NO.8979645
伊藤健太郎容疑者逮捕 事故瞬間のドライブレコーダー映像
伊藤健太郎容疑者逮捕 事故瞬間のドライブレコーダー映像
俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が乗用車でバイクに衝突し、その場から立ち去ったとしてひき逃げなどの疑いで逮捕された事件で、事故の瞬間をとらえた映像が入ってきた。

伊藤容疑者は28日午後6時前、渋谷区千駄ヶ谷で、乗用車で2人乗りのバイクに衝突し、その場から立ち去った疑いなどがもたれている。

警視庁によると、バイクには26歳の男性と27歳の女性が乗っていて、男性は軽傷、女性は足を骨折する重傷だ。

事故の瞬間を捉えたドライブレコーダーの映像には、伊藤容疑者の車が走り去った後、歩道寄りに転倒したバイクの姿が。

映像には「あー、えっ?転倒しちゃった。当て逃げ」という目撃者の声も入っている。

取り調べに対し、伊藤容疑者は「バイクと衝突してけがをさせた」「現場から離れてしまった」などと容疑を認めている。


【日時】2020年10月29日 17:56
【ソース】AbemaTIMES
【関連掲示板】





#3 [匿名さん] :2020/10/30 08:18

>>0
タクシー運転手がうるさいと思った この コロナの中 よーしゃべる おっさんやわ


#8 [匿名さん] :2020/10/30 08:19

>>0
離れてしまったって何だよ?
不可抗力みてえな言い方すんなよ、白々しい


#15 [匿名さん] :2020/10/30 08:20

>>0
クスリ抜いてたのかユトリ


#20 [匿名さん] :2020/10/30 08:21

芸能界ってろくなのいないなw


#29 [匿名さん] :2020/10/30 08:23

>>20
元の会社が*だからね。


#21 [匿名さん] :2020/10/30 08:21

伊藤さん運が悪かった…クラクションの偽善者ドライバーに寄って轢き逃げ扱いになったようだ!接触して100メートルで止まって轢き逃げとはでは何メートルなら轢き逃げじゃないのか?


#27 [匿名さん] :2020/10/30 08:23

>>21
100メートルで止まったの?
逃げたんじゃないのでは??


#30 [匿名さん] :2020/10/30 08:23

>>21
逃げた時点でひき逃げだろうが
マトモなヤツなら止まってるわ


#39 [匿名さん] :2020/10/30 08:24

>>21
それ、本気で言ってるの?
脳に障害あるな、お前


#80 [匿名さん] :2020/10/30 08:29

>>53
マジで?
んじゃそのまま免許返納したほうがいいな


#53 [匿名さん] :2020/10/30 08:26

>>39
ゴールド免許です!笑笑


#97 [匿名さん] :2020/10/30 08:32

>>80
中型大型二輪、中型、大型、牽引持ってます。返納は断ります!


#54 [匿名さん] :2020/10/30 08:26

>>21
映像見ると、どう見ても逃げてるけど。


#62 [匿名さん] :2020/10/30 08:27

>>21
あんた何者?


#65 [匿名さん] :2020/10/30 08:27

>>39
どちらかと言えば本気で言ってると思ってる奴の脳の方がヤバそうだけどな


#74 [匿名さん] :2020/10/30 08:28

>>21お前感覚がおかしいな


#89 [匿名さん] :2020/10/30 08:31

>>74
おまえ成島だろ


#31 [匿名さん] :2020/10/30 08:23

伊藤健太郎を詰めて自殺寸前まで追い込め


#63 [匿名さん] :2020/10/30 08:27

>>31
それよりも運転適正の問題だよ。

公安は飯塚の無罪をスルーしてるんだか(笑)
関わらないように工作してるんだか(笑)


運転手の野放し状態だわな(笑)


これだけ問い詰められても(笑)


#73 [匿名さん] :2020/10/30 08:28

>>31
自堕落で自己管理の出来ないメタボデブどもは自*ない


#33 [匿名さん] :2020/10/30 08:24

小回りの利く軽自動車に乗ってりゃ良かったのに。


#38 [匿名さん] :2020/10/30 08:24

>>33
自転車でいいじゃん
そういう映画でてたでしょ


#36 [匿名さん] :2020/10/30 08:24

23歳頃て無敵感あるよなw


#44 [匿名さん] :2020/10/30 08:25

>>36
ない
無力感ならある


#47 [匿名さん] :2020/10/30 08:25

>>36
ブサメン程調子ずくよな


#41 [匿名さん] :2020/10/30 08:25

つーかバイクもどうかと思うよ。
まともなライダーは暗い夜にバイク乗らない。
白バイもそうだろ。
しかもタンデムとか


#58 [匿名さん] :2020/10/30 08:27

>>41
あほかお前


#67 [匿名さん] :2020/10/30 08:28

>>41
午後六時前にバイク乗って何か問題あんの?
言い掛かりの極みだな


#75 [匿名さん] :2020/10/30 08:29

>>41
アホ?


#78 [匿名さん] :2020/10/30 08:29

>>67
おまえの人生が不幸過ぎるからって八つ当たりにレス荒らしはやめてくれよな
そんなやつが桶川のひょっこりはんみたいに無差別に八つ当たりしてくるんだよなぁ😂


#85 [匿名さん] :2020/10/30 08:30

>>75
おまえの人生が不幸過ぎるからって八つ当たりにレス荒らしはやめてくれよな
そんなやつが桶川のひょっこりはんみたいに無差別に八つ当たりしてくるんだよなぁ😂


#52 [匿名さん] :2020/10/30 08:26

道を間違って焦って事故を起こしてしまっただって
嘘つけ


#68 [匿名さん] :2020/10/30 08:28

>>52
道間違えたくらいで焦るって、余程の小物やな〜


#66 [匿名さん] :2020/10/30 08:28

おばたの兄さんとどう違うんだ?


#77 [匿名さん] :2020/10/30 08:29

>>66
売れない芸人か
売れてる俳優かの違いだんべ


#76 [匿名さん] :2020/10/30 08:29

伊藤健太郎より飯塚幸三の*ジジイを詰めろや!


#90 [匿名さん] :2020/10/30 08:31

>>76
それはそれ、これはこれ(笑)*のひとつ覚えやねぇ


#94 [匿名さん] :2020/10/30 08:31

>>76
身分が違うんだな、ゆとりちゃんとは


#81 [匿名さん] :2020/10/30 08:29

容疑がかかってるたけで本人も逃げたとは言ってない!100メートルで停車した奴に逃げる意識があったとでも?100メートルで停車した奴に何を説得するのか?あー。かわいそうだ


#88 [匿名さん] :2020/10/30 08:30

>>81
弁護士の常套手段だな(笑)

だから事故が無くならないんだよ(笑)


#99 [匿名さん] :2020/10/30 08:32

>>81
こいつ阿保だな?
救護義務は知ってるか?


#86 [匿名さん] :2020/10/30 08:30

伊藤健太郎⇨とんかつアゲ太郎⇨とっとと逃げ太郎


#93 [匿名さん] :2020/10/30 08:31

>>86
とっとこハム太郎みたいに言うな🐹




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット