結婚発表から1日で「離婚も」発言 ワタナベマホトに批判殺到 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9202461
結婚発表から1日で「離婚も」発言 ワタナベマホトに批判殺到
結婚発表から1日で「離婚も」発言 ワタナベマホトに批判殺到
1月21日、今泉佑唯(22)との結婚を発表した人気YouTuber・ワタナベマホト(28)。

だがわずか1日後の22日、所属事務所から契約解除されたのだ。

2人の新たな門出に祝福が広がっていたが、一転して物議を醸している。

所属事務所は公式サイトで、「インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」と報告。

これまでも生活指導を行なってきたが「許されない問題行為をとった」とし、度重なる問題行為を理由に契約解除に至ったという。

またマホトは同日、警察へ事情説明と相談で出向したとも伝えられている。

新婚で幸せ絶頂のはずだが、いったい何があったのだろうか。

「結婚発表のあった夜、YouTuberのコレコレさん(31)が配信でマホトさんについて暴露。マホトさんは15歳のファンの少女に、わいせつな写真を撮って送るように要求していたのです。さらに口止めするため、学生証の画像を送るようにも指示したといいます。またマホトさんは、途中から交際相手がいることを少女に告白。ですが、『俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない』『画像要求は浮気ではない』などと話していたそうです。その交際相手とは、今泉さんだったようです……」(スポーツ紙記者)

■不祥事が表沙汰になった後に、「離婚も考えています」
コレコレの動画によると、今泉は現在妊娠5カ月。

マホトが少女とやりとりをしていたのは、昨年11月から今年1月にかけてだという。

不祥事が表沙汰になったマホトだが、その後も不誠実な態度をとっていたという。

「エスカレートする要求に耐えられなく..
【日時】2021年01月23日 20:34
【ソース】女性自身








#21 [匿名さん] :2021/01/23 23:52

>>0
おもろい🎉


#36 [匿名さん] :2021/01/24 00:36

>>0
キモいロリコン野郎


#65 [匿名さん] :2021/01/24 02:01

>>0
はバク最高


#4 [匿名さん] :2021/01/23 23:25

本名は
ワタナベマホト
渡邊摩萌峡


#9 [匿名さん] :2021/01/23 23:27

>>4
親がバカだから子供もクズってパターンか


#16 [匿名さん] :2021/01/23 23:35

職歴ユーチューバー
誰がこの履歴で雇う?何が出来るの?
しかも性犯罪者
体にタトゥー
女性に暴力
ウンコマンじゃん
女も相当阿保自業自得


#19 [匿名さん] :2021/01/23 23:43

>>16
体だけじゃなく顔面にもタトゥーあるから


#18 [匿名さん] :2021/01/23 23:42

>『俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない』

名言だな


#22 [匿名さん] :2021/01/23 23:54

>>18
宮崎勤も草葉の陰でほくそ笑んでるぜ!浜の真砂は尽きぬとも世にロリコンの種は尽きまじ


#38 [匿名さん] :2021/01/24 00:39

>>18
そんな事言ってるくせに、成年女性と赤ちゃん作っていたとはねー


#41 [匿名さん] :2021/01/24 00:50

1日離婚?😱


#46 [匿名さん] :2021/01/24 01:03

>>41
詳細な時間を知りたいな。


#52 [匿名さん] :2021/01/24 01:35

コレコレも性格悪いよな
発表したその日に暴露だもんな
もう少し早く暴露してあげたら
今泉も対応出来ただろうけど
この辺の売名の手腕はさすがだな


#54 [匿名さん] :2021/01/24 01:37

>>52
視聴者のニーズによく応えてる。
ヒカルもコラボしたらしい。


#55 [匿名さん] :2021/01/24 01:38

山下智久が無罪なのにマホトが有罪て

日本は狂ってる


#99 [匿名さん] :2021/01/24 05:11

>>55
邪煮は、基本もみ消すからなぁ


 美砂


#58 [匿名さん] :2021/01/24 01:46

俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない

カッコ悪いのに何かカッコイイ


#62 [匿名さん] :2021/01/24 01:56

>>58
俺はロリコンと自己開示する格好良さ
今自分には彼女がいるという謎アピール
犯罪的な年齢じゃなきゃ興奮しない
変わった性癖を持つ意外性
ロリータコンプレックス持ちのワタナベマホトという俺達の新しいヒーロー
是非とも応援しようじゃないか!


#59 [匿名さん] :2021/01/24 01:46

YouTuberって 勘違い野郎 多いよな(笑)

有名になると 勘違いする 芸人と同じ

まぁ それに釣られる女性も小もないがね(笑)


#61 [匿名さん] :2021/01/24 01:55

>>59
YouTuberカだから(笑)


#86 [匿名さん] :2021/01/24 04:13

結婚発表した途端に旦那がオワコンて


#88 [匿名さん] :2021/01/24 04:15

>>86
出会った時から終わってたんだよ






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット