NO.8692559
佳子さま結婚へ! 留学先で“理系男子”と愛育まれる 眞子さま結婚問題後の見込み
佳子さま結婚へ! 留学先で“理系男子”と愛育まれる 眞子さま結婚問題後の見込み
「皇室で随一の人気を誇る佳子さまには現在お付き合いされている男性がいると聞いています。しかも、その方との結婚も、視野に入っているそうですよ」(秋篠宮家関係者)“佳子さまフィーバー”が起こるほどのプリンセスも、今年で26歳に。

くしくも、姉の眞子さまが小室圭さんとの婚約内定会見を行われたのも26歳になられる年だった。

結婚適齢期である佳子さまも、皇室から旅立つ日はそう遠くないだろう──。

「7月7日、悠仁さまを除く秋篠宮家の方々は『日本芸術文化振興会』の河村潤子理事長からオンラインでご進講を受けられました。新型コロナウイルスが、日本の文化芸術界に与えた影響と具体的な支援策、今後の新たな取り組みや課題についてのご説明でした。今回の内容は“佳子さまがご関心の強いテーマ”だったので、ご本人も熱心にお話を聞いていらっしゃったようです」(皇室担当記者)'17年9月から'18年6月まで、イギリスにあるリーズ大学の『パフォーマンス・文化産業学科』に留学されていた佳子さま。

「ダンススタジオが入っている大学公認の劇場施設があり、演劇やダンスなどの舞台芸術やダンスシアターの製作など、実践的なカリキュラムだったそうです。また、留学前から都内のダンススクールにも通い、年に2回ほどある発表会にも参加されています。舞台芸術やダンスに興味がおありなので“舞台関連の団体に就職されるのでは?”と噂されており、今回のご進講も“将来の参考”にされたのではないでしょうか」(宮内庁関係者) 昨年10月に週刊女性がスクープした、佳子さまが極秘で参加されたダンス大会では“へそ出しルック”でのセクシーダンスや“ネコ耳に尻尾”という衣装で、猫さながらの“にゃんにゃんポーズ”を披露され、会場を沸かせていた。

しかし、'19年3月にICUを卒業されて以降、大学院への進学や、就職もされていない佳子さまについて、周囲からは疑問の声があがっている。



【日時】2020年07月23日 21:00
【ソース】週刊女性PRIME
【関連掲示板】





#8 [匿名さん] :2020/07/24 19:07

>>0
めちゃくちゃ幸せそう


#20 [匿名さん] :2020/07/24 19:10

やめろ神様だぞ


#30 [匿名さん] :2020/07/24 19:12

>>20
宮様な


#31 [匿名さん] :2020/07/24 19:12

佳子ちゃんは多分、身長156cm、体重54キロ。スリーサイズは上から85,59,86だと思う。俺のどストライクなんだよな。


#34 [匿名さん] :2020/07/24 19:13

>>31
知らねえよ、手前のストライクゾーンなんてよ


#37 [匿名さん] :2020/07/24 19:14

>>31
54キロは無いしょ


#43 [匿名さん] :2020/07/24 19:15

素朴な疑問なんだけど、こういう人達ってカップ麺とか吉野家の牛丼とか食べた事あるのかな?
しまむらの服とか着た事あるのかな?


#49 [匿名さん] :2020/07/24 19:17

>>43
あるだろうけど、付き人はついてる


#62 [匿名さん] :2020/07/24 19:20

>>43
俺、しまむらの服着たことない👶


#69 [匿名さん] :2020/07/24 19:21

>>62
そんなに高くないから一度着てみるといいよ


#72 [匿名さん] :2020/07/24 19:22

>>62
しまむらのニットトランクスだけはいいぞ
ボクサーがいやらしくて嫌な人におすすめ


#93 [匿名さん] :2020/07/24 19:28

>>62
俺、しまむらもユニクロも買ったことすらない


#48 [匿名さん] :2020/07/24 19:16

この御時世にバカじゃねーこいつ💢


#64 [匿名さん] :2020/07/24 19:21

>>48
下々の者どもが困っている時にオマンカし放題


#58 [匿名さん] :2020/07/24 19:19

けつのわれめがかゆい!


#71 [匿名さん] :2020/07/24 19:22

>>58
ギョウ虫


#59 [匿名さん] :2020/07/24 19:20

パコさま


#82 [匿名さん] :2020/07/24 19:24

>>59
座布団二枚


#66 [匿名さん] :2020/07/24 19:21

変なのじゃなければ佳子さまが選んだ相手なら誰でもよい

佳子さまが幸せであればそれでよい


#76 [匿名さん] :2020/07/24 19:23

>>66
部落一族含めて特亜三国土人系は止めてもらいたい


#83 [ ^3^] :2020/07/24 19:25

    
     >>66ですよね!

       m(_ _)m おしあわせに



#68 [匿名さん] :2020/07/24 19:21

姉妹って分からんくらい顔が似てない


#84 [匿名さん] :2020/07/24 19:25

>>68
カッコウ托卵説


#70 [匿名さん] :2020/07/24 19:21

爆サイのアンタらは人のことより自分の心配したほうがいいんじゃね?


#79 [匿名さん] :2020/07/24 19:24

>>70
見透かされるぞwwwよほど自分が不安なんだなwww


#75 [匿名さん] :2020/07/24 19:23

さーまた身辺調査が始まるぞーい


#80 [匿名さん] :2020/07/24 19:24

>>75
コレがあてにならんのよw


#88 [匿名さん] :2020/07/24 19:26

かこさまは民間にいたら48グループに入るレベルでしょ?
眞子さまは、伊調に似てマニア受けする顔だが、オイラは眞子さまのが好き。
幸せになって欲しい。顔でかい関根勤の偽物とは別れなさい。


#99 [匿名さん] :2020/07/24 19:29

>>88
48自体がレベル低いけどな




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット