東京のコロナ感染者にイギリスからの帰国者 30代の日本人男性、変異種か確認へ - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9122661
東京のコロナ感染者にイギリスからの帰国者 30代の日本人男性、変異種か確認へ
東京のコロナ感染者にイギリスからの帰国者 30代の日本人男性、変異種か確認へ
東京都は24日に確認した過去最多となる888人の新型コロナウイルス感染者のうち1人が、英国から帰国した30代の日本人男性だったことを明らかにした。

英国では感染力が強い変異種が確認されていることから、都は国に情報提供を行った。

今後男性が変異種に感染したかどうかを調査する見通しだ。

都によると、男性は英国のロンドンに滞在した後、16日に帰国。

21日に発症し、せきなどの症状があったため医療機関を受診し、陽性が判明した。

いつ日本を出国したかや帰国後の行動などは確認中という。

都の担当者は今後の見通しについて「英国から帰ってきた人が感染したので、国にも情報提供した。連携してどう対応するかを進めている。おそらく(変異種かどうかを確認する)対応になるのでは」と説明。

「都の中で調査、分析まではできないのではないか。やるとしたら、国の協力を得てということになると思う」と見通しを語った。



【日時】2020年12月24日 23:03
【ソース】東京新聞








#6 [匿名さん] :2020/12/25 08:54

>>0
確認中ってw
行動制限されてないの?
ダメだこりゃw


#71 [匿名さん] :2020/12/25 09:56

>>0
Good job 👍

ジジババ殲滅作戦第2章が始まる😀


#77 [匿名さん] :2020/12/25 09:59

>>73
だから、お前だけ一生家から出て来るな😪


#98 [匿名さん] :2020/12/25 10:13

>>91
そもそも、純日本人(部落一族・在日一族・帰化一族・上手く日本人に成りすましている害人系一族除く)には感染してないんじゃないの?🤣😂


#73 [匿名さん] :2020/12/25 09:57

>>71
若いやつも*可能性出てきたぞ。


#91 [匿名さん] :2020/12/25 10:10

>>71
日本政府は医療費がかさむ75歳以上の高齢者人口を減らしたいから。

75歳以上の医療費マジで一律2割へ引き上げろ


#20 [匿名さん] :2020/12/25 09:01

ガースゥよぉ?調子どぅ?


#28 [ガースー] :2020/12/25 09:07

>>20

最近、アッチの方が元気なくてね.......
今朝、バイアグラ40錠飲んでステーキ食ってるわ!


#30 [匿名さん] :2020/12/25 09:09

こういう奴が広めていくんだろうな・・・


#33 [匿名さん] :2020/12/25 09:11

>>30
イギリス…広めたやつの会社公表してもらいたいわ


#31 [匿名さん] :2020/12/25 09:09

まずはチンボの身体検査から


#35 [匿名さん] :2020/12/25 09:12

>>31
性病とコロナどっちが怖い?


#42 [匿名さん] :2020/12/25 09:21

>>35性病は普通に生活してりゃ無縁
コロナは違う


#34 [匿名さん] :2020/12/25 09:11

感染凄い所から帰ってきてpcrも受けずに熱出てから検査となふざけてんだろ


#36 [匿名さん] :2020/12/25 09:12

>>34
金融機関関係か?自動車関連か?


#38 [匿名さん] :2020/12/25 09:14

知人の韓国人、入国して次の日ゴルフして遊んでたぞ。
日本緩すぎ。


#45 [匿名さん] :2020/12/25 09:24

>>38
ベトナム実習生も来たばかり
検査なしですでに数名行方不明


#57 [匿名さん] :2020/12/25 09:42

>>38
そういうのはもちろん

カットカットカットカット


#58 [匿名さん] :2020/12/25 09:42

>>38
人命売り渡しのマスコミと政治家


#40 [匿名さん] :2020/12/25 09:17

変異種でも感染して重症化しないで無症化できれば抗体ができるから大丈夫。抗体持ちを増やしまくったらウイルスは弱体化する。


#44 [匿名さん] :2020/12/25 09:24

>>40
ただの風邪とは違うからな
そもそも2度感染してるのも増えてるからこれに関しては効いてない


#46 [匿名さん] :2020/12/25 09:29

東京、大阪、神奈川、愛知、北海道、福岡はロックダウンしろよ。
菅は早く辞めてくれ。


#47 [匿名さん] :2020/12/25 09:29

>>46その通り。一斉封鎖、ロックダウンすべき。


#48 [匿名さん] :2020/12/25 09:31

>>47
自演までして


#51 [匿名さん] :2020/12/25 09:34

コロナ診療は自費にすればどうだ?
保険適用外で。
皆自粛するだろ。


#54 [匿名さん] :2020/12/25 09:40

>>51
大賛成。ただし74歳以下に限る。

東京神奈川埼玉千葉はロックダウンしろ


#94 [匿名さん] :2020/12/25 10:11

>>84
フランスと中国は2024年オリンピック対策にロックダウン。

2026年のイタリア、2028年のアメリカも追従だろう


#84 [匿名さん] :2020/12/25 10:06

>>54ですよねー(*´・ω・`)b
フランス、中国はロックダウンして経済が潤って成功した。


#95 [匿名さん] :2020/12/25 10:12

>>94
北京冬季は2024年へ延期してでも開催へ


#56 [匿名さん] :2020/12/25 09:41

緩急のつけ方がクソ
ダラダラやってるだけなら無策と同じ


#60 [匿名さん] :2020/12/25 09:45

>>56
つける気ない

壊れたブレーキをぎりぎりまで踏まず踏んだら壊れてた

これ終わりだな
二階のフロント企業やマスコミの役員がゴールポストを動*からな


#59 [匿名さん] :2020/12/25 09:44

早期に入国拒否しなければ更に大変な事態になるぞ


#61 [匿名さん] :2020/12/25 09:45

>>59
規制緩和


#65 [匿名さん] :2020/12/25 09:48

何しにロンドン行ったんなよ
*や


#81 [匿名さん] :2020/12/25 10:01

>>65
気持ちはめちゃくちゃ分かる!!!でもそれは皆が心の中で思った事だと思うけどこういう場では言っちゃダメなんよ笑
ほんと何しにロンドンに行ったんだろな、日本に帰ってくる前に*よ!!!


#66 [匿名さん] :2020/12/25 09:48

これ、俺が考えてる以上に大変な事態かもしれない…


#72 [匿名さん] :2020/12/25 09:57

>>66
アホやろ😂😂😂😂😂


#69 [匿名さん] :2020/12/25 09:55

あっという間に指定医療機関満杯。

普通の病院は入院お断りして終る。

結局、中等症、重症患者は*でくださいってことになる。
街を出歩く若者は家族が掛かっても病院も入れない、家で苦しんでる姿を見て親や祖父母が*でいくのを待つ。

南アフリカでも変異種はイギリスの非じゃないくらい強いとのこと。
若い人も重篤化してるくらい狂暴性。
日本でも少しずつ変異してるはずだが、いつそれが南アフリカくらいに変異するか分からない。

変異させないためは感染しない、広げない。
これしかないのよ。
今のは弱毒だから大丈夫は危険な考え。
すぐ隣に猛毒ウイルスになる危険性があることを認識しとく必要がある。


#75 [匿名さん] :2020/12/25 09:58

>>69
それでいいんだよ
地方はコロナ患者『お断り』
これで何も問題ない✌️


#83 [匿名さん] :2020/12/25 10:02

こえーよ
なのにオリンピックするつもりなのか?


#88 [匿名さん] :2020/12/25 10:08

>>83
フランスは悲願の2024年パリオリンピックに向けてコロナ対策に取り組んでいるのに


#87 [匿名さん] :2020/12/25 10:08

また国に任せるのか小池ババア


#90 [匿名さん] :2020/12/25 10:09

>>87
黒岩、大野、森健も忘れないで


#92 [匿名さん] :2020/12/25 10:11

風邪のウイルスも空気中に蔓延してるけど殆んどの人が風邪引かないでしょ?既に抗体があるからだよ。免疫力が低下したり色々な要因から風邪を拗らす事があっても、殆んどの人が風邪を引かないのは感染しても無症化できる抗体持ちだからだよ。インフルも抗体持ちが多いから重症化しないよね?*のは死と隣り合わせの弱い個体だけだよ。


#96 [匿名さん] :2020/12/25 10:13

>>92追記。黄猿ウイルスのコロナを日本人は恐れなくても大丈夫。






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット