NO.9224440
墓から石棺を盗んだ容疑で霊媒師の83歳女を逮捕「声に導かれてやった」沖縄県警
墓から石棺を盗んだ容疑で霊媒師の83歳女を逮捕「声に導かれてやった」沖縄県警
墓から石棺計2個を盗んだとして、沖縄県警本部署は1日、窃盗と墳墓発掘の疑いで那覇市の霊媒師・渡久地十美子(とぐち・とみこ)容疑者(83)を逮捕した。

調べに対し「声が聞こえて導かれてやった。勝手にはやっていない」などと供述している。

さらに「許可は取った」などと主張するものの「誰の許可か」と問いただすと、具体的な言及は避けるという。

本部署によると、逮捕容疑は2019年6月23日午後2時ごろ、本部町の墓の中から、石棺計2個(計200万円相当)を盗んだ疑い。

墓は渡久地容疑者いわく「琉球王朝時代のもの」とし、盗む際に石棺内に入っていた遺骨は墓に残し、棺のみを運び出したという。

渡久地容疑者には多数の支援者がおり、相当な人数で「白昼堂々」(捜査関係者)盗み出したもようだ。

目撃者も多数おり、事件が発覚した。

石棺は渡久地容疑者の関係者の自宅敷地内から1つは発見されたが、もう1つはまだ見つかっていない。

渡久地容疑者は自らをカミンチュ(神人)と称しており、沖縄県内では知る人ぞ知る存在だという。



【日時】2021年02月01日 21:04
【ソース】スポーツ報知





#22 [匿名さん] :2021/02/01 23:00

>>0
逮捕される神w
くっだらねえな沖縄ってw
バカしかいねーのかよw


#74 [匿名さん] :2021/02/02 07:43

>>0
ただの墓荒らしのバチ当たりなババアじゃないか(笑)
何が霊媒師かて、このインチキが!


#14 [匿名さん] :2021/02/01 22:42

自称霊能者はやっぱり統失だな


#18 [匿名さん] :2021/02/01 22:55

>>14
カミダーリ で検索


#19 [匿名さん] :2021/02/01 22:56

沖縄県今帰仁村生まれ。お告げに従い、1988年頃より神に仕える身となる。
沖縄を中心に国内、海外を問わずマブイ込みやヌジファ(神や霊の救い上げ)を行っている。
著書に上間司名義で『ニライカナイの風 生魂のスピリチュアルメッセージ』(角川学芸出版)がある。


#21 [匿名さん] :2021/02/01 22:59

>>19
これやな?


#49 [匿名さん] :2021/02/02 01:06

沖縄のお墓って人が何人も入れる程大きいのか


#51 [匿名さん] :2021/02/02 01:08

>>49
ワンルームクラス


#54 [匿名さん] :2021/02/02 01:12

>>53
夏場は若い男女がやる場所として有名


#53 [匿名さん] :2021/02/02 01:11

>>51
デカッ
電気 水道 ガスが来てれば
住めるじゃん


#56 [匿名さん] :2021/02/02 01:18

>>54
あのう

盗撮してもいいですか?

wwwwww


#59 [匿名さん] :2021/02/02 01:29

未だに霊媒師とか黒魔術師とかに頼るのは未開の土人くらいだからな


#60 [匿名さん] :2021/02/02 02:21

>>59
逆に今はセレブに人気だから


#62 [匿名さん] :2021/02/02 02:25

遺骨
火葬でいちばん最後に
おさめるのが のど仏 仏様の形をしている


#64 [匿名さん] :2021/02/02 03:05

>>62誰でも知ってる


#73 [匿名さん] :2021/02/02 07:41

見えるんです


#88 [匿名さん] :2021/02/02 09:13

>>73
はい🤗




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット