百田尚樹さん「大規模な不正がなかったら、トランプ大統領が圧勝してたと、私は今でも確信している」バイデン大統領就任を控えツイート - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9193569
百田尚樹さん「大規模な不正がなかったら、トランプ大統領が圧勝してたと、私は今でも確信している」バイデン大統領就任を控えツイート

現地時間の1月20日正午、日本時間では21日午前2時にアメリカの首都ワシントンで大統領就任式が行われ、ジョー・バイデン氏が第46代大統領となる見込み。
一方、20日15時過ぎに作家の百田尚樹さんはTwitterにて

大規模な不正がなかったら、トランプ大統領が圧勝してたと、私は今でも確信している。
それだけに不正が暴かれなかったことが残念でならない。

とツイートを行った。
大統領選でトランプ大統領が負けたら小説家を引退すると宣言していた百田さんのツイートは反響を呼び、多くのリツイートや「いいね」を集めていた。

関連記事:百田尚樹さん「トランプが勝つと予言したが、外れるかもしれん」「トランプが負けたら、宣言通り小説家は引退する」ツイートに反響
https://getnews.jp/archives/2893626[リンク]

その後、百田さんは18時前に

このまま何事も起こらず、バイデンが大統領になれば、中国は息を吹き返し、尖閣は危機を迎える。
この予言が外れて、私が皆に笑われることを心から願う!

とツイート。こちらもやはり多くのリツートや「いいね」を集めていたようである。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

【日時】2021年01月20日
【提供】ガジェット通信








#34 [匿名さん] :2021/01/21 00:03

>>0
米国民ほとんどそう思ってるけど証拠がなあー


#64 [匿名さん] :2021/01/21 00:17

>>0海坊主


#15 [匿名さん] :2021/01/20 23:44

不正の証拠出せよハゲ

まったく憶測で物事言ってんなよハゲ


#22 [匿名さん] :2021/01/20 23:50

>>15
この人ろくに勉強してないで何でも話すよね
具体的に聞かれたらしどろもどろ
YouTubeでなら勝手にやってればいいけどさ

この手の出たがり保守って喧嘩ばっかしてるし、本当勉強してない


#33 [匿名さん] :2021/01/21 00:02

バイデンがなったら中国が息を吹き返すって、それもよく言えるわ 中国国内は水害から食糧難から疫病からコロナの拡大から国営企業の連続倒産から海外への資金流出から、習近平派vs江沢民派の内部分裂からかかえてる問題がありすぎて立て直しに何年も大きく時間要するよ
んな簡単な話じゃねーよ


#42 [匿名さん] :2021/01/21 00:09

>>33
だからこそバイデン政権には都合がよいという事


#55 [匿名さん] :2021/01/21 00:14

>>33
キンペー派に外交で圧力をかけつつタクミン派に資金援助


#38 [匿名さん] :2021/01/21 00:06

トランプが小説家をやめると言っていたけど
SNSをやめてくれないかな


#40 [匿名さん] :2021/01/21 00:06

>>38
やめさせられてる


#43 [匿名さん] :2021/01/21 00:10

バイデン有利と見たとたん、北朝鮮や中国が動き出した。
危ういよ日本は。


#48 [匿名さん] :2021/01/21 00:11

>>43
日本も中国と仲良くしたらいい。近いし巨大市場だよ。


#65 [匿名さん] :2021/01/21 00:17

>>60
尖閣辺りで悪さしてるのは気になる。
共産党支配から脱却してくれたら助かるが。


#75 [匿名さん] :2021/01/21 00:25

>>70
共産党を中国自国民が倒してくれたらいいんだが。
軍隊が党の軍隊だから厳しいか。


#82 [匿名さん] :2021/01/21 00:32

>>77
あれだけの民がいても軍隊は怖いな。
中国は動乱で自国内で殺戮し合うことに慣れてるが。


#60 [匿名さん] :2021/01/21 00:15

>>48
けっこう仲いい方だと思うよ今もw


#70 [匿名さん] :2021/01/21 00:21

>>65
それはもっと悪さがひどくなるだろうね
なにかあってもバイデンは何も手を出さないだろうし

そういえば中国の海警が武器所持していいことになったね
尖閣で日本の漁船が攻撃されていいことになってしまったんだってよ、中国の法律だと


#77 [匿名さん] :2021/01/21 00:28

>>75
それはほぼ無理
良くなる可能性って、共産党員がもう少し賢くなるくらいしかないんだよ
まあこれも無理なんだろうが


#44 [匿名さん] :2021/01/21 00:10

バイデンになっても投資信託は絶好調。
つまりどちらでもいいんだよ。

日本も然り。自民でも立憲でも何ら変わらない。
麻生氏が言ってたが、国民が政治に関心持たなくていいのは決して悪くないと。

今の日本は政治には無関心で、政治家に不信感?


#88 [匿名さん] :2021/01/21 00:34

>>44
逃げ場のない金が株やビットコインに流れてるだけで短期的な自体だよ
フォンダメンタルズに動きが出たらかなり落とすでしょ


#96 [匿名さん] :2021/01/21 00:38

>>88
ビットコインが上がってるのはもう一つ別の思惑があるがなw


#99 [匿名さん] :2021/01/21 00:38

>>88
ま、大丈夫。儲けさせてくれる人に託してるから。
ビットコインはやってみたかったが。


#49 [匿名さん] :2021/01/21 00:11

バイデンが悪なのは本当だよ
そのうち中国に乗っ取られるぞ


#58 [匿名さん] :2021/01/21 00:14

>>49
バイデンじゃなくても
政権与党の幹事長が親中派なんだから 何を今さらなんだけど


#54 [匿名さん] :2021/01/21 00:13

その通りじゃん
投票所の映像たくさんあるのに調べもしないのは何故?ってことで批判がある


#61 [匿名さん] :2021/01/21 00:16

>>54
アメリカの司法が相手にしない話


#57 [匿名さん] :2021/01/21 00:14

頭狂ってる
そこまで委員会にも呼ばれなくなった


#62 [匿名さん] :2021/01/21 00:16

>>57
ゲスい番組に呼ばれなくなったのは
それはそれで良い事


#59 [匿名さん] :2021/01/21 00:15

この年代の右傾化オジサンって何なんでしょうね?


#66 [匿名さん] :2021/01/21 00:18

>>59
右とも違う様な。


#68 [匿名さん] :2021/01/21 00:18

世界中が百田と同じこと思ってるのは確かだと思うけどな

ここでトランプ叩いたりしてる奴らも内心は同じこと思ってるだろ

つか、バイデン自身も同じこと思ってるんじゃねーか(笑)


#72 [匿名さん] :2021/01/21 00:23

>>68
バイデンを警戒してたが、証券会社の担当が問題なしだと言った。
今はトランプが米国内をいつまでも掻き回すのが困る。

あれだけトランプ様と騒いでたが、バイデンにも様をつけたい。


#80 [匿名さん] :2021/01/21 00:29

>>76
下がり気配でみんな不安だったはず。


#90 [匿名さん] :2021/01/21 00:36

>>84
ヤバい時はすぐ逃げる様に指示してる。
友人だから大丈夫だろう。


#91 [匿名さん] :2021/01/21 00:36

>>84
ジャンク債とかリーマンの時と比較出来ないほど出回ってるからね


#76 [匿名さん] :2021/01/21 00:25

>>72
そりゃ証券会社は金が流れてるからそう言うだろうw


#84 [匿名さん] :2021/01/21 00:32

>>80
上がると言っても偽の上げだからいつかはクラッシュするよ
これはリーマン以上にするよ
その証券会社は思慮が足りないかDS寄りのとこなのかもね


#73 [匿名さん] :2021/01/21 00:23

ポップコーン🍿の用意はバッチリなんだけど👌


#79 [匿名さん] :2021/01/21 00:29

>>73
同じく


#81 [匿名さん] :2021/01/21 00:30

暗殺増えるんだろうけどメディアが放送しないだろうからわからなくなるね


#83 [匿名さん] :2021/01/21 00:32

>>81
暗殺?


#92 [匿名さん] :2021/01/21 00:36

>>85
陰謀とかユダヤ資本の話を好きだろ?


#85 [匿名さん] :2021/01/21 00:33

>>83
すでにあちこちで起こっとるがなw


#89 [匿名さん] :2021/01/21 00:35

バイデンが大統領になって日本が共産化すらならまだいい
下手をするとウイグル族の二の舞
暴動ひとつ起きない大人しい日本人なんかあっという間にやられる


#94 [匿名さん] :2021/01/21 00:37

>>89
隕石落ちる心配でもしたらどう?






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット