NO.9225369
「同伴でない」銀座クラブ3議員にネット上総ツッコミ 「同伴じゃねぇかw」
「同伴でない」銀座クラブ3議員にネット上総ツッコミ 「同伴じゃねぇかw」
緊急事態宣言下、東京・銀座のクラブなどをハシゴ訪問した自民党の松本純議員が1日、自民党本部で会見し、他に大塚高司、田野瀬太道の2議員が同行していた事実を隠し、虚偽説明していたと謝罪した。

3議員は離党届を提出。

同席女性2人に関して「銀座のお店の同伴か」と質問されると、松本氏は「同伴ではないと思います」と述べたが、その後の田野瀬説明した内容に、ネット上から「同伴じゃねぇかw」「陳情じゃなかったの?」と総ツッコミが入っている。

1軒目はイタリア料理店、2、3軒目はクラブと報じられている。

松本議員が「同伴」を否定した後に、田野瀬議員は「私の知り合いの女性で、時短要請で苦しんでいる中、元気出していこうと。一緒に食事しないかという話になった」とイタリア料理店で会食したことを説明。

続けて「もともと、3軒目に行く予定ではなかった」としたが、「食事の最中にできたら顔だけでも出してほしいということを言われまして」と説明。

1軒目と3軒目の女性は同じかと確認されると、これを認めた。

この説明に、ネット上では首をかしげる投稿が相次ぎ、「典型的な同伴出勤じゃない」「これを同伴というのでは?」「同伴と言わずに何と言う」「いまするか」「何が陳情だ?」「銀座三兄弟」とのコメントが相次いでいる。



【日時】2021年02月01日 22:53
【ソース】デイリースポーツ





#62 [匿名さん] :2021/02/02 11:03

>>0 爆サイ運営さん
松じゅんスレ一日遅いって


#1 [匿名さん] :2021/02/02 10:33

>>0二階さんにお願いがあります。二階もクビにしてください。


#3 [匿名さん] :2021/02/02 10:34

このクズはどこの選挙区だ?
投票したヤツは恥を知れ


#13 [匿名さん] :2021/02/02 10:38

>>3
恥を知らないから投票するんでしょ。


#10 [匿名さん] :2021/02/02 10:36

同伴ではない。
濃厚*で議員の中国ワクチン免疫を注射したんです


#16 [匿名さん] :2021/02/02 10:40

>>10
中国ワクチン打ったらおしめーだ


#24 [匿名さん] :2021/02/02 10:45

>>16
多分自民党議員やそちらにコネある富裕層は打ってると思います。


#12 [匿名さん] :2021/02/02 10:38

一人で高級レストラン行く勇気がないわ


#22 [匿名さん] :2021/02/02 10:44

>>12
ランチなら行けるけど、ディナーは流石に一人では無料。高級寿司屋や高級鰻屋なら一人で行ったことあるけど。


#17 [匿名さん] :2021/02/02 10:41

幼稚園児並みの知能でも国会議員は出来ます!小保方か!


#27 [匿名さん] :2021/02/02 10:46

>>17
無理だよ


#19 [匿名さん] :2021/02/02 10:42

切腹して詫びろ❗


#20 [匿名さん] :2021/02/02 10:43

>>19
侘びはいらない。腹だけ切らせたい。 


#48 [匿名さん] :2021/02/02 10:58

同伴をデートとかプラベの付き合いと勘違いし出す*客たまにいるけどもしかしてその人種?


#51 [匿名さん] :2021/02/02 11:00

>>48
勘違いマヌケ野郎は自民党よ


#63 [匿名さん] :2021/02/02 11:04

国民には懲役の罰金の制限w

自民党議員は❤スケベ同伴w


#67 [匿名さん] :2021/02/02 11:06

>>63
スケベ根性が仕事です


#72 [匿名さん] :2021/02/02 11:08

>>63
次は*


#74 [匿名さん] :2021/02/02 11:09

>>67 w


#80 [匿名さん] :2021/02/02 11:12

>>72
*は性癖の問題が有り、微妙に性差別問題になるから
もし有ったとしてもふれない方がよい。


#64 [匿名さん] :2021/02/02 11:04

アニキ今日はひとつキャバッときますかあ!
おめえらも好きだなあ~


#69 [匿名さん] :2021/02/02 11:07

>>64
あんたも好きねぇ❤️


#65 [匿名さん] :2021/02/02 11:05

議員ひとりひとりに担当の記者つけて
1日中ずーっと見張ってろ
どんどんスクープとれるぞ頑張れマスゴミ


#73 [匿名さん] :2021/02/02 11:08

>>65
マスコミは屑だからダメです。
市民に監視する権利を与えよう。
マスコミは利害関係に当たるのでダメです。


#75 [匿名さん] :2021/02/02 11:10

とんでもねー自民党議員だ


#79 [匿名さん] :2021/02/02 11:11

>>75
自民党総裁自身とんでもねー奴だからな。




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット