NO.9118030
”宴会”した議員らが謝罪「コンパニオンはコロナ感染対策のため」と説明 愛知・西尾市
”宴会”した議員らが謝罪「コンパニオンはコロナ感染対策のため」と説明 愛知・西尾市
愛知県西尾市で、新型コロナウイルスの感染拡大防止が呼びかけられるなか、議会閉会後にコンパニオンが参加する、いわゆる“宴会”をした市議たちが22日、「軽率だった」と謝罪しました。

神妙な面持ちで頭を下げる5人。

謝罪会見を行ったのは、愛知県西尾市の自民党系の最大会派「市民クラブ」に所属する市議たちです。

先週、市議14人が集まり“宴会”を開いていたことが物議を呼びました。

■「忘年会ではなく“反省会”」 コロナ禍で4回も
「忘年会ではありません。議会の定例会が終わったんで、それの反省会、そういうことで」(宴会に出席した鈴木正章市議、取材に対し)12月の本会議が終わり、会派で集まり、14人で反省会を開いたといいます。

しかし、その場にいたのは市議だけではなく、3人のコンパニオンがマスク姿でお酌していたといいます。

さらに、この“宴会”、年内で4回目。

コロナ禍のなか、3月、6月、9月にも宴会が行われ、定期的にコンパニオンを呼んでいたといいます。

■22日、謝罪会見を行った市議たち「コンパニオンは議員がコロナにならないように」



【日時】2020年12月22日 16:38
【ソース】メ~テレ
【関連掲示板】





#63 [匿名さん] :2020/12/23 11:08

>>0
ゴミ、クズ、汚れ
コロナ禍で複数回も開催しといて弁解とかアホなん?バレてなきゃ新年会でもやってたんだろ?
こういう奴らは一発懲戒免職でいい
まじでいらんだろ
なんなら議員報酬全額返還もさせろよ


#86 [匿名さん] :2020/12/23 11:15

>>0
こんなゴミは議員辞めろ


#11 [匿名さん] :2020/12/23 10:45

ここにも税金を食い物にする欲ぼけ爺がいる


#12 [匿名さん] :2020/12/23 10:46

>>11
老害議員とかマジ*よ


#14 [匿名さん] :2020/12/23 10:47

俺も会社の忘年会とか行きたくないけど、コンパニオンがいるから仕方なく行く

コンパニオン廃止されたら絶対に行かない


#20 [匿名さん] :2020/12/23 10:48

>>14
だよね。楽だし可愛いし最高。


#22 [匿名さん] :2020/12/23 10:49

>>14
女目当てならクラブでもラウンジでも行けば?


#64 [匿名さん] :2020/12/23 11:08

>>24
無料?
飲みに行くなら自腹だろ
お前ただ酒しか飲まないの?


#24 [匿名さん] :2020/12/23 10:49

>>22

会社の忘年会や飲み会は、社員は無料なんだよバーカ


#25 [匿名さん] :2020/12/23 10:49

>>14
こんな時間に何してるの?


#37 [匿名さん] :2020/12/23 10:53

感染対策なら仲居さんや女中さんでいいやろ!


#41 [匿名さん] :2020/12/23 10:57

>>37
柴田理恵似の女中で


#38 [匿名さん] :2020/12/23 10:54

うちの忘年会は、系列すべての社員が集まるから全部で60人くらい

5~6人のテーブルに1人コンパニオンが付く

去年はそれに加えて芸者を5人くらい呼んだ

毎年近場の温泉旅館を貸し切るから、社員はみんな飲んでも帰らずそこの旅館に一泊する

費用はすべて会社持ち


#40 [匿名さん] :2020/12/23 10:57

>>38
昔ながらの良い会社やなぁ~


#55 [匿名さん] :2020/12/23 11:05

>>38
僅か60人なら小さな会社も安く済むな
5000人とかいるなら無理だよ


#39 [匿名さん] :2020/12/23 10:56

誰もコロナ感染してないだけマシじゃね?
長崎なんか議員同士集まって会食した挙句、コロナ感染したぞ


#47 [匿名さん] :2020/12/23 11:02

>>39
時間差でこれから
発症するのに3日~1,2週間は潜伏している


#43 [匿名さん] :2020/12/23 10:58

コンパニオンは結構口説けるからな

俺も若い頃2人食った


#59 [匿名さん] :2020/12/23 11:06

>>43
少なっww


#76 [匿名さん] :2020/12/23 11:11

>>43
結構口説ける → 結果2名のみ


#45 [匿名さん] :2020/12/23 11:00

コンパニオンは宴会後の性欲処理の為に呼んだんでしょ?


#46 [匿名さん] :2020/12/23 11:02

>>45

そういうのは別口だから

今はほとんど女子大生だよ

2時間で15000円くらい


#54 [匿名さん] :2020/12/23 11:05

コンパニオンならコロナになっていいの?


#68 [匿名さん] :2020/12/23 11:08

>>54
コンパニオンが感染してたら対策にならんやん。


#57 [匿名さん] :2020/12/23 11:06

キャンセルしたら宴会場に迷惑が掛かるからって参加して居た議員議長の経営の宴会場だろ!
自民党ってとんでもない集まりだな!


#74 [匿名さん] :2020/12/23 11:10

>>57
会場もコンパニオンもズブズブ関係。


#60 [匿名さん] :2020/12/23 11:06

JAの宴会も凄いんだってね。


#62 [匿名さん] :2020/12/23 11:07

>>60
1番凄いのは消防士(笑)


#71 [匿名さん] :2020/12/23 11:09

反省会でなんでアルコールがいるの?いらんでしょうが!

恥曝し


#84 [匿名さん] :2020/12/23 11:14

>>71
消毒やん。


#79 [匿名さん] :2020/12/23 11:12

謝って時が経てばなかったことになるよ。
そして、市民はまたこいつらに投票するよw


#82 [匿名さん] :2020/12/23 11:13

>>79
地元の商工会議所や小泉進次郎先生を支える青年会議所の連中ともズブズブ

当選するに決まってる

アホの市民は文句言ってるだけ


#83 [匿名さん] :2020/12/23 11:14

コロナ禍とかどうでもいい自腹かどうか調べろ


#97 [匿名さん] :2020/12/23 11:20

>>83
積み立て金だと言ってる
新聞読め


#99 [匿名さん] :2020/12/23 11:21

>>97
積み立て金
税金だな


#85 [匿名さん] :2020/12/23 11:14

毎回処罰が甘いんだよ
なんで一発辞職にしないのかね
そのぐらいの自覚持ってすべきだろ


#87 [匿名さん] :2020/12/23 11:15

>>85
なんで飲み会しただけで辞職なんだよバーカwwwwwwwwwww


#93 [匿名さん] :2020/12/23 11:18

>>87
飲み会?反省会じゃなかったのか?
はい、アウトー


#95 [匿名さん] :2020/12/23 11:19

グズだなぁ。
議員辞職です。


#98 [匿名さん] :2020/12/23 11:20

>>95
だから何でよwwwww

飲み会しただけやん(笑)




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット