NO.8765501
山下智久、女子高生モデルお持ち帰り疑惑に「活動自粛」処分で退所確定か
山下智久、女子高生モデルお持ち帰り疑惑に「活動自粛」処分で退所確定か
8月17日、山下智久とKAT‐TUNの亀梨和也に関する衝撃的な発表が!

「山下さんは一定期間の芸能活動を自粛、亀梨さんは厳重注意と書面による反省という処分になりました。亀梨さんは、8月28日に主演映画『事故物件 恐い間取り』の公開を控えています。その宣伝も兼ねて、バラエティー番組への出演も決まっていました。仕事先への影響も考慮したのかもしれません」(スポーツ紙記者)

彼らの不祥事は多くのファンを悲しませた。

「8月7日に配信された『文春オンライン』で、7月下旬に都内のバーで亀梨さんと、未成年の女子高生モデルを含む複数人で飲み会をしたことが報じられました。亀梨さんは途中で帰宅したのですが、山下さんは高級ホテルで17歳の女子高生と一夜を共にしたといいます」(同・スポーツ紙記者)

日本中で新型コロナウイルスの感染が拡大する中、奔放な振る舞いをしていたことが明らかになった。

「相手の女性は年齢を偽っていたと報じられています。ただ、5月にも、元NEWSの手越祐也さんが複数の女性と酒席を共にしていたことが発覚し、世間からバッシングされた“前例”があった。それなのに、軽率な行動を取ったことには批判の声があがっていましたよ」(同・スポーツ紙記者)

手越は無期限で活動を自粛し、その後、ジャニーズ事務所を退所した。

どうやら山下も、彼と同じ道を歩くことになりそうで……。

「年内で事務所を退所するそうです。彼の意思は固いみたいですよ」(山下の知人)

多くのドラマや映画に出演し、ソロでアーティストとしても活躍してきた山下。

そんな彼が独立を考えるようになったのは、こんな背景が。

「5年ほど前から、海外志向を強めていました。“アイドルという枠にとどまらず、世界で活躍したい”と熱っぽく話していましたよ。実際、ここ数年リリースする曲は、英語の歌詞が多く、アーティスティックな曲調が目立ちます」(テレビ局関係者)

今年6月からHulu(フールー)で配信されているドラマ『THE HEAD』では、俳優として世界に大きな一歩を踏み出した。



【日時】2020年08月17日 19:01
【ソース】週刊女性PRIME





#58 [匿名さん] :2020/08/18 16:07

>>0
外国人の女とヤりたいだけだろ


#10 [匿名さん] :2020/08/18 15:28

ちんぽこ山下いいなぁ。マジよだれ出る…未成年の*や*むしゃぶり尽くすだなんで夢のまた夢だからなぁ。


#17 [匿名さん] :2020/08/18 15:36

>>10*厳禁だが、そこまで夢なら海外かどっかへ行って少女の春を買えよ


#29 [匿名さん] :2020/08/18 15:44

当該の女子高生のTwitterが大炎上なうみたいだね


#35 [匿名さん] :2020/08/18 15:46

>>29
それが、目的かもよ!


#38 [匿名さん] :2020/08/18 15:47

亀Pは潔く事務所辞めろよ


#42 [匿名さん] :2020/08/18 15:49

>>38
コイツにロックな生き方出来るか?無理だわ?


#44 [匿名さん] :2020/08/18 15:50

事実上、引退だな。
週刊誌を恨むしかないよ。


#50 [匿名さん] :2020/08/18 15:53

>>44
週刊誌じゃねーだろ、自分の行いを恨めだろw


#51 [匿名さん] :2020/08/18 15:54

お前ら嫁は何個下?


#53 [匿名さん] :2020/08/18 15:55

>>51
13個下の嫁


#56 [匿名さん] :2020/08/18 16:05

山Pは、ジャニーズを、やめへんでー!


#61 [匿名さん] :2020/08/18 16:09

>>56
35歳まだまだアイドルを続けます?笑
ジャニーズの看板で女遊びもします?笑


#57 [匿名さん] :2020/08/18 16:06

ところでPてなに?


#62 [匿名さん] :2020/08/18 16:09

>>57
ペニ


#93 [匿名さん] :2020/08/18 16:39

>>57
のりピーかカキピーに聞け


#69 [匿名さん] :2020/08/18 16:13

どうやって知り合ったんだこいつ等?
誰かに紹介されたんだろ?
こいつの前に喰った女に紹介されたんじゃねぇの?

常習犯だろ!!


#71 [匿名さん] :2020/08/18 16:14

>>69
紹介屋


#72 [匿名さん] :2020/08/18 16:14

こんなイケメンなら女子高生も寄ってくるわ


#75 [匿名さん] :2020/08/18 16:16

>>72
優柔不断でナヨナヨしてて嫌いです。


#83 [匿名さん] :2020/08/18 16:26

>>76
たしかにケータイ壊して逃げそうだな


#76 [匿名さん] :2020/08/18 16:17

>>75
確かに何かあれば直ぐに逃げそう?


#73 [匿名さん] :2020/08/18 16:15

こいつのファンの女は命懸けで擁護
会った事も話した事も無いであろう一方的な関係なのに

羨ましいねー


#82 [匿名さん] :2020/08/18 16:25

>>73
山Pのために生涯独身を貫きますババアかそれとも山Pが好きなのにハゲ旦那に抱かれる私は被害者ババア


#84 [匿名さん] :2020/08/18 16:26

妬むなよ。
何を言っても人気者の山Pなんだから。


#86 [匿名さん] :2020/08/18 16:29

>>84
きみまろはおばちゃんたちに人気だけど妬まれてなさそう
やまPもおばちゃんたちから人気というのは同じだけど妬まれの対象になってしまうの?


#88 [匿名さん] :2020/08/18 16:34

必死に擁護してる山P推しいたいって

35のおっさんがいくら頑張っても無理

実力あるわけでもないし


#89 [匿名さん] :2020/08/18 16:35

>>88
山Pに世界が夢中(笑)


#90 [匿名さん] :2020/08/18 16:36

>>88
どんだけ認めたくないの?
答え=インスタ登録数。


#92 [匿名さん] :2020/08/18 16:39

>>91
というひがみ(笑)


#94 [匿名さん] :2020/08/18 16:40

>>91
答え=今回の騒動の年齢


#91 [匿名さん] :2020/08/18 16:38

>>90
*の数に意味も価値もなし


#98 [匿名さん] :2020/08/18 16:43

>>92
僻む必要どこにあんだよアホか


#97 [匿名さん] :2020/08/18 16:42

>>90
今芸能人のインスタ登録数調べたら水原希子とかと並んでるやん
ようするに嫌われ者と同じって事やん




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット