NO.8651595
日本人男性によるタイ人女性へのセクハラ防止運動 #RespectThaiWomen 2万5千人の署名を日本大使館に提出
日本人男性によるタイ人女性へのセクハラ防止運動 #RespectThaiWomen 2万5千人の署名を日本大使館に提出
先日SNSを大きく賑わしたのが、バンコク在住の日本人男性2人組がタイ人女性をナンパして猥褻行為にポイントを付けて競うという破廉恥なYouTube動画や、タイ人女性による日本人男性からのセクハラ言動に対する告発でした。

これらの出来事は日本の女性誌のウェブ版にも取り上げられるなど大きな話題になったため、ご存知の方も少なくないでしょう。

この騒動をきっかけに、タイでの日本人男性によるセクハラ言動を度々目にしながらも、何もする事が出来なかったという日本人女性とタイ人女性による有志らが声を挙げ、 #RespectThaiWomen というセクハラ防止運動を立ち上げました。

早速有志らは2020年6月初旬、オンライン署名サイトChange.orgで、「タイ人女性の全てを売春婦と思わないでください」「タイにおけるSNSでの女性軽視的な投稿をやめてください」「タイ人女性へのセクハラをやめてください」という思いを在タイ日本人と在タイ日本国大使館へ届けるための署名運動をスタート。

それから約1ヶ月で署名は2万5千人超え。

7月10日には、有志らが在タイ日本国大使館へ出向いて署名を提出したのです。

署名の提出とその他日本人男性によるセクハラの実態の報告を受けた、担当の在タイ日本国大使館領事部の責任者3人は、以下のようにコメントしました。

「世界でも有数の親日国であるタイにおいて、両国の長年にわたる友好関係も傷つける行為であり、甚だ遺憾と考えます」「こうした軽率な行為は、当地で暮らす10万人近い在留邦人の皆様、更にはタイを訪れる年間180万人以上の日本人に対する信頼を損なうものであり、このようなことが二度と行われないことを願っております。」

なお具体的な対策案については、今後在タイ日本大使館で協議していくとのことです。

【日時】2020年07月11日
【提供】タイランドハイパーリンクス
【関連掲示板】





#17 [匿名さん] :2020/07/11 10:37

>>0
またチョンの姑息な工作


#40 [匿名さん] :2020/07/11 14:32

>>0
また成り済ましのアイムザパニーズ煮だ         ※タイの人は知らないだろうけど日本には通名と言う成り済ましチョンコロがいます


#3 [匿名さん] :2020/07/11 07:40

*ジャップがすいません


#11 [匿名さん] :2020/07/11 10:19

>>3
ベトナムでの多数の韓国兵による大量*、いわゆるライダイハン問題>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一部の日本人のタイでのセクハラ行為


#6 [匿名さん] :2020/07/11 08:55

タイに旅行に行ったツレが言ってたがパブと言う名の売春宿で
五段ぐらいの雛壇に下は日本では即逮捕ぐらいの子供から上は老人まで
選り取りみどりて
言ってたな


#13 [匿名さん] :2020/07/11 10:20

>>6
ちょっとタイに行ってくる✈️


#9 [江戸門戸・金子] :2020/07/11 09:32

日本人はモラルが低い


#12 [匿名さん] :2020/07/11 10:20

>>9
お前がな


#14 [匿名さん] :2020/07/11 10:23

日本女は堅い! 微笑みの国の女! 黙って堪えて👍️😅


#16 [匿名さん] :2020/07/11 10:36

>>14
お前がクズだから嫌われてるだけ!!


#27 [匿名さん] :2020/07/11 12:28

本当に日本人なのか??

よくある俺日本人と成りすます奴らが居るからな


#28 [匿名さん] :2020/07/11 12:33

>>27 タイに2万五千もの日本人擬きがいるってことでしょう?日本人擬きって日本人を目の敵にする


#33 [匿名さん] :2020/07/11 13:02


日本人男性と言うだけで、名前は?


#38 [匿名さん] :2020/07/11 13:40

>>33
タイ版では二人とも名の知れた人物ですよ。専スレもある。


#45 [匿名さん] :2020/07/11 14:39

>>38

誰だyp。だから


#37 [匿名さん] :2020/07/11 13:36

これ見るとライダイハンやったのも日本人じゃないのか?


#47 [匿名さん] :2020/07/11 14:40

>>37

いかにも在日韓国人らしいコメント。在日韓国人よ。ライダハンの意味知らないか?

フィリピンにもいるぞ。韓国人男性の混血が。


#44 [匿名さん] :2020/07/11 14:38

日本の恥だな


#50 [匿名さん] :2020/07/11 14:56

>>44

結局誰だかわからない。名前すらわからない状況で。


署名って珍しい。まるで韓国人が裏で糸を引いてないか


#55 [匿名さん] :2020/07/11 15:24

>>50
タイ版に実名がありますよ。
同じ爆サイだから簡単に判明するでしょ。


#67 [匿名さん] :2020/07/11 17:23

問題になってる男たちは、正真正銘の日本人です。
都合の悪い事は、在日韓国人するとか、
日本人も腐ったもんだな。
こういった差別主義者が世の中をおかしくしている。


#68 [匿名さん] :2020/07/11 17:25

>>67
だから〜日本はこうやって先に進んでまともになるけど
韓国はならんのよ!


#73 [匿名さん] :2020/07/11 19:10

ニッポン人の犯罪を、在日韓国人のせいにするニッポン人の方が、もっと、情けない👌😁
ワハハハハ👏😁
ニッポン人なのに、ニッポン人だと、言えないのか?☝😁
ワハハハハ👏😁
みっともない👌😁
メーロン😜


#75 [匿名さん] :2020/07/11 19:13

>>73
オマエらも一緒だよ。
てか日本人を*するだけ韓国人の方が酷い。


#93 [匿名さん] :2020/07/11 19:26

金で、すべてを、解決する、ニッポン人☝😁
ワハハハハ👏😁
人間は、心だからな☝😭
アァ凸
聞いとんか?☝😭
アァ凸
メーロン😜


#95 [匿名さん] :2020/07/11 19:28

>>93
在日朝鮮人に未来は無い!

知ってるか?


#97 [匿名さん] :2020/07/11 19:29

ニッポン人はタイでも、フィリピンでも、韓国でも、買売春だよな👌😁
ワハハハハ👏😁
三流か?☝😭
アァ凸


#98 [匿名さん] :2020/07/11 19:30

>>97
在日朝鮮人は日本から出て行け 
お前は日本のゴミ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット