NO.8735590
山Pに未成年女性との飲酒&お持ち帰り疑惑 処分ならジャニーズ退所加速も
山Pに未成年女性との飲酒&お持ち帰り疑惑 処分ならジャニーズ退所加速も
世界の山P?の行く末は? ジャニーズ所属の山下智久(35)が未成年女性との飲酒、さらには?お持ち帰り?疑惑が報じられた。

これは「文春オンライン」が7日に報じたもの。

最近のジャニーズは大物タレントが相次いで退所する事態に陥っているが、世界に目を向けている山下もその?退所予備軍?といわれている。

今回の報道で、その動きは加速するのか…。

ネットニュースサイト「文春オンライン」によると山下は先月末、KAT‐TUNの亀梨和也とともに、都内のバーで知人を交えて飲み会に興じていたという。

そこには複数の女性も同席しており、その中にいた2人の女性が未成年の現役高校生だった。

飲み会終了後、亀梨は一人でその場から立ち去ったが、山下は違った。

未成年の現役女子高生の1人が、バーで飲み終えた山下が滞在するホテルへ向かったのだ。

途中で山下がホテルから外へ出てきて、約1時間ほど後に再びホテルに戻ってくることもあったが、トータルすると2人は約8時間にわたってホテルに滞在していたという。

同サイトでは山下の行動は東京都が定める「青少年の健全な育成に関する条例」に違反する可能性があると報じている。

ジャニーズ事務所の中でも、トップクラスの位置にいる山下の未成年スキャンダル。

熱愛ニュースとはわけが違う。

しかし、芸能関係者は「今回は亀梨、山下の2人とも知人男性と飲んでいて、その知人の紹介で同席した相手の女性が未成年だった。未成年かどうかまでは認識できなかったということで、今のところ特に処分は下っていませんね」と明かす。

この流れで行くと「知らなかったから不問」という図式も成り立ちそうだが、ここ最近はコンプライアンス違反に対して、厳しい処分を下してきたのもジャニーズだ。

昨年はジャニーズJr.の5人組グループ「HiHi Jets」の橋本涼、作間龍斗のプライベート写真がネット上に流出したことで謹慎処分が下された。

今年3月には「Snow Man」の岩本照がデビュー前のJr.時代に、未成年女性と?ラブホ合コン?していたことが発覚し、活動自粛処分を受けた。

前出の関係者は「若い子はダメでベテランならOKというスタンスでは、ジャニーズ全体の規律が守れるのかという疑念も出てきかねない」と指摘する。

ただ山下にとっては、たとえ厳しい処分が下ったところで大きな影響がないと..

【日時】2020年08月08日 06:15
【ソース】東スポWeb





#5 [匿名さん] :2020/08/08 14:34

山ピー最低だな>>0


#77 [匿名さん] :2020/08/08 14:48

>>0
ジャニー*だからもう業界裏金癒着隠蔽無理やろ


#2 [匿名さん] :2020/08/08 14:33

1ゲト❗️


#4 [匿名さん] :2020/08/08 14:34

>>2
え?2だろ?


#6 [匿名さん] :2020/08/08 14:34

爆砕画像アップできないからつまんない


#13 [匿名さん] :2020/08/08 14:35

>>6 ガラケー変えよう


#14 [匿名さん] :2020/08/08 14:35

>>6
たまにしてる奴いるけどどうやるか知らん


#25 [匿名さん] :2020/08/08 14:38

>>20
まぁおれも1発やりたくなる顔だよ


#20 [匿名さん] :2020/08/08 14:37

>>14
任意入力から相手の女の子の顔アップさせようとしたらできない


#16 [匿名さん] :2020/08/08 14:36

その年でJKとやれるとは 俺もやりたいけどお金払わないとできないぞ‥


#19 [匿名さん] :2020/08/08 14:37

>>16
山ピ−は只マンだね


#17 [匿名さん] :2020/08/08 14:36

友人がトラップをしかけたとか?


#21 [匿名さん] :2020/08/08 14:37

>>17
ハニートラップ?


#22 [匿名さん] :2020/08/08 14:38

>>17
JKトラップ 俺トラップにかかりたい 俺お金ないから‥


#29 [匿名さん] :2020/08/08 14:39

>>22
あんたにトラップかけて誰が得すんだよ笑


#26 [匿名さん] :2020/08/08 14:38

どうせ有耶無耶にするんだろ
報道も中途半端だったし


#35 [匿名さん] :2020/08/08 14:40

>>26
各社、このニュースを取り上げ
始めたがら今更、スルーは出来ない


#31 [匿名さん] :2020/08/08 14:39

女癖悪い

まぁ男前だし、モテるから当然か!!


#36 [匿名さん] :2020/08/08 14:41

>>31
下半身が別人格だったりして


#34 [匿名さん] :2020/08/08 14:40

甘んじて罪を受けろ。山Pに抱かれて女の子が喜んだのは事実なんだろ?なら上を向け!

堂々と捕まれ!


#42 [匿名さん] :2020/08/08 14:42

>>34
山ピに抱かれて嫌嫌言う女は滅多に居ない


#50 [匿名さん] :2020/08/08 14:43

>>42
俺は嫌嫌から徐々にいいぃーって感じさせるタイプかな


#56 [匿名さん] :2020/08/08 14:44

>>42
やってしまえばの話し


#37 [匿名さん] :2020/08/08 14:41

可愛い❤


#41 [匿名さん] :2020/08/08 14:42

>>37
おれもホテルいっちゃう


#43 [匿名さん] :2020/08/08 14:42

>>37
生命体か?


#45 [匿名さん] :2020/08/08 14:43

>>37
お相手か?


#52 [匿名さん] :2020/08/08 14:44

>>37
人生差し出してまでやりたいとは思わん顔だけどなぁ


#54 [匿名さん] :2020/08/08 14:44

>>37
そこまで絶品じゃない


#40 [匿名さん] :2020/08/08 14:42

40過ぎからハゲるな、こいつは。


#44 [匿名さん] :2020/08/08 14:42

>>40
やっぱりもうハゲてるよな?


#48 [匿名さん] :2020/08/08 14:43

>>40
黙れよ*w


#55 [匿名さん] :2020/08/08 14:44

ま、前に女子高生呼びつけて問題になりジャニ解雇になった人がいるからね
最近 同グループの別な人が退社してグループとして活動とか話題になったけど

本当だとしたら同様の処分がないと逆に問題になるよね


#63 [匿名さん] :2020/08/08 14:46

>>55
TOKIOの山口の不祥事。
山Pは知らんかったの?
それとも余程の○鹿?


#75 [匿名さん] :2020/08/08 14:47

>>63
山口のは強制だろバカw


#58 [匿名さん] :2020/08/08 14:45

警察は仕事しろ
逮捕だろう


#64 [匿名さん] :2020/08/08 14:46

>>58
それそれ!
忖度うんざり
国家権力クソ


#59 [匿名さん] :2020/08/08 14:45

小娘十代に色気感じるか?
皆、やっぱり若い娘が良いのかな?


#65 [匿名さん] :2020/08/08 14:46

>>59
日本人はロリコン大好き


#71 [匿名さん] :2020/08/08 14:47

>>59
男は本能的に
子供を残せる女性を求めるらしい。
性欲モンスターは知らんけど?


#86 [匿名さん] :2020/08/08 14:49

>>71
今日歯医者に来てた親子ずれのJK?JC?とむちゃ*してぇと思った


#88 [匿名さん] :2020/08/08 14:49

>>71
なんとなく同感する


#66 [匿名さん] :2020/08/08 14:46

ジャニーズはアイドル製造工場だな
最先端技術で金儲けてつぎは使う ジャニーズ専用*じゃあきるんだろう


#76 [匿名さん] :2020/08/08 14:48

>>66
ホストクラブでも経営したら
いいのに


#67 [匿名さん] :2020/08/08 14:46

赤西仁錦戸亮と六本木クラブクズ仲間山下智久


#72 [匿名さん] :2020/08/08 14:47

>>67
赤西顔痩せはクスリ?


#68 [匿名さん] :2020/08/08 14:46

山ピーも30過ぎたおっさんだからJKのエキスを飲む必要があるんだよ!


#79 [匿名さん] :2020/08/08 14:48

>>68
おんちゃんには思えない
まぁ山ピーならいくつになっても若い女食い放題


#74 [匿名さん] :2020/08/08 14:47

山下が不問なら山口メンバーとの社会的制裁の格差ありすぎなんだけど


#84 [匿名さん] :2020/08/08 14:49

>>74
本当、出来ればTOKIOに残りたい。


#78 [匿名さん] :2020/08/08 14:48

また文春か
別にいいじゃねーか
他人の下の話を晒してなんになる
被害届でも出てるのか?
文春は人を不幸にする媒体だ


#87 [匿名さん] :2020/08/08 14:49

>>78
よりよい社会になる


#93 [匿名さん] :2020/08/08 14:50

>>78
最近のトレンドは不倫。
山Pは違うけどパイセン山口から 
引き継いだ未成年とのチョメチョメ


#80 [匿名さん] :2020/08/08 14:48

日本の法律は見付からなければ何でも😆👌❤️
なんだよ。
人を*ても死刑にならない未成年者もな


#92 [匿名さん] :2020/08/08 14:50

>>80
検事、検察のトップは賭け麻雀に忙しいからなw


#89 [匿名さん] :2020/08/08 14:49

抱かれた女の子はうれしいだろ!


#97 [匿名さん] :2020/08/08 14:51

>>89
好きなら嬉しいでしょう




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット