NO.8755922
石田純一に妻・東尾理子が三行半!? 沖縄で経営する「冷麺店」が離婚の引き金に?
石田純一に妻・東尾理子が三行半!? 沖縄で経営する「冷麺店」が離婚の引き金に?
「コロナ離婚第1号」となるのか?

8月13日付の『日刊ゲンダイDIGITAL』が、石田純一と東尾理子夫妻の“危機的状況”を報じた。

「石田といえば、コロナに感染していたにもかかわらず沖縄へ渡り、ゴルフに興じたことで大バッシングを浴び、仕事は激減。唯一のレギュラー番組だった『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)も打ち切りとなってしまった。退院後も懲りずに今度は福岡に行き、どんちゃん騒ぎのあげくに不倫疑惑も浮上。妻の理子はもう我慢の限界だといいます」(芸能記者)

理子は石田の無責任な行動のせいで子どもが学校でいじめられるのを心配しているといい、石田はいつ三行半を突きつけられてもおかしくない状況だという。

さらに、週刊誌記者はこう付け加える。

「石田は2018年に沖縄で冷麺の店をオープンさせているのですが、コロナの件で『沖縄の敵』扱いされたことで、店は閑古鳥状態になっているとのこと。潰れる寸前にまで追い込まれている状況のようですが、実は理子に内緒で店の保証人にしていたと噂されています。それが本当なら、離婚の引き金になる恐れは十分ありえそうです。義父の東尾修は石田に対して、『いい加減くつ下を履け』と説教しているようですが、それは『社会の常識を身に付けろ』という意味でもある。しかし、石田は受け流すばかりなんだそう」

石田には仕事だけでなく、家庭内での「逆風」も吹き荒れそうだ。
【日時】2020年08月15日 07:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】





#4 [匿名さん] :2020/08/15 10:11

>>0
離婚とかどうでもいい
*ばいいのに


#83 [匿名さん] :2020/08/15 10:53

>>0
靴下履かずに革靴を履く
相当臭いだろう


#87 [匿名さん] :2020/08/15 10:57

>>0
離婚しようがしまいが関係ないけど、もうテレビに出るな


#89 [匿名さん] :2020/08/15 10:59

>>87
地上波は無理だろ スポンサーが呑まんわ ロフトプラスワンくらいなら出れるかもな


#5 [匿名さん] :2020/08/15 10:11

こういう男を選んだんだから仕方ない


#17 [匿名さん] :2020/08/15 10:18

>>5
ですね。ある番組で家族で焼き肉食べてたの見たけど仲いいんだから支え合っていけばいいでは


#12 [匿名さん] :2020/08/15 10:15

冷麺って こいつ北朝鮮人かよ


#19 [匿名さん] :2020/08/15 10:19

>>12
同じこと思った


#14 [匿名さん] :2020/08/15 10:16

そこまで悪いかね
今芸能人がコロナに感染しまくりなのに


#27 [匿名さん] :2020/08/15 10:21

>>14
お前はアホか
行動だろ


#20 [匿名さん] :2020/08/15 10:19

こんなどうでも良い奴が助かって、国民に愛された志村けんや岡江久美子が亡くなってしまうと言う…納得いかない!


#26 [匿名さん] :2020/08/15 10:21

>>20
憎まれっ子世に憚る


#38 [匿名さん] :2020/08/15 10:29

冷麺屋は口実で実は沖縄でゴルフ女遊びしたかっただけ


#74 [匿名さん] :2020/08/15 10:47

>>38
多分そうだと思う。ビジネスの才覚は無いし、別に沖縄での人気も無いし、まずもって日本で石田の需要が無い!


#45 [匿名さん] :2020/08/15 10:33

別れたら、

.

.

,


次の人


#48 [匿名さん] :2020/08/15 10:34

>>45
クソジジイ


#51 [匿名さん] :2020/08/15 10:35

三行半ということは20字×20行原稿用紙で70文字ということか?


#60 [匿名さん] :2020/08/15 10:39

>>51
はいそうですね


#61 [匿名さん] :2020/08/15 10:40

理子を擁護してる人が理解出来ないよ 何回も浮気されて何回も離婚できるチャンスがあったのに別れなかったんだから自業自得じゃん 可哀想なのは何の罪も無い子供だけだよ


#68 [匿名さん] :2020/08/15 10:44

>>61
子供の為に離婚を思い留まってたんじゃない?
流石に脳ミソが*だし、裏切りが何度も続くから堪忍袋の緒がキレたんだよ!


#65 [匿名さん] :2020/08/15 10:43

いきなり離婚は養育費慰謝料高くつくからな


#70 [匿名さん] :2020/08/15 10:46

>>65
養育費の金額の基準は?


#78 [匿名さん] :2020/08/15 10:49

>>75
大学が基準か?


#85 [匿名さん] :2020/08/15 10:55

>>81
養育費の基準を聞いてんだよ
何で笑われるんだ?


#75 [匿名さん] :2020/08/15 10:47

>>70
大学だけで1000万


#81 [匿名さん] :2020/08/15 10:51

>>78
はっ?笑われるよ


#71 [匿名さん] :2020/08/15 10:46

子供には両親が必要だ


#82 [匿名さん] :2020/08/15 10:53

>>71
片親でも立派に育ちました


#88 [匿名さん] :2020/08/15 10:58

石田純一と結婚した東尾理子が悪いだけ。なんでケインと結婚しなかったんだろう?
交際宣言会見だって「石田純一を獲ったぞ!」アピールだろうし、旦那はもう打ち止めなはずなのに自己満足のように3人産んだ。

まぁプロゴルファー時代はこれと言った成績を残せていないから、引退後の人生を考えると話題作りで結婚したのは正解だったのかなと


#92 [匿名さん] :2020/08/15 11:01

>>88
アマチュアにも負ける程度の腕だったんだろw


#95 [匿名さん] :2020/08/15 11:03

>>88
だよな
石田純一や石田壱成も親子揃ってまともじゃねえの誰でも周知の事

理子は恋愛経験が薄く石田の口説きに簡単に落ちたんだろうな




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット