NO.8703138
韓国に安倍氏の「贖罪」像 慰安婦問題、賛否割れ騒ぎ
韓国に安倍氏の「贖罪」像 慰安婦問題、賛否割れ騒ぎ
【ソウル共同】韓国北東部の江原道平昌にある「韓国自生植物園」は27日までに、同園内に旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像と、その前でひざまずいて謝罪する安倍晋三首相をモチーフにした像を設置した。「永遠の贖罪」と題したとしている。キム・チャンリョル園長が韓国紙、京郷新聞の取材に答えるなどして明らかにした。

インターネット上で日本から批判が出ているほか、韓国でも賛否が割れ騒ぎとなっている。キム氏は27日、共同通信の取材に「安倍首相を特定してつくったものではなく、謝罪する立場にある全ての男性を象徴したものだ。少女の父親である可能性もある」と話した。



【日時】2020年07月27日 19:21
【ソース】共同通信
【関連掲示板】





#14 [匿名さん] :2020/07/28 07:24

>>0
「頼むから嘘は辞めてくれ」
「お願いします」

声が聞こえてくるなw


#38 [匿名さん] :2020/07/28 07:37

>>0
肖像権、高いぜ?


#41 [匿名さん] :2020/07/28 07:38

>>0
待受画面にしますね


#44 [匿名さん] :2020/07/28 07:40

>>0
*丸出し


#50 [匿名さん] :2020/07/28 07:42

>>0
黒電話の可能性もあるって事だよな?


#60 [匿名さん] :2020/07/28 07:45

>>0
アハハハハハ大爆笑
アホかぁ
像だぁだろ
**韓国
アホアホアホアホアホかぁ(笑)(笑)(笑)

*も程々にね
低脳やね
知能が低いわ

バカやで
天才バカボンかぁ(笑)


#71 [匿名さん] :2020/07/28 07:49

>>0
利益にも成らない詰まらない像を設置している
それを自慢するアホ韓国


#74 [匿名さん] :2020/07/28 07:51

>>0南朝鮮は永遠のコジキってことですよ


#78 [匿名さん] :2020/07/28 07:52

>>0
こんなもので慰みになるなら勝手にやってればいい
もう像が謝ってるんだから日本に謝罪求めんな


#89 [匿名さん] :2020/07/28 07:56

>>0
コンタクトレンズを落としたオジサンを眺める売女の像


#35 [匿名さん] :2020/07/28 07:36

父親が少女に土下座する国
それが韓国なのか?笑
頭悪すぎて草


#42 [匿名さん] :2020/07/28 07:39

>>35
なるほどwww


#43 [匿名さん] :2020/07/28 07:40

>>35
納得したわ


#64 [匿名さん] :2020/07/28 07:47

自信満々で安倍晋三を真似て作った癖に批判が出た途端に違うと釈明ww
さすがパクりと逃走の*チョンだなww


#69 [匿名さん] :2020/07/28 07:48

>>64
韓国人はヘタレの腰抜けしかいないからな


#84 [匿名さん] :2020/07/28 07:53

何年か経つと、安倍が謝った、証拠はこれだとか言い始めるよ((´∀`))ケラケラ


#91 [匿名さん] :2020/07/28 07:57

>>84
それをサル🐒知恵と言いますが?(笑)
チョンサル🐒で宜しく(笑)




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット