NO.8974020
バーガーキング新作の謎フェイクバーガー、セットにする意味がないと話題に

image:秒刊SUNDAY

都会に住んでいれば当たり前のように目に入るバーガーキング、しかし我が茨城県では2019年に県内全てのバーガーキングが消滅してしまいました(現在はイオンのテナントとして1店舗のみ営業)そんなバーガーキングが謎が謎を呼ぶ「ザ・フェイク・バーガー」なるものを10月23日より販売を開始したのですが、セットの意味がない!と話題になっています。

バーガーキング、ついにバンズにポテトを挟む

バーガーキング大好きマンの筆者としては「ワッパー食べ放題を再開してくれよ!」と思っているのですが、基本的にバーガーキングの新商品はめちゃくちゃうまいので遠出しても食べることにしています。そして今度の新作フェイクバー・・・ポテトじゃん!ポテト挟んでるじゃん!

ミートソースは入っているものの、パティなしの直球勝負!セットにする意味がないという意見もちらほらありますが、それなら逆に受けて立ちましょう!

「ザ・フェイク・バーガー」を求めてバーガーキングに行ってみました

そう、賢明な読者の方ならお分かりだと思いますが、筆者SS.ナオキは茨城県の北部に住んでいます。バーガーキングは昨年半ばに不採算と思われる店舗を一斉に閉店してしまったため、最寄りの店舗まで80?以上あります。それでも行くんですけどね、どうしても食べたいので。

image:秒刊SUNDAY





#3 [匿名さん] :2020/10/27 16:50

>>0
これは売れないやろ?


#6 [匿名さん] :2020/10/27 16:54

>>0
記者の食生活は貧しいとだけは理解できた
そんな記事


見る価値ないよ〜〜〜


レス禁止


#13 [匿名さん] :2020/10/27 18:30

>>0
クソ不味そう
ポテトにウンコ付いる


#17 [匿名さん] :2020/10/27 18:43

>>0
なんか、エロいわ
溜まってんのかな


#24 [匿名さん] :2020/10/27 18:55

>>0
長文すぎて、
新しい書き込みを読むたび、
ものすごくスクロールしなくてならなくて、
面倒なんだけど…😓。


#26 [匿名さん] :2020/10/27 19:08

>>24そうそう


#28 [匿名さん] :2020/10/27 19:28

>>0
悪くは無い


#39 [匿名さん] :2020/10/28 06:27

>>0
・・・・なんだこりゃーw


#44 [匿名さん] :2020/10/29 10:19

>>0
これはないな


#7 [匿名さん] :2020/10/27 17:03

お好み焼きでご飯食べるような感覚だな…俺には無理


#8 [匿名さん] :2020/10/27 17:11

>>7それはちょっと違う


#10 [匿名さん] :2020/10/27 17:15

>>7
食べ物を食べ物で例えるかね
それにセットで付いているポテトをぶち込んだだけなんだが
これを否定するとは…


#14 [匿名さん] :2020/10/27 18:32

バーガーキングは高いだけで美味しくないから買わなくなった


#15 [匿名さん] :2020/10/27 18:39

>>14
いや、高くてもいいから旨いハンバーガーにして欲しい


#35 [匿名さん] :2020/10/27 22:47

マクドのダブチよりもそそられる


#37 [匿名さん] :2020/10/27 23:24

>>35
確かにキムタクのCMってあまり美味そうに見えないよな


#41 [匿名さん] :2020/10/29 01:05

業務スーパーでポテト1キロ190円。ボッタクリじゃん。


#45 [匿名さん] :2020/10/29 10:20

>>41
そんな中国産のいもと同じにされちゃ心外だ


#47 [匿名さん] :2020/10/31 14:01

>>45
騙されてるなぁ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット