NO.8792254
安倍首相、近く会見か 午前から公務こなす
安倍首相、近く会見か 午前から公務こなす
安倍晋三首相は25日、2週間ぶりに開かれた閣議に出席するなど、首相官邸で終日、公務をこなした。

2週連続で大学病院に通院するなど健康不安説が強まっているが、与党内には、不安払拭(ふっしょく)を狙い、首相が近く記者会見を開くのではないか、との見方が出ている。

首相は25日午前10時前に官邸に姿を見せ、閣議や教育再生実行会議に出席するなど公務をこなし、午後6時過ぎに官邸を出て帰宅の途についた。

8月15日の全国戦没者追悼式を除くと、午前から公務を入れたのは、11日の閣議以来2週間ぶり。

首相は17日に続き、24日も都内の病院で「検査」を受けた。

24日の通院後、首相は検査内容について「そうしたことについてはお話をさせていただきたい」として、改めて説明する意向を示している。



【日時】2020年08月25日 19:33
【ソース】朝日新聞





#11 [匿名さん] :2020/08/26 01:21

>>0
早く*よ


#2 [匿名さん] :2020/08/26 01:19

安倍首相頑張ってほしいなー!


#7 [匿名さん] :2020/08/26 01:20

>>2
頭おかしんじゃね?精神病院行けよw


#10 [匿名さん] :2020/08/26 01:21

>>2
あんたもしかして自民党議員か


#14 [匿名さん] :2020/08/26 01:22

>>7
レス伸ばすため頑張ってるんだろう


#8 [匿名さん] :2020/08/26 01:20

案里がバラすから
安倍は体調不良なった


#17 [匿名さん] :2020/08/26 01:23

>>8
あはは。安倍晋三は逮捕が怖くて病院だとよ。
何人*やがった?テメーのせいで亡くなった方々に線香の一本もあげたか!?
日本人*の国賊野郎!(怒)

許しはしない。断じてだ!


#24 [匿名さん] :2020/08/26 01:26

>>20
ロッキード事件の時に流行ったやり方かあ


#20 [匿名さん] :2020/08/26 01:25

>>17
安倍はもしかして裁判所に
呼ばれるから、
念の為に体調不良よ


#9 [匿名さん] :2020/08/26 01:20

確かに民主党の時の円高放置は国益を損じるどころか日本にトドメを指したな
さあこれから日本はどうするかだ


#15 [匿名さん] :2020/08/26 01:22

>>9
あれは昔の民主党
今は新!誠実民主党


#53 [匿名さん] :2020/08/26 01:38

>>15
党首より関西弁や台湾出身の議員の方が目立つ党。


#60 [匿名さん] :2020/08/26 01:40

>>15
詐欺で有罪判決受けたゴミが議員やってるけど誠実なのか?


#13 [匿名さん] :2020/08/26 01:22

条件付き30万給付でドヤ顔した岸田にお任せください


#16 [匿名さん] :2020/08/26 01:22

>>13
岸田 w


#19 [匿名さん] :2020/08/26 01:23

>>13
岸田かあ
まあ岸田お試し短期政権でも良い


#29 [匿名さん] :2020/08/26 01:27

>>25
じゃあ誰がおすすめかな?


#39 [匿名さん] :2020/08/26 01:34

>>35
確かに石破ならこうまで汚れなかっただろうが


#41 [匿名さん] :2020/08/26 01:34

>>35
どうガタガタになったの?


#54 [匿名さん] :2020/08/26 01:38

>>49
答えられずに逃げるだけか
自己紹介はよそでやって


#31 [匿名さん] :2020/08/26 01:28

>>25
石破「では鉄道と太田裕美が大好きな私が・・・」


#33 [匿名さん] :2020/08/26 01:28

>>25
筋書き書く官僚は変わったんじゃないか?
どうなんかな?


#25 [匿名さん] :2020/08/26 01:26

>>19
岸田はダメだ!
外務大臣の時に韓国に騙され、徴用工でまた韓国にタカられた。

能無し野郎。


#35 [匿名さん] :2020/08/26 01:31

>>29
最初から人気のあった石破さんを総理にして置けばこれ程日本がガタガタにはならなかった。
朝鮮帰化人の森、安倍晋三、アキエ、麻生、竹中、加計の国賊の財産没収しろ!
許しはしない!


#49 [匿名さん] :2020/08/26 01:37

>>41
ウザいな!朝鮮豚!
お前が一番ご存知だろうが?
腐れヒト〇ドキのクズが…。(怒)


#21 [匿名さん] :2020/08/26 01:25

半ドン安倍ちゃん


#23 [匿名さん] :2020/08/26 01:25

>>21
確かに午前中はほとんど仕事してないからな


#22 [匿名さん] :2020/08/26 01:25

また辞めるのか。途中で。 だったらもっと早く辞めてほしかった。 コロナ対策もシンゾー以外がやればよかった。


#27 [匿名さん] :2020/08/26 01:27

>>22
記録を達成したかったんやろな


#26 [匿名さん] :2020/08/26 01:26

言い訳、誤魔化し、マヤカシ、揉み消し、茶番劇

いつまでこんな大事な🇯🇵危機にウダウダダラダラしてるんだろう⁉️

私利私欲のまま国民を騙し続け好き放題に大事な税金分を使いまくりごらんの有り様❗

こんなふざけた国会、日本の首相が過去に居たか⁉️

ホラばっかの悪中の悪だな

麻生のタコ🐙代官もクビお縄

ガサ入れしろよ❗❗


#32 [匿名さん] :2020/08/26 01:28

>>26
まさに!腐れ内閣豚の財産没収してコロナウィルス対策をやろう!?

日本人*の朝鮮豚だ!(怒)
ふざけるな!


#34 [匿名さん] :2020/08/26 01:29

>>26
しかも安倍晋三は財務職員を自殺に追い込んだからね、殺人者と言いきってもバチは当たらない。

こんな庶民の生活の苦しみを知らないあんぽんたんが首相在籍最長だなんて終わってるよな、この国。


#38 [匿名さん] :2020/08/26 01:33

>>26
どう騙されて、どう税金使われたの?


#52 [匿名さん] :2020/08/26 01:38

>>34
そうだね、安倍晋三は犯罪者に限りなく近いと言える、法律的には起訴できないが、こいつと昭恵が起こした森友のせいで真面目な国民が死を選んだ。安倍は*でお詫びしろ、誰も同情はしないです。


#28 [匿名さん] :2020/08/26 01:27

ボクちゃん腹痛でまた辞めちゃう

↑これな!


#36 [匿名さん] :2020/08/26 01:32

>>28
民度低いなお前
病気をそうやってちゃ*ようなクズが住みやすい国にはならんよ


#46 [匿名さん] :2020/08/26 01:36

>>43
実際腹痛いのは病名あって病気なんだけど、反日エセ日本人には理解できないんだな


#55 [匿名さん] :2020/08/26 01:39

>>51
なるほど
気をつけます


#48 [匿名さん] :2020/08/26 01:37

>>43
どんな高級料理食べてんの?


#43 [匿名さん] :2020/08/26 01:35

>>36
はぁ?病気だ〜〜〜?
日本人から搾取した金で高級料理で会食 会食 会食……。反日安倍晋三は日本人を苦しめて贅沢三昧。
今更病気だ?

ふざけてんじゃねー!クズが!


#51 [匿名さん] :2020/08/26 01:38

>>46
そういうの相手にするから思うツボにはまるんだぜ


#58 [匿名さん] :2020/08/26 01:39

>>48
船場吉兆で残り物高級料理


#50 [匿名さん] :2020/08/26 01:38

下手な退陣をしたら、今まで押さえつけられていた官僚共が反乱を起こす。
独裁者安倍晋三の晩年は、哀れな事になる。


#57 [匿名さん] :2020/08/26 01:39

>>50
うーん
逆に安倍長期政権で官僚が骨抜きにされた感じがするがな


#68 [匿名さん] :2020/08/26 01:43

>>64
そうかあ
それはそれで次の展開が面白そうだな


#69 [匿名さん] :2020/08/26 01:44

>>64
官僚に恨まれるなら国民には良い政治家じゃん
官僚の思い通りがいいなら消費税20%にすぐにしてくれるぞ


#72 [匿名さん] :2020/08/26 01:45

>>64
違うな、安倍晋三だからこそ官僚共は好き勝手やりたい放題だろーが。自民党国会議員は9割無能だから官僚にほとんど丸投げなの気付いてない?


#89 [匿名さん] :2020/08/26 01:51

>>80
*だから>>72はそんなことも知らない


#64 [匿名さん] :2020/08/26 01:41

>>57
官僚共の安倍晋三に対する恨み辛みは相当なもんだぜ。
前みたいに政権を投げ出したら、安倍晋三は終わり。


#79 [匿名さん] :2020/08/26 01:48

>>72
好き放題できるならちまちまあげないで官僚が望む消費税20%に今なってる


#80 [匿名さん] :2020/08/26 01:48

>>72
内閣府が官僚の人事権を握って押さえつけているじゃん?


#67 [匿名さん] :2020/08/26 01:43

>>50
官僚を抑えつけてたならこれからも安倍にやってもらいたいが
官僚が好き放題やる国なんて終わってるぞ
お前は官僚が望む政策がお好みか?すぐ消費税20%にしてくれるし、都内以外に金使わなくなるぞw


#75 [匿名さん] :2020/08/26 01:46

>>70
だな
官僚を抑え恨まれるならその政治家は有能だわ


#70 [匿名さん] :2020/08/26 01:45

>>67
結局省庁の改革をやらなきゃ政治は変わらないという事か


#59 [匿名さん] :2020/08/26 01:40

自分も潰瘍性大腸炎ですが、寛解期・活動期、を繰り返す病気なので、
晋三さんもまた活動期きたのかなぁ、と心配しています。
短時間だろうと車とか乗っていられない

発熱もあるし


#65 [匿名さん] :2020/08/26 01:42

>>59
心配しなくていいよw

持病悪化、万歳w

早く辞めろアホノミクソ!!!


#61 [匿名さん] :2020/08/26 01:41

不治の病かもしれないな。


#66 [匿名さん] :2020/08/26 01:43

>>61
漢字も読めない三流大学出の世襲政治家だからな。


#84 [匿名さん] :2020/08/26 01:50

>>82
どこに書いてあったの?


#92 [匿名さん] :2020/08/26 01:52

>>88
悪魔の証明は無理だから
脳内記述ならこちらには無理


#73 [匿名さん] :2020/08/26 01:45

>>66
どの漢字を読めなかったの?


#74 [匿名さん] :2020/08/26 01:46

>>66
簡単な英語読めない人もいるしな。


#81 [匿名さん] :2020/08/26 01:49

>>66
漢字なんて全て理解してるやついない


#82 [匿名さん] :2020/08/26 01:49

>>66
このアホは、金の力だけで生きて来たクズだろう?
大学もいつの間にか卒業していた…と書いて有った。留学も嘘。嘘 嘘 嘘の人生で姑息な真似は歴代最高の長期政権…。
どれ程の方々の犠牲が有ったか!

*は*でも治りはしない。
亡くなった方々に詫びろ!クズ!


#88 [匿名さん] :2020/08/26 01:51

>>84
たまには自分で調べなさい。


#62 [匿名さん] :2020/08/26 01:41

潰瘍性大腸炎は
長期にわたって罹患している症例では、
大腸がんを発症するリスクが高くなります。


大腸がん肝転移ステージ4か


#83 [匿名さん] :2020/08/26 01:49

>>62しらなかったよ


#86 [匿名さん] :2020/08/26 01:50

この人に公務?させるとまた税金をお友達の為に使うから、辞めてくれ


#91 [匿名さん] :2020/08/26 01:52

>>86
誰ならいいのかね?


#93 [匿名さん] :2020/08/26 01:53

>>86
どう税金使ったの?


#99 [匿名さん] :2020/08/26 01:55

>>97
悪魔の証明は無理だから
脳内記述ならこちらには無理


#97 [匿名さん] :2020/08/26 01:54

>>93
たまには自分で調べなさい。


#98 [匿名さん] :2020/08/26 01:54

>>91
桜田さん。




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット