NO.8965742
トランプとバイデン、勝つのはどちら?
トランプとバイデン、勝つのはどちら?
読者から予想を立てよとメールが散見。

写真はアメリカ帰りの友達からもらったトランプ君。

おしりからウンコが出るので家族には「キタナイッ」と大不評だった。

? ?でも、こんなフィギュアが堂々と売られているのは、トランプがいじりやすいキャラという証だろう。

私はトランプに勝ってほしいと思っている。

確かに人間的におかしなところもあるが、テレビで見られなくなるのは寂しい。

アメリカ国民もいざ投票しようとした時、トランプの顔を思い出してバイデン支持から咄嗟にトランプ変える人が多いんじゃないか。

そんな人が20人に1人いれば逆転する。

批判ができる人の存在はとても大事で、ストレスの発散になり、不満の捌け口になる。

トランプはその見本のような人物。

黒か白しか言わないので、当然批判の対象になりやすい。

希望を込めてトランプに大逆転の一票を。

【日時】2020年10月24日
【提供】探偵ファイル
【関連掲示板】





#31 [匿名さん] :2020/10/24 09:24

>>0
バイデンでしょ


#63 [匿名さん] :2020/10/24 09:44

>>0
サイン盗みした方がアメリカ一


#94 [匿名さん] :2020/10/24 10:16

>>0
世界中どこの国も、国民は究極の選択迫られてるなw


#2 [匿名さん] :2020/10/24 09:09

トランプが勝つだろ!


#3 [匿名さん] :2020/10/24 09:11

>>2
いや…トランプは負けるよ。
終わりだ!


#7 [匿名さん] :2020/10/24 09:13

ぶっちゃけ、バイデンの演説はクソつまらん

中国にも丸め込まれて、経済発展も無理だろ

トランプは、問題も多いけど
あの野心あふれるパフォーマンスはさすがだ


#16 [匿名さん] :2020/10/24 09:19

>>7
パフォーマンスに踊らされるジャンキーかね?


#17 [匿名さん] :2020/10/24 09:20

>>16
パフォーマンスすら出来ないバイデンはバカだな


#18 [匿名さん] :2020/10/24 09:20

バイデンが大統領になれば中国がさらに経済発展して日本が侵略されるだろう


#21 [匿名さん] :2020/10/24 09:21

>>18
アメリカ自体が終わってアメリカ村になるよ


#19 [匿名さん] :2020/10/24 09:20

紛れもなくバイデンの勝ちが見えたな!


#27 [匿名さん] :2020/10/24 09:23

>>19

当たり前

アホの安倍クズや習金平に取り入るバカまるだしだからなトランプは


不正の見本


#25 [匿名さん] :2020/10/24 09:22

トランプが勝つって言ってる奴らへ

もしトランプが敗北したら潔く爆サイ卒業しろよ


#30 [匿名さん] :2020/10/24 09:23

>>25
元々ろくに来ない来ないからしてやるよ
オマエはバイデンが負けたら自発的に首を吊れよ


#32 [匿名さん] :2020/10/24 09:24

>>25
俺はバイデン派だから引退しないぞ


#74 [匿名さん] :2020/10/24 09:55

>>25
んじゃ、お前、
バイデンが敗北したら、
ネットそのものを辞めろよ?


#28 [匿名さん] :2020/10/24 09:23

未来人の予言でトランプは再選しないって言ってたよね。


#33 [匿名さん] :2020/10/24 09:24

>>28
出ました予言!笑
予言を告知された予言は外れるのだよ
まぁ見ていなさい


#40 [匿名さん] :2020/10/24 09:27

>>37
アメリカではBYE-BYEバイデンが流行ってるぞ


#37 [匿名さん] :2020/10/24 09:25

>>33

100%バイデンだ

*なゴミが


#36 [匿名さん] :2020/10/24 09:25

トランプが勝って中国と戦争だから楽しみ


#39 [匿名さん] :2020/10/24 09:27

>>36
アホ?日本も道連れにされるぞ


#43 [匿名さん] :2020/10/24 09:28

>>39
中国人虐殺タイムだから大丈夫


#49 [匿名さん] :2020/10/24 09:31

>>39
日本が盾にされますからね。


#44 [匿名さん] :2020/10/24 09:28

強いアメリカを体現できる方が勝つ。


#46 [匿名さん] :2020/10/24 09:29

>>44
ならトランプだな


#51 [匿名さん] :2020/10/24 09:32

売田て認知症なんじゃろ?


#54 [匿名さん] :2020/10/24 09:34

>>51
ガチの認知症
討論会で司会者に
私は今なにを喋ってましたっけ?ココは何処って言っちゃうヤバさ


#58 [匿名さん] :2020/10/24 09:38

>>54
ヒラリー夫人も倒れたりロボットみたいな動きしてたな


#75 [匿名さん] :2020/10/24 09:56

爆サイ住民にはお*なトランプがお似合い


#78 [匿名さん] :2020/10/24 10:02

>>75
基地がい?


#79 [匿名さん] :2020/10/24 10:04

>>75
バイデンさんはどこがいいの?


#80 [匿名さん] :2020/10/24 10:04

トランプもバイデンも口だけは達者だ!
戦争したかったらトランプを戦争反対ならバイデンを支持しろ!
お前達に投票権は無いがな。ハハハハ


#84 [匿名さん] :2020/10/24 10:09

>>80
その逆だよ
バイデンさんなら戦争起きる


#81 [匿名さん] :2020/10/24 10:05

トランプの次の大統領候補のペンス氏がかっこいい。だからトランプの勝利


#82 [匿名さん] :2020/10/24 10:06

>>81
*氏か!確かに頭は亀頭に似ているな


#83 [匿名さん] :2020/10/24 10:07

トランプが勝たないと中国の勝ち。
アメリカは終わるね。


#87 [匿名さん] :2020/10/24 10:12

>>83
俺もそう思う。
中国に力つけさせると必ず戦争になる。


#85 [匿名さん] :2020/10/24 10:09

トランプがゴタゴタの結果勝つには勝つが 暗*れそう😇


#90 [匿名さん] :2020/10/24 10:14

>>85
それがいい


#88 [匿名さん] :2020/10/24 10:13

1万ガバスかける


#95 [匿名さん] :2020/10/24 10:19

>>88
ファミ通だっけ?懐かしい。




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット