NO.8795554
コンビニ店員に殴られた客が意識不明…「釣り銭の渡し方注意され、腹立った」と投げ飛ばす 千葉
コンビニ店員に殴られた客が意識不明…「釣り銭の渡し方注意され、腹立った」と投げ飛ばす 千葉
千葉東署は26日、千葉市若葉区、アルバイト店員の男(32)を傷害容疑で逮捕した。

発表によると、男は同日午前6時50分頃、アルバイト先である同区千城台北のコンビニ店「ローソン 千葉千城台北店」で、男性客(70)を投げ飛ばし、顔を殴るなどしてけがを負わせた疑い。

男性客は後頭部を床に強く打つなどし、意識不明の重体という。

男は調べに「男性客から釣り銭の渡し方を注意され、腹が立ったので殴った」などと供述している。



【日時】2020年08月26日 22:56
【ソース】読売新聞
【関連掲示板】





#44 [匿名さん] :2020/08/27 01:53

>>0
詳しい状況が分からないからなんとも言えないけど、キレやすい人間同士が出会った不幸かな。

ある意味事故


#2 [匿名さん] :2020/08/27 01:41

「お客様は神様」ですから


#7 [匿名さん] :2020/08/27 01:43

>>2
戦後やな


#3 [匿名さん] :2020/08/27 01:41

盛り上がってまいりました!


#6 [匿名さん] :2020/08/27 01:42

>>3
しゃぶれや 小僧


#10 [匿名さん] :2020/08/27 01:44

またこのスレかよ。もういいわ。
クズ店員とクズ客のバトルなんか


#15 [匿名さん] :2020/08/27 01:45

>>10
クズは店員だけじゃボケ💢
客ははクズ店員を注意した常識人だバカタレ💢


#11 [匿名さん] :2020/08/27 01:45

日本人同士の争い
どうにかなんないもんかね


#18 [匿名さん] :2020/08/27 01:46

>>11
日本人はクズだからな
クズ店員とクズ客では喧嘩になるよ


#32 [匿名さん] :2020/08/27 01:49

>>18
コンビニの店員で日本人はあまり見ないぞ!
店員で日本人だと思ったら、店長とかだったりする


#12 [匿名さん] :2020/08/27 01:45

若ハゲ世代


#16 [匿名さん] :2020/08/27 01:46

>>12
コロナの後遺症か。
確かに若ハゲ増えたような


#19 [匿名さん] :2020/08/27 01:46

店員がえらそうにしやがって!💢
客は神やぞ!おとなしく言う事聞けボケ


#23 [匿名さん] :2020/08/27 01:48

>>19
それは言い過ぎ


#20 [匿名さん] :2020/08/27 01:47

コンビニ店員って、こんなにも態度がデカく悪いんだぞ。

男店員がカウンターから出て行き、客を殴りに行って帰ってきた動画。ただし、殴り倒してる場面は無い。

ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1232678799759699968/pu/vid/224x400/somB6V4lJ
w-l8QH0.mp4


#30 [匿名さん] :2020/08/27 01:49

>>20
爆サイ利用規約
▼第3条【禁止事項】
(1)当サイトにおいて以下の行為を禁止します。

?bakusai.comドメイン以外のURLの記載


#45 [匿名さん] :2020/08/27 01:53

>>20
花沢元?


#22 [匿名さん] :2020/08/27 01:47

うーけーるー


#28 [匿名さん] :2020/08/27 01:48

>>22

はよしゃぶれや


#26 [匿名さん] :2020/08/27 01:48

店員に笑顔はいらない
淡々とこなして欲しい
サービスを求めるんならそれなりのところへ行け


#34 [匿名さん] :2020/08/27 01:50

>>26
だったら完璧に仕事こなせやクズ


#37 [匿名さん] :2020/08/27 01:51

>>34
嫌なら来るなクズ


#39 [匿名さん] :2020/08/27 01:51

>>26
接客業で笑顔つくれない奴はさすがにダメだと思うぞ


#58 [匿名さん] :2020/08/27 01:55

>>46
お前は社会的立場でいつも笑われてるんだっけw


#46 [匿名さん] :2020/08/27 01:53

>>39
お前はいつも店員に笑われてるからええやんけ


#29 [匿名さん] :2020/08/27 01:49

最近の店員は釣り銭を渡すどころかトレーに置いて自分で取れと客に要求しやがる💢💢
いかれてんのかこの世は?


#33 [匿名さん] :2020/08/27 01:49

>>29
それ多分コロナ関連や


#48 [匿名さん] :2020/08/27 01:53

>>42
店員も客もどっかでもらってるかもしれないという感染抑止の配慮だろw


#49 [匿名さん] :2020/08/27 01:54

>>42
お前も感染者かもしれないし、俺も感染者かもしれない。
油断は禁物。だからこういう措置をとっている


#56 [匿名さん] :2020/08/27 01:55

>>42
何かトラウマでもあるの?
疎外される事を異常に嫌っているような


#40 [匿名さん] :2020/08/27 01:51

>>29
この今の状況に配慮しての事だろ?
分からない?


#55 [匿名さん] :2020/08/27 01:55

>>54

わかったよママン


#42 [匿名さん] :2020/08/27 01:52

>>33
客が感染者だと決め付けるな
失礼極まりない店だな


#47 [清廉潔白] :2020/08/27 01:53

>>40

まさに老人は老害だ

日本を出鱈目に腐敗させて偉そうにマウントする

人間のクズが今の60歳以上の老人だからな


はよ派手に駆逐しようぜ

吐き気がするよ

老人を見たら


#50 [匿名さん] :2020/08/27 01:54

>>40
無意味だ
結局小銭や札は触る事になるのだからな


#54 [匿名さん] :2020/08/27 01:54

>>40
釣りだから相手すんな


#31 [匿名さん] :2020/08/27 01:49

名前がでないところを見ると害人か罪日や中華韓国系だな


#35 [匿名さん] :2020/08/27 01:50

>>31
無職70歳としか出てないな


#61 [匿名さん] :2020/08/27 01:56

>>31
コンビニ店員は花沢元(32)と報道されている。

一方意識不明のクソジジイは70歳無職とだけ報道されている。

つまり在日チョンの無職クソジジイが火病って日本人店員に罵詈雑言誹謗中傷ヘイトをかましたら
逆鱗に触れて駆除されたと。


#38 [匿名さん] :2020/08/27 01:51

コンビニ店員で日本人は昔の話。
今や外国人店員の方が重宝されてるし経営者から信用されてる。


#43 [匿名さん] :2020/08/27 01:52

>>38
韓国人の店員は愛想いい。
接客力は世界一だよ👍️


#51 [匿名さん] :2020/08/27 01:54

>>38
そうなんだよね!
その調子で、もっと移民増えてほしいよね
荒んだ日本の起爆剤に移民


#53 [匿名さん] :2020/08/27 01:54

文句言われたぐらいで殴るような奴は会社勤めなんか無理。
値段通り払って貰える商売の売り子も出来ない奴に理不尽な値切りなんか対応出来ないからな。


#60 [匿名さん] :2020/08/27 01:56

>>53
だから32でバイトなんだろね


#62 [匿名さん] :2020/08/27 01:57

トレーに釣り銭置いて客にとらせるのは意味ないし客をなめてるだろ💢マジでやめろ💢
コロナを理由に仕事怠けてんじゃねえよ底辺コンビニ店員の分際でよ!
もっと真剣に仕事せんかい!


#65 [匿名さん] :2020/08/27 01:58

>>62
おじさん社会の迷惑だから家から出んなよ?


#67 [匿名さん] :2020/08/27 01:59

>>62
お金や食べ物を手渡しするのは無作法です。研修で習いました。


#72 [匿名さん] :2020/08/27 02:00

>>62
もっと真剣に仕事できてたら正社員になれてたと思うわw


#63 [匿名さん] :2020/08/27 01:58

どうせ犯人はヤクザにはケンカ売れないから。
年寄女子供相手にしか粋がれない。クズじゃん。


#66 [匿名さん] :2020/08/27 01:59

>>63

はあ?


#68 [匿名さん] :2020/08/27 01:59

>>63
だからコンビニ店員なんだよ


#69 [匿名さん] :2020/08/27 02:00

>>63
そうとは限らん


#64 [匿名さん] :2020/08/27 01:58

アクリル透明板も客をなめとる💢💢
客を汚物扱いかコラ💢💢


#71 [匿名さん] :2020/08/27 02:00

>>64
おじさんはそうかも


#76 [匿名さん] :2020/08/27 02:03

>>64
怒ってるのはお前だけ


#78 [匿名さん] :2020/08/27 02:04

>>64
家でおとなしくしてた方がいいわ
そんな事でいちいちキレてたら生活できんぞ


#96 [匿名さん] :2020/08/27 02:08

>>85
そんなカリカリすんなよ、いちいちキレてたら1日がつまんねーだろ


#85 [匿名さん] :2020/08/27 02:06

>>78
買い物しないと生活できないから行くしかないだろが💢
俺だって好きでコンビニ行ってんじゃねえぞコラ💢💢


#74 [匿名さん] :2020/08/27 02:01

トレーにお釣り専用とか書いてあれば、
お釣りしか置けないんだろうけど、支払いはどうするんだ、手渡しか?
スーパーでもコンビニでも、支払い専用トレー見たことないし。


#77 [匿名さん] :2020/08/27 02:03

>>74
一度そこに置かないか?
ただ小銭とかもろ手で触ってるしあんまり意味ないよなと思いつつね


#80 [匿名さん] :2020/08/27 02:04

>>74
イオンはあるけど、近所のコンビニも。君の街だけじゃない。
あるいはコロナ対策?


#95 [匿名さん] :2020/08/27 02:08

>>77
お釣り用のトレーに?
病院で会計時に置いたことあるけど、カウンターの上にど*んだよ。
で、それを今度は自分で床に置いたら、受付の人が拾いに来た。


#81 [匿名さん] :2020/08/27 02:04

オーナーにも責任あるよね、雇用者責任。


#87 [匿名さん] :2020/08/27 02:06

>>81
むしろこの件で閉店かな?


#82 [匿名さん] :2020/08/27 02:05

32歳でアルバイトって男は嫌だ〜


#89 [匿名さん] :2020/08/27 02:06

>>82
70歳の無職ジジイよりは良いだろう


#94 [匿名さん] :2020/08/27 02:07

>>82
本人も嫌だろね…


#98 [匿名さん] :2020/08/27 02:09

>>82
32歳無職よりはマシ


#83 [匿名さん] :2020/08/27 02:06

ローソンか女店員の態度が悪いのが目立つ❗ クレーム着けても言い訳ばかり 起こるべくして起こったな❗


#92 [匿名さん] :2020/08/27 02:07

>>83
クレーマーの貴様が悪い
理不尽なクレーマーは社会の害
理にかなった指摘ならかまわないが


#88 [匿名さん] :2020/08/27 02:06

これはジジイ哀れw
ストレス発散失敗だな
つまらん事で怒ると良い事無いね。


#91 [匿名さん] :2020/08/27 02:07

>>88

ざまあ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット