NO.8901683
手越祐也(32)の現在がヤバい、バイトをしている姿が拡散される

ジャニーズ事務所を退所して、新たな道を進み続けている手越祐也さん。ツイッターやインスタグラムの開設、更にはYouTube「手越祐也チャンネル」を開設しユーチューバーとしても活躍しています。テレビへの露出はなくなってしまったものの、新たな分野へ進出している様子が伺えますが、なんと現在ついに居酒屋でアルバイトをしている様子がネット上で拡散され、ファンがざわつく事態となったのです。

手越祐也、ついにバイトする

Instagram Photo

アイドルとして活躍していた手越祐也さんが、なんと居酒屋でアルバイトを始めたとネット上に拡散される事態となりました。

いよいよアルバイトをしなければならない状態に陥ってしまったのかと心配になってしまった方もいるかもしれませんが、ご安心下さい。

「居酒屋で働いてみたい」と手越祐也さんが発言し、Yahoo!ニュースに載ってしまったことからYouTubeの企画で居酒屋でアルバイトを経験するという動画を配信したのです。

手越祐也、居酒屋でアルバイト動画を配信

人生で一回もバイトをした事がないと発言し、初めて居酒屋でアルバイト体験をするという動画をYouTubeで配信しました。

初めてとは思えない居酒屋での接客に、「手越くんが居るだけでみんなめっちゃ楽しんでる」「手越君は接客業も上手ですねぇ」「人への接し方が丁寧なので、見ていて本当に心地がいい」「計算早いのにネギ切れないの可愛すぎる」と、コメントが寄せられていました。

居酒屋でバイト始めました

新たな事にチャレンジしている手越祐也さんの魅力に、益々ファンになってしまったという方も多いのではないでしょうか。

アルバイト初体験動画も素敵で楽しいですが、実業家としての顔も魅力的ですね。

source: 手越祐也チャンネル


【日時】2020年10月03日
【提供】秒刊SUNDAY





#15 [匿名さん] :2020/10/03 08:02

ジャニーズ総合? >>0


#4 [匿名さん] :2020/10/03 07:49

ホストやればいいじゃん
ジャニヲタババアが金落としてくれるだろ


#7 [匿名さん] :2020/10/03 07:53

>>4
金を落とすのは パッパラとポップコーンな
ジャニヲタと一括りにすんな


#6 [匿名さん] :2020/10/03 07:53

逆に居酒屋もいい迷惑。チャンネルのネタでしかなし。本気でバイトするわけでもなし。


#23 [匿名さん] :2020/10/03 08:04

>>6
それは言えてるな。


#9 [匿名さん] :2020/10/03 07:55

*でかそう😍


#13 [匿名さん] :2020/10/03 07:59

>>9
ズルムケのデカマラな


#24 [匿名さん] :2020/10/03 08:05

髪型HYDE意識してるだけで
イケメンじゃなくない?


#29 [匿名さん] :2020/10/03 08:14

>>24
ハイドの方が上なんだw キモオタってハイド好きだよねw


#31 [匿名さん] :2020/10/03 08:16

>>24
正解 黒髪じゃそんな冴えない


#36 [匿名さん] :2020/10/03 08:19

まぁ、偉い偉い、
どんな理由でも働らこうとしてるんだからな。


#39 [匿名さん] :2020/10/03 08:22

>>36
#589 2020/10/02 10:11
竹内さん念願のイタリア生活で悠々自適

#606 2020/10/02 10:18
春馬は一足先にミラノで待ってる


in 中国 with 滝川クリステル


#46 [匿名さん] :2020/10/03 08:32

なんかいぬしゃあ会長をよろしくヨーデル!


#50 [匿名さん] :2020/10/03 08:33

>>46
あさっぱらから訳のわからん事を言うな 薬飲んだのか?


#61 [匿名さん] :2020/10/03 08:42

リア充*!


#63 [匿名さん] :2020/10/03 08:46

>>61
おっ!いいね君 本音が出ちゃってるね


#79 [匿名さん] :2020/10/03 09:12

どーでもいい、あと話題に出すな


#82 [匿名さん] :2020/10/03 09:16

>>79
開かなきゃいいじゃんw


#96 [匿名さん] :2020/10/03 09:42

客寄せパンダ


#98 [匿名さん] :2020/10/03 09:45

>>96
どうせ広告塔代込みで時給12000円くらいだろ


#97 [匿名さん] :2020/10/03 09:44

この人誰?有名なの?


#99 [匿名さん] :2020/10/03 09:59

>>97
強がんな




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット