NO.9289649
川栄李奈、スケバンさながらの特攻服姿に「かっこよき」
川栄李奈、スケバンさながらの特攻服姿に「かっこよき」
女優の川栄李奈が27日、自身のInstagramを更新。

5月公開予定の永野芽郁の主演映画「地獄の花園」で演じる佐竹紫織役での特攻服姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「映画」地獄の花園「狂犬、紫織。笑 お楽しみにお待ちくださいっ!」とのコメントとともに、スケバンさながら、“喧嘩上等”と刺繍の入った特攻服を着て、うんこ座りでガンを飛ばしている写真を公開。

ファンからは「最高」「りっちゃんかっけぇ~」「ヤンキー役のりっちゃん、びっくりですが!!超楽しみです」「似合ってる!」「かっこよき」「怖っ!」「この目付きイイですね!」「カッコいい番長」「こんな可愛い子なら、からまれたい」「似合ってるなぁ(笑)」といったコメントが続々と寄せられている。

【日時】2021年02月28日
【提供】Entame Plex







こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット