NO.8799180
男性客を暴行、送検されたコンビニ店員「昔から短気でよくトラブルになっていた」 千葉
男性客を暴行、送検されたコンビニ店員「昔から短気でよくトラブルになっていた」 千葉
千葉市のコンビニ店で釣り銭の渡し方をめぐり、70歳の男性客を殴ったとして逮捕されたアルバイト店員の男の身柄が先ほど検察庁に送られた。

千葉市若葉区のコンビニ店のアルバイト花沢元容疑者(32)はきのう午前7時前、70歳の客の男性を投げ飛ばした上、殴るなどして大けがをさせた疑いがもたれている。

男性客は今も意識不明の重体となっている。

警察によると花沢容疑者が男性に手渡した釣り銭が何個か床に落ち、男性が花沢容疑者に注意したことに逆上したということだ。

その後の警察への取材で花沢容疑者が取り調べに対し「昔から短気でよくトラブルになっていた」という趣旨の話をしていることがわかった。

防犯カメラの映像には花沢容疑者がかがんで落ちた釣り銭を拾おうとしているところも映っていて、警察はこの際に男性から注意されたとみている。



【日時】2020年08月27日 10:32
【ソース】AbemaTIMES
【関連掲示板】





#42 [匿名さん] :2020/08/29 04:47

>>0
詳細な状況を教えてくれよ

コロナ対策で、手渡しではなくトレイに載せたのか
それをじーさんが自分で落してしまったのか

わざわざ拾ってくれてるあたり、店員に落ち度はなさそうなんだけど…


#72 [匿名さん] :2020/08/29 04:57

>>0
やっぱり


#2 [匿名さん] :2020/08/29 04:20

32歳でコンビニ勤務🤣
恥を知れ恥を🤣


#13 [匿名さん] :2020/08/29 04:30

>>2
俺も30代前半は、自営業が火の車になり、コンビニのナイトマネージャーしていた。現在は社会福祉法人の常務理事をしています。


#21 [匿名さん] :2020/08/29 04:32

>>2
仮病で生活保護騙し取って酒、パ*、してお金なくなったら*行っての詐欺師よりまし!


#7 [匿名さん] :2020/08/29 04:26

コンビニバイトをバカにするヤツは
バイト面接で落とされた腹いせか?
つまり、無職?
そうか、だからか、可哀想に(笑)


#14 [匿名さん] :2020/08/29 04:30

>>7

つまりコンビニ面接で落とされるような奴はどこにも働き口がないってこと?
コンビニが最低辺の職ってこと?


#27 [匿名さん] :2020/08/29 04:37

>>23
すぐに「底辺」って使うよな。
匿名でしか強気になれない。


#20 [匿名さん] :2020/08/29 04:32

>>14
その程度の理解なら
話すことは無い。
絡まないでくれ。


#23 [匿名さん] :2020/08/29 04:33

>>14
爆砕には、ムダに無職認定したいバカが一定数いるんだわw
口論になるとスグに無職ガー言うんだけど、なんの脈略もなくて困るけど、キャッチボールしようとするだけ無駄よ


#85 [匿名さん] :2020/08/29 05:01

>>7
コンビニでバイトなんか*ーから(笑)底辺丸出しだろ(笑)


#92 [匿名さん] :2020/08/29 05:03

>>85
おめぇ〜には今のコンビニ難しいからムリ(笑)


#9 [匿名さん] :2020/08/29 04:27

弱い奴には短気なんだな(笑)
俺が喧嘩買ってやるよ(笑)


#16 [匿名さん] :2020/08/29 04:30

>>9
ほう、それで戦歴は?


#10 [匿名さん] :2020/08/29 04:28

俺も短気、喧嘩大好き


#26 [匿名さん] :2020/08/29 04:37

>>10

おれも


#33 [匿名さん] :2020/08/29 04:43

>>10
お前では俺に勝てない


#22 [匿名さん] :2020/08/29 04:33

シバかれた奴のほうが悪ぃよ(笑)


#25 [匿名さん] :2020/08/29 04:36

>>22
暴力はあかんが、人生を捨てる覚悟でジジイをしばくのは自由だと思う。
イキリじじいも爆砕民も、イキる場所を間違えるとヤラれるって理解した方がいいよって例だなw


#40 [匿名さん] :2020/08/29 04:46

>>29
二鉄よ、それはお前の価値観だ。
世の中には仕事しなくても生きていける人もいて、趣味でコンビニバイトしてる人だっているんやで。全部ひとくくりでしか考えてられない君のおつむときたらw


#67 [匿名さん] :2020/08/29 04:55

>>49
そうか?少なくとも俺は二人知ってるけど?
やっば類友だろ

ってかお前、リアル友達何人いるん?


#48 [匿名さん] :2020/08/29 04:48

>>32
外ではどうなんだ?って話だろ?
大丈夫か?理解しろよ


#29 [匿名さん] :2020/08/29 04:39

>>25
32歳でコンビニバイトの時点で人生捨てとるがな😄


#49 [匿名さん] :2020/08/29 04:48

>>40
趣味でコンビニバイトしてるヤツなんて希の希だろw


#73 [匿名さん] :2020/08/29 04:57

>>67
資産家がいる地域とそうでない地域が有るからなあ


#32 [匿名さん] :2020/08/29 04:42

>>25
俺は爆サイの中では無敵だよ
バーカ


#31 [匿名さん] :2020/08/29 04:40

支払い方法を、はっきり言わない客、
無言でカード出されても
レジ操作出来ねえんだよ、バーカ。


#37 [匿名さん] :2020/08/29 04:45

>>31
あのな、無言でカード出す客はな、普段無言でカード出してもキチンと対応するキチンとした店にしか行ってないのよ
そういう客に来てもらってありがたいと思え


#41 [匿名さん] :2020/08/29 04:46

>>31そこをやさしくたずねるのが技術だよ。それができなきゃ、将来暗いよ


#44 [匿名さん] :2020/08/29 04:47

>>31
マスクさせて衝立つけるから聞こえないんやろ?
ビサマスのマークくらい見てわかるやんけ


#59 [匿名さん] :2020/08/29 04:52

>>55
お前、文盲か


#77 [匿名さん] :2020/08/29 04:58

>>55
ビサマス理解してないやろw

プリカって意味あるん?


#88 [匿名さん] :2020/08/29 05:02

>>81
どんまいw

俺はSuicaで買い物はしないから、そちらの気持ちは理解してやれねーわ。自販機なら自動認識してくれるよな?コンビニのがショボいのか


#97 [匿名さん] :2020/08/29 05:05

>>90
visaやでw


#50 [匿名さん] :2020/08/29 04:49

>>31
カード見てわかれバカモノ
アホかお前w


#82 [匿名さん] :2020/08/29 04:59

>>69
レジを複雑いっちゃったら、、、、


#53 [匿名さん] :2020/08/29 04:50

>>31
そのくらい訊けよw 怒るほどか?


#55 [匿名さん] :2020/08/29 04:50

>>44
nanacoとSuicaじゃ
押すボタン違うんだよ


#80 [匿名さん] :2020/08/29 04:58

>>59
それな


#81 [匿名さん] :2020/08/29 04:59

>>77
ビサマス⁉


#95 [匿名さん] :2020/08/29 05:04

>>88
何がドンマイ?
誰に語りかけているの?


#90 [匿名さん] :2020/08/29 05:03

>>77
ビザとマスターなら分かるけど、ビサって初めて聞いた。


#96 [匿名さん] :2020/08/29 05:04

>>77
ビサマスでドヤ顔(笑)


#69 [匿名さん] :2020/08/29 04:55

>>50
複雑なレジ操作方法も
知らねえバカに
言われる裏筋は無えよ


#34 [匿名さん] :2020/08/29 04:44

舞台役者やマイナースポーツ選手、
副業でコンビニバイトしてる人も
たくさんいる。
ただ年齢とバイトしてるってだけで
バカにするヤツは、クズの極み。


#52 [匿名さん] :2020/08/29 04:49

>>34
世間知らないからさ、こいつw
年中爆砕やってる自宅警備員だから気にするな、
名前を二鉄というんだ、覚えといてやって


#35 [匿名さん] :2020/08/29 04:44

たまに上から目線の店員がおる。こちらはお客なのにと思う。経営者の指導が甘いと思う。お客様を大事にしなきゃ、もうかるわけがない。


#46 [匿名さん] :2020/08/29 04:48

>>35
難しいよね。おれは客だから丁寧にって教育より、客も店員も同等だからお互い丁寧にってどちらも教育受けてほしいさ
並んでいて前の客がタメ語で偉そうにしてるのも腹立つよ。


#51 [匿名さん] :2020/08/29 04:49

>>46
同感 商売は対等だからね


#58 [匿名さん] :2020/08/29 04:51

>>35
そんなサービスしかできないクズに一喜一憂してもしゃーないぜ。相手が上からだろうが、こちらは常に丁寧に。
それで問題が起きるなら、本部と話せば済む話や


#66 [匿名さん] :2020/08/29 04:55

>>35
あんたは世情に疎すぎる(笑)最低時給の仕事の対応なんてそんなもんだよ(笑)時給が安すぎて教育って環境にないんだよ!昔とは違うの(笑)


#43 [匿名さん] :2020/08/29 04:47

それが分かっていながら解雇しなかったバカ店長が悪い


#62 [匿名さん] :2020/08/29 04:53

>>43
店長はキレやすいこと知ってたんか???
逮捕後、周辺に聞いたら友人が「キレやすい」言ってるだけちゃうか?


#57 [匿名さん] :2020/08/29 04:51

レシートをもらうつもりのとき、前の客が店員の顔の前にグーを差し出してレシートを握りつぶしてから不要レシート入れに入れていた。自分の番の時、店員はレシートを出すのをためらってそのままにしそうだったので「レシートください」と言った。


#71 [匿名さん] :2020/08/29 04:56

>>57
それ、ポイント盗んでるやつじゃね?


#74 [匿名さん] :2020/08/29 04:57

>>57
そういう店員確かにいるよな…コンビニだけじゃないけど


#60 [匿名さん] :2020/08/29 04:53

よくコンビニのバイトできたね、最初の教育係は殴られなかったのか?


#65 [匿名さん] :2020/08/29 04:54

>>60
教育係にだけへーコラする奴がいるからなあ


#64 [匿名さん] :2020/08/29 04:54

「箸はいいです」と言うと、店員はキョロキョロして、こっちの目を盗むような感じにサッと5,6本の箸をレジ袋に突っ込む、ということがよくあった。


#84 [匿名さん] :2020/08/29 05:00

>>64
どゆこと?


#70 [匿名さん] :2020/08/29 04:55

このコンビニまだ営業してるの?


#75 [匿名さん] :2020/08/29 04:57

>>70
休業だって


#79 [匿名さん] :2020/08/29 04:58

>>75
そうなんだ
もう店たたむかもね


#87 [匿名さん] :2020/08/29 05:02

店員と直接揉めると、邪魔んなるからレシート貰って、本社へクレームすんのが、いいよ。


#94 [匿名さん] :2020/08/29 05:04

>>87
それが普通の対応だと思うよ。
後、俺は外見イカツイから揉め事にまで発展しないwイカツくて丁寧だとより怖いらしい




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット