NO.8643996
東京新型コロナ131人、ホストクラブ240店クラスター発生の理由
東京新型コロナ131人、ホストクラブ240店クラスター発生の理由
東京都知事選真っ只中、緊急事態宣言が解除された5月25日以降、東京では約240店あるホストクラブを中心としたクラスターが発生、新宿歌舞伎町ホストの感染者数は累計で数百人以上に。

新宿の感染者数が増えているのは新宿区内在住で、新型コロナに感染者となれば一律10万円の見舞金を支給されることとなり、PCR検査を受ける人数そのものが急増しているという。

とはいえ、シャンパン回しのみ、ノーマスクなど感染拡大するホストの接客も問題になっている。

ホスト最大手グループのGDカラーズは夜の街対策で懇談会に参加、休業補償の要請になど積極的に動くも、既に11回(+横浜クラスター1)クラスターが発生。

しかし、今後は公表も休業もしない方針だという。

コロナ前、都の財政は9000億、しかし現在は800億。

今後は休業要請もできない。

歌舞伎町の自浄作用に期待するしかなさそうである、

【日時】2020年07月08日 15:00
【提供】激裏情報





#1 [匿名さん] :2020/07/08 15:07

>>0
中国人はあらゆる分野で世界中に迷惑をかける地球上の癌


#17 [匿名さん] :2020/07/08 15:19

東京は大金を使ったんだねー


#26 [匿名さん] :2020/07/08 15:23

>>17
小池が再選の為に使っただけ


#23 [匿名さん] :2020/07/08 15:20

なんだ見舞金10万円新宿区って?感染拡大させて金貰えるの?


#28 [匿名さん] :2020/07/08 15:24

>>23逆に罰金にすれば検査受ける人減るかな


#50 [匿名さん] :2020/07/08 15:33

>>28
うつされたら賠償金請求出来るようにすればいい


#31 [匿名さん] :2020/07/08 15:26

本日の感染者数〜東京は75人💥


#38 [匿名さん] :2020/07/08 15:28

>>31
随分少なく発表したな。
本当は100人越えていると思う。


#46 [匿名さん] :2020/07/08 15:31

>>38
お前は何を知ってるんだ?
理科の答案50点で返ってきて先生のせいにするのか?


#43 [匿名さん] :2020/07/08 15:31

もれなくコロナ感染者1000名様に
見舞金10万円が出るそうです。
若者がワザと感染待ちしてます!


#53 [匿名さん] :2020/07/08 15:34

>>43
ドキドキドキドキ...
「陰性です」
「そんなはずはない😠あいつと回し飲みしたし〜😭」
みたいな


#58 [匿名さん] :2020/07/08 15:38

病院が大赤字で経営難なのにホストには見舞金。

日本人は*しかいないのか。


#63 [匿名さん] :2020/07/08 15:39

>>58東京都民だけです。


#68 [匿名さん] :2020/07/08 15:40

>>63
新宿区だけな


#64 [匿名さん] :2020/07/08 15:39

見舞金なんて、せいぜい千円でいいわ。幾らなんでも10万は高すぎる。金額の問題じゃないけど。


#76 [匿名さん] :2020/07/08 15:42

>>64
じゃ行かねーし。感染?知らねーし。こちとら好き勝手がモットーのホスト様なの忘れてね?


#84 [匿名さん] :2020/07/08 15:44

>>76
なんだおまえ?


#85 [匿名さん] :2020/07/08 15:44

>>76
もっと好き勝手やるやつに潰されても知らんよ?


#80 [匿名さん] :2020/07/08 15:43

この見舞金制度?は中止になるよ。

こんなの世論が許すわけない。それに財源も持たないから。

まぁ爆砕でも、じゃんじゃん叩く事だな。

いろんなSNSで叩け。そうすりゃ中止になる


#89 [匿名さん] :2020/07/08 15:45

>>80
そうするとまたウィルスが夜の街で培養される。
すごい人質を手に入れたな、アイツら。


#86 [匿名さん] :2020/07/08 15:44

ホストクラブだけ
営業休止にしろやー
これで解決やー


#90 [匿名さん] :2020/07/08 15:46

>>86
保障がなきゃ無理やで〜(-.-)y-~




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット