NO.8880885
瀬戸大也の白昼4600円不倫に、寛大な熟女キャバ嬢たちが怒り狂うワケ
瀬戸大也の白昼4600円不倫に、寛大な熟女キャバ嬢たちが怒り狂うワケ
東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープ・瀬戸大也(26)の白昼不倫を、24日発売の週刊新潮が報じた。

瀬戸選手は2017年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚し、2人の子供がいるイクメンパパとしても知られている。

今回の報道では、子供の保育園の迎え前に、愛人らしき女性と足立区のラブホテルで密会する様子が詳しく報じられており、現役五輪選手のゲス不倫に世間からは驚愕の声が上がっている。

そこで今回もお馴染の熟女キャバ嬢達にジャッジしてもらう。

■不倫相手にも腹が立つ!
まず、最初に怒りをあらわにするのは、東京都下の熟女キャバクラに勤務するエリナさん(仮名・35歳)。

「世間では瀬戸クンに対して、『真面目そうなのに』『奥さんを大切にしてそうだったから意外』という声が多く上がっているようですが、私はそうは思いませんね。瀬戸クンのような一見、おとなしそうな子が実は1番チャライんですよ! 私もこういう真面目そうな客に何度、騙されたことか……(中略)。

でも何より腹が立つのは、報道した雑誌に掲載されている不倫相手のツイートですね。『待つ人生はイヤ』とか『この関係に疲れた』的なことを書いていましたが、不倫しているくせに被害者ぶるな! と思いました。

そもそも休憩4600円のラブホに連れて行かれている時点で察して、拒否ればいいだけでしょうが。仮に瀬戸選手が奥さんと離婚して再婚できたとしても、不倫女が祝福されることは一生ないと思いますよ。既婚者に手を出す人の人生を軽く見ている女が、そんな今後の人生に耐えられるとは思いませんけれどね」

開口一番、「瀬戸選手は絶対にチャラい」と言いのけたエリナさん。

さらに、今回の週刊新潮に掲載されている、瀬戸選手の不倫相手と思しきCAの女性が投稿したツイートにも怒り心頭ようだ。



【日時】2020年09月25日
【ソース】日刊SPA!





#2 [匿名さん] :2020/09/26 10:59

ちょいちょいちょい
35歳で熟女キャバクラって・・・
熟女は45歳越えてから


#6 [匿名さん] :2020/09/26 11:01

>>2
30代はまだまだ若いよね


#8 [匿名さん] :2020/09/26 11:02

>>6
女の旨味が一番出るのは60代


#7 [匿名さん] :2020/09/26 11:02

瀬戸大橋も悪いイメージがついたから、一度解体して新しい橋を建設した方がいいよ
建設費用はもちろん瀬戸が負担


#20 [匿名さん] :2020/09/26 11:07

>>7
瀬戸大橋の下に新幹線が通るレールが
出来ているの知ってますか?
やっと四国にも新幹線が通ることが
決まりました、これ知らないひとが
結構いるんだよね

ちなみに私は高松在住の者です


#57 [匿名さん] :2020/09/26 11:27

>>53
四国は新幹線擬きが走ってます。
多分、0系?


#58 [匿名さん] :2020/09/26 11:27

>>53
四国に新幹線通ってますよ


#64 [匿名さん] :2020/09/26 11:31

>>62
CAにも乗りたい。笑


#70 [匿名さん] :2020/09/26 11:34

>>60
四国には可愛い新幹線の他にアンパンマン列車も走っています子どもは大喜びです
残念なのはコロナウイルスが発生したためイメージの問題もあり、バイキンマンが車体から消されてしまいました
コロナの消滅とバイキンマンの復活を祈っております


#23 [匿名さん] :2020/09/26 11:09

>>20
新幹線いらねーよ
マリンライナーで充分


#26 [匿名さん] :2020/09/26 11:12

>>20
嘘は駄目
検討中らしいです


#53 [匿名さん] :2020/09/26 11:25

>>20
四国って新幹線なかったのか!
母が愛媛出身だから、小さい頃よく愛媛のばあちゃんちに行っていたが(東京在住)
必ず飛行機だったので、飛行機怖い自分は
新幹線がいいとダダこねたのに一度も叶わなかった そりゃ叶わんな


#60 [匿名さん] :2020/09/26 11:29

>>58
これこれ!
トーマスみたい


#76 [匿名さん] :2020/09/26 11:35

>>70
JR四国頑張ってますな


#62 [匿名さん] :2020/09/26 11:29

>>58
俺もこれに乗りたい


#65 [匿名さん] :2020/09/26 11:31

>>58
かわいい新幹線だ!


#10 [匿名さん] :2020/09/26 11:03

熟女は文化


#11 [匿名さん] :2020/09/26 11:04

>>10
瀬戸内寂聴がウォーミングアップをはじめました


#12 [匿名さん] :2020/09/26 11:04

去年笑いの日なんてあったか?


#17 [匿名さん] :2020/09/26 11:06

>>12
笑いの日は毎年ありますよ
8月8日でハハと言う笑い声を表している
ちなみに笑顔の日も制定されており、2月5日
ニコという笑顔を表現している


#15 [匿名さん] :2020/09/26 11:05

ANAは全てに於いてクオリティが低い


#22 [匿名さん] :2020/09/26 11:08

>>15
そんな事はない
昔から「JALの*、ANAの穴」と言われており、JALの客室乗務員は*揉ませてくれるだけだが、穴に挿れたいならANAの客室乗務員を狙った方が成功率高い


#21 [匿名さん] :2020/09/26 11:07

在日なんでしょ?いい気になりすぎたね


#29 [匿名さん] :2020/09/26 11:15

>>21
嫁は中国人だし・・・


#30 [匿名さん] :2020/09/26 11:15

しゃくれやがって


#32 [匿名さん] :2020/09/26 11:17

>>30
小室圭さんにも言ってただろう


#31 [匿名さん] :2020/09/26 11:16

事務所が電通系だからテレビは全然報道しない


#33 [匿名さん] :2020/09/26 11:18

>>31
へぇ、そうなんだ
また電通か


#41 [匿名さん] :2020/09/26 11:20

>>31
ヤバイよな  ここまで変更報道めちゃくちゃで

矢口やベッキーなんて連日なのにな


#34 [匿名さん] :2020/09/26 11:18

まだ東京オリンピックまでは
時間があるからきちんと調整して
金メダル取って汚名返上!


#40 [匿名さん] :2020/09/26 11:19

>>34
汚名は挽回するもの
返上するのは名誉


#51 [匿名さん] :2020/09/26 11:25

>>46
普通は汚名返上が正しいが、瀬戸の場合は不倫したのだからメダリストたる名誉を返上すべき


#46 [匿名さん] :2020/09/26 11:23

>>40
それは失礼しました。
学が無い揉んで!笑


#54 [匿名さん] :2020/09/26 11:25

>>51
俺が正解なの?


#48 [匿名さん] :2020/09/26 11:24

>>40
残念ながら、貴方は*です。Wikipedia見なさい。


#50 [匿名さん] :2020/09/26 11:24

>>40
本気で言ってんの?


#49 [匿名さん] :2020/09/26 11:24

瀬戸大也の身近な人がリークしたん
てしょうね?


#68 [匿名さん] :2020/09/26 11:32

>>49
リークも何も不倫している人が
ラブホテルから不倫相手と
堂々と出てくるなんて


#72 [匿名さん] :2020/09/26 11:34

>>68
入ったら出て来ないと


#56 [匿名さん] :2020/09/26 11:27

寛大な熟女キャバ嬢って、記者の行きつけの場末の店だろ?


#59 [匿名さん] :2020/09/26 11:29

>>56
取材とかこつけて
経費で飲食しての記事。
週刊誌ってそんなもんだろう?


#63 [匿名さん] :2020/09/26 11:31

女は子供産んだら女性業辞めて母親業に徹してほしい。
金は男が稼いでやるから、下の処理に口出ししないで欲しい。


#67 [匿名さん] :2020/09/26 11:32

>>63
完全分業?


#74 [匿名さん] :2020/09/26 11:34

>>67
ダメか?子供とは家族になれるが嫁とは家族になれない。
所詮他人。


#71 [匿名さん] :2020/09/26 11:34

ANAのCAの処分が気になるぅ


#81 [匿名さん] :2020/09/26 11:36

>>71
上級市民に手厚い接待。
それはサービスの一環。


#78 [匿名さん] :2020/09/26 11:36

寛大な熟女とエッチしたい


#85 [匿名さん] :2020/09/26 11:37

>>78
JALは熟女か充実してるよ…


#79 [匿名さん] :2020/09/26 11:36

スポンサー料にオマンコもふくまれとんの?


#89 [匿名さん] :2020/09/26 11:38

>>79
石破茂が北朝鮮を訪問した時に
女を用意しろと言ったのと何ら
変わらない


#98 [匿名さん] :2020/09/26 11:41

>>89
石破さん猥褻映像撮られちゃって
歴史認識がおかしくなっちゃた( ̄^ ̄)


#87 [匿名さん] :2020/09/26 11:37

イクメンの実態か


#91 [匿名さん] :2020/09/26 11:38

>>87
お下と顔は関係ないぞよ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット