんのか知らんけど

毎日毎日同じスレばっか5枚ぐらい必ず
上がってるけどウザかったもんな
捕まればザマーーーみろ!!て感じ


#12 [匿名さん] :2020/05/20 19:13

>>11殺人事件、傷害致死以外の案件はね
コロナの緊急事態宣言を解除してからみたいね


#14 [匿名さん] :2020/05/20 20:51

被害届出したのはちぃこさんのようです。
ちゃんと本人から確認して来ました。
こちらのスレッドもちぃこさんが立てたようです。


#15 [匿名さん] :2020/05/20 21:00

>>14
なんでちぃこスレがないん?意味ないやん。結衣じゃねーの?


#18 [匿名さん] :2020/05/20 22:37

>>15
だよねーこのスレ誰得?ww結衣ちゃんの虚言スレw


#21 [匿名さん] :2020/05/21 01:44

捕まれば72時間後には起訴されて
東京拘置所に身柄を移される。
この72時間だけども
爆サイに削除依頼して消されるまでの
時間も72時間となってるから
それと関係してるのかもしれないな


#22 [匿名さん] :2020/05/21 01:48

>>21
夜中カキコは夜型結衣ちゃんご本人ww必死そうだねーさっき十和子さんのスレにも来たー?w


#23 [匿名さん] :2020/05/21 07:25

しばらくYYC版の各スレッドを
監視するようなので穏やかな投稿で頼みます。
岐阜南署がです。


#24 [匿名さん] :2020/05/21 08:02

>>23
愉快犯よ、
十和子さんスレは監視下から外されたと書いただろう?藁
話を二転三転させるな、バカか?藁


#28 [匿名さん] :2020/05/21 16:16

>>23おもろい奴だねご苦労さんww


#25 [匿名さん] :2020/05/21 08:06

あのさ、俺cozyっいう者だけどな、
いちお覚悟は決めといたほーがええで、
とりま今までのスレにゃ一切触れず
良スレばっか立てりゃ、不起訴になる。
まあ俺みてぇに捕まるなよ


#26 [匿名さん] :2020/05/21 08:07

>>25
偽者藁
成りすますやつらと言えば、藁


#27 [匿名さん] :2020/05/21 12:13

虚言結衣ちゃんがスレ主で爆民ww結衣ちゃんさえすでに架空人物wお*だよねーww


#34 [匿名さん] :2020/05/22 00:21

>>27>>28>>30>>32
一人芝居だそうです

未だに荒してるとは言語道断
反省する様子すら皆無ですね
恐らく貴方の書き込みは全て
警察に筒抜けだと思う

どう自作自演しても無駄なのよ 笑い
捕まるときはあっけなく捕まるものよ


#36 [匿名さん] :2020/05/22 00:28

>>34
トキはアホやな


#39 [匿名さん] :2020/05/22 00:33

>>34
トキっち!間違えてるで?カッコ悪いねん。


#29 [匿名さん] :2020/05/21 21:27

報告できる範囲でまた
進展具合いを書いて行こうと思います
書けることが少ないと思うので
あまり期待しないで下さいね


#30 [匿名さん] :2020/05/21 21:45

>>29
結衣やろ?アホやな


#31 [匿名さん] :2020/05/21 22:20

南署ですね!被害者は他に多数います。
スクショ全て保存してあります。
直接伺わせて貰います!
中傷魔、おおよその検討はついてます。
被害届けも準備するように根回ししてあります!
どうか宜しくお願い致します!


#32 [匿名さん] :2020/05/21 22:24

>>31
トキっちやん


#33 [匿名さん] :2020/05/21 23:19

>>32それな!


#35 [匿名さん] :2020/05/22 00:24

結衣トキ十和子スレの
一人劇場のスレ主 必*ぎw
いつの間にか捕まって
いつの間にか消えるだろうけどなw
COZYの時と全く同じ展開w


#37 [匿名さん] :2020/05/22 00:29

>>35
トキっちおしっこ!


#40 [匿名さん] :2020/05/22 00:48

>>35
*トキっち!捕まえれる要素ないねん。

バカにされとるやん。


#41 [匿名さん] :2020/05/22 11:22

>>40
本当だわ躁鬱トキ登場だねーお*すぎぃw


#42 [匿名さん] :2020/05/22 11:23

>>35
脅したつもりが脅せなくてイラつきぃー?wしかも一人劇場とか勘違いしてるしまだその段階は凄く恥ずかしいからwwゆうのやめときなーww


#45 [匿名さん] :2020/05/22 16:56

ゲ〜🤮トキ、岐阜のイメージまで落とすなや〜


#46 [匿名さん] :2020/05/23 11:01

>>45
だよねーw脅しと女の子たちの中傷しまくってるトキ結衣だし(΄◉◞౪◟◉`)大分に次いで岐阜も迷惑極まりないわー


#54 [匿名さん] :2020/05/26 06:24

そんな早くに結果は出んよ
せめて半年後、それまでスレ下げときなされ


#55 [匿名さん] :2020/05/26 08:58

>>54
結衣ってだれー?トキってだれー?ww有名人なの?*すぎてウケるぅwwあげとくわw


#59 [匿名さん] :2020/05/27 06:36

岐阜県警察に実際に免許更新で訪れて
バクサイの画面を見せて問い合わせてみました。

どうやら、ちぃこさんの狂言のようです。

警察は、そのような事実はございません。と
不思議な顔をされてました。
もしかしたら、あのかたかも?とも言ってました。

名前は教えてくれなかったけど、
眼鏡をかけていて、ノペッとしたお顔立ちの
40代くらいの女性が何度も生活相談に
訪れてはいるものの被害届には
至ってないそうです。
たぶん、ちぃこさん本人かと思います。

だけど、木村花さんの件で近々あらたな
法律ができると警察は言ってました。
匿名で誹謗中傷可能な全サイト対象だそうです。
数年をかけて全サイトの誹謗中傷の投稿には
厳しい処分ができるサイト運営者の権限が
付与されるような法律だそうです。

このスレッドは、ちぃこさんの狂言に
終わりましたが、皆さんスレ立てするときは
くれぐれも気をつけたほうがいいですよ。

スレッドのタイトルが事実ならば
罪にならないようです。
自作自演や一人芝居の投稿も
厳しく罰せられるようです。気をつけて


#61 [匿名さん] :2020/05/27 06:56

>>59
あなたは自分が何をしているのか分かっていますか?


#62 [匿名さん] :2020/05/27 11:53

>>59
結衣トキカキコじゃんwちぃこちゃんいい迷惑だわ本気でサイテー
これだから卑怯者結衣ちゃんは*な高校出って言われるんだおww脅せなくて大失敗ww


#65 [匿名さん] :2020/05/28 15:12

>>59
ちいこ、60代にしか見えねーから
これ、ちいこじゃねーべ-W-W-W


#66 [匿名さん] :2020/05/28 17:02

>>65
ちいこちゃんの中傷やめなよー馬面結衣ちゃんは60代のシワクチャ顔だお(΄◉◞౪◟◉`)


#74 [匿名さん] :2020/06/03 17:09

通報を受けたことにより、文章偽造の罪で捜査致します。


#78 [匿名さん] :2020/06/03 20:35

>>74
結衣トキ逮捕ーww


#75 [匿名さん] :2020/06/03 18:26

これ騙されそーになったわ
でも少しミスったよなちぃこ
それでハッタリだと気づいたのよ


#76 [匿名さん] :2020/06/03 18:28

>>75
トキと結衣のスレやろ?ちいこコイツらにハメられたな〜


#77 [匿名さん] :2020/06/03 20:34

>>76
結衣トキはちぃこちゃんがスレ作ったって平気で嘘付いたからねー最低でしょ(΄◉◞౪◟◉`)


#79 [匿名さん] :2020/06/04 19:32

トキ結衣の虚偽スレ通報されたんだねーwwこの二人って不幸せそうだし爆が生き甲斐wリア充なんて嘘で非リア充ww貧乏人カップル


#80 [匿名さん] :2020/06/04 20:11

>>79
幸薄い見た目が、そのまま風貌によく出てるよね


#81 [匿名さん] :2020/06/05 16:30

>>80
幸薄だよねーw初老*カップルがイキったところでイジられるだけだしw結衣トキの2人クラスではみごだったはずww


#86 [匿名さん] :2020/06/07 19:23

残念ながら現在の法律的には誹謗中傷における告訴等
有罪を勝ち取ることは時間と費用をかけた割りには
↓の通りです

ハンドルネームに対する誹謗中傷は、誰に対する誹謗中傷かが明確となっておらず、被害者の外部的評価を低下させることにならないので、名誉毀損が成立しないのです。
要するに、ネット内でのハンドルネームの評価が下がったとしても、現実であなたの社会生活に対する評価が下がることにはならないため、名誉毀損が成立しないということです。


#90 [匿名さん] :2020/06/08 14:26

>>86
こんなこと常識だおw結衣トキはお*だからもがくもがくww弄れるけどねーww


#92 [匿名さん] :2020/06/08 16:30

>>91
これでも、少し利口になったんですよ。
他のスレをあげなくなったからね。


#91 [匿名さん] :2020/06/08 16:18

>>90ずっと前から感じてたのですが、毎回同じ事を
バカの一つ覚えみたいに貼ってるのでウンザリしてました、皆同じ事を感じてたでしょう。


#87 [匿名さん] :2020/06/07 21:55

誹謗中傷は
名誉毀損だけを訴えるものでもありません


#88 [匿名さん] :2020/06/07 22:02

>>87侮辱罪も同様です。


#89 [匿名さん] :2020/06/07 22:37

>>88
そうですね


#97 [匿名さん] :2020/06/11 08:25

姑息トキ結衣の悪巧みスレwwバレバレーお*が溢れてるわww


#98 [匿名さん] :2020/06/11 08:29

>>97
おまえが誰かはバレバレw


#99 [匿名さん] :2020/06/11 09:36

>>98
誰?




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット