タイ海軍兵士が沈む船から4匹の猫を救出 - 国際ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9294767
タイ海軍兵士が沈む船から4匹の猫を救出
タイ海軍兵士が沈む船から4匹の猫を救出
FacebookユーザーのNookool.bさんは2021年3月2日火曜日、火事を起こしてサトゥンのアダン島沖約13キロで沈み始めた漁船Phamonsin Nava 10号から、4匹の猫を救出した6人の海軍兵士の写真を投稿しました。

伝えられるところによると、海軍兵士が、燃えて沈み始めた船から油が流出していないか検査するため近づいたとき、船内にいる4匹の猫に気づいたとのこと。

兵士らは猫を背負い、海軍の船に泳いで戻りました。

猫は脱水症状があったものの怪我はなく、健康のようです。

なお沈没する漁船から海に飛び込んだ乗組員8人は、全員他の漁船に助けられました。

【日時】2021年03月03日
【提供】タイランドハイパーリンクス
【関連掲示板】








#16 [匿名さん] :2021/03/04 13:58

>>0
乗組員が逃げる時に猫も一緒に連れて海に飛び込めや!
見捨てるなら船に乗せるな


#18 [匿名さん] :2021/03/04 14:19

>>0
偉い!!
海軍兵士に昇格をお願いします!!


#19 [匿名さん] :2021/03/04 14:20

>>0
猫は神だから


#22 [匿名さん] :2021/03/04 16:49

>>16
連れて海に飛び込んで、溺死させるんですね分かります


#11 [匿名さん] :2021/03/04 04:27

韓国のセウォル号の時 海上警察は見てただけだと言うのに


#12 [匿名さん] :2021/03/04 04:35

>>11
韓国の警察も軍隊も殆どか泳げないから
二次災害な三次災害が起きるからだよw






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット