大橋未歩、選択的夫婦別姓に賛成「離婚した時本当に大変だった」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9305464
大橋未歩、選択的夫婦別姓に賛成「離婚した時本当に大変だった」
大橋未歩、選択的夫婦別姓に賛成「離婚した時本当に大変だった」
 元テレビ東京アナウンサーでタレントの大橋未歩が7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・午前10時)に出演した。

 番組では、丸川珠代男女共同参画担当相が選択的夫婦別姓制度導入を巡り、大臣に就任する前に自民党所属の地方議員へ送った制度に反対する趣旨の文書に賛同していたことで波紋を呼んでいることを伝えた。

 丸川氏は3日の参院予算委員会で、この文書に賛同したことで野党から質問を受けたが「大臣として反対したわけではありませんので、大臣として答弁はできません」などと述べ、審議は中断した。

 大橋は選択的夫婦別姓を「いち早く導入して欲しいと思っているんです」とした上で、その理由を「離婚した時に本当に大変だったからなんです」と明かした。

 大橋は、2015年春に離婚し、再婚したが、この発言に松本人志が「離婚してるんですか?」と突っ込むと大橋は「なんですか?他局でもすごく雑にいじられて無視したんですけど」と笑わせた。

 続けて離婚した時を大橋は振り返り「離婚した精神的悲しさからその手間で本当に涙出ます」と明かした。その上で「そもそも姓を変えたぐらいで家族の一体感がなくなるって直結するのは、安易だなと思います」と指摘していた。



【日時】2021年03月07日 11:07
【ソース】スポーツ報知








#6 [匿名さん] :2021/03/07 17:00

>>0
この前なんかの番組で観たけど、かなり劣化したな大橋
もう目ぇ当てらんないわ


#25 [匿名さん] :2021/03/07 17:15

>>0
自分のことを棚に上げるな


#29 [匿名さん] :2021/03/07 17:22

>>0
可愛い❤️


#31 [匿名さん] :2021/03/07 17:25

>>0
離婚した時本当に大変だから夫婦別姓に賛成って
離婚するために結婚したのか?


#42 [匿名さん] :2021/03/07 17:35

>>0
理由がクズやの


#79 [匿名さん] :2021/03/07 18:01

>>0
倫理観の欠如=女子アナ

誰とでも寝て姓がコロコロ変わると大変だものね


#85 [匿名さん] :2021/03/07 18:04

>>0
お前が少し名前が売れてたからや。

日本から消え失せろ


#87 [匿名さん] :2021/03/07 18:05

>>0
*は*
テレビに出たいから左翼よりの発言
日本の迷惑だ、もう婆なんだからテレビに出るなよ


#92 [匿名さん] :2021/03/07 18:07

>>0
名前が違ったら家族の一体感が無くなるのは至極当たり前。

この女はバカなんだろう(笑)


#93 [匿名さん] :2021/03/07 18:08

>>0
離婚を前提に法律を作ってどうすんだ。阿呆。

婚姻時に姓は選択出来る様になっているんだから現行制度で何の問題もなし。


#99 [匿名さん] :2021/03/07 18:11

>>0
我の強い生意気な顔つきになってきたな


#19 [匿名さん] :2021/03/07 17:09

福島みずほなど
売国奴ばかりが夫婦別姓に賛成しているナゾ


#22 [匿名さん] :2021/03/07 17:13

>>19
判断指標になりますね


#26 [匿名さん] :2021/03/07 17:18

>>22
なりますね!
🇰🇷アッチ系のマスコミの朝日新聞系列、日刊ゲンダイ、東京中日新聞、リテラ

も夫婦別姓をやたらと推しています


#21 [匿名さん] :2021/03/07 17:11

汚ならしいババァになったよな
今朝、ワイドナショーみてびっくりしたわ


#27 [匿名さん] :2021/03/07 17:18

>>21
はぁ?
めっちゃかわいいから


#32 [匿名さん] :2021/03/07 17:26

離婚前提の話かよ


#33 [匿名さん] :2021/03/07 17:27

>>32
御名答


#36 [匿名さん] :2021/03/07 17:30

念願の野球選手と結婚して、病気になって看病して貰ったのに、次は若い男が見付かったから離婚して!
これじゃ元旦那が気の毒でならないよ...
どの口がほざいてるんだか、この人が出てるのを観た瞬間にチャンネル変えたわ(笑)


#39 [匿名さん] :2021/03/07 17:32

>>36
売女なんですね


#38 [匿名さん] :2021/03/07 17:31

夫婦別姓に反対だと悪みたいな風潮は何なの?


#47 [匿名さん] :2021/03/07 17:37

>>38
支那朝鮮が裏で動いてそう


#55 [匿名さん] :2021/03/07 17:40

>>47
日本乗っ取り計画の一部やな


#46 [匿名さん] :2021/03/07 17:36

かわいい


#49 [匿名さん] :2021/03/07 17:37

>>46
熟女のベリーショーツ!


#62 [匿名さん] :2021/03/07 17:46

テレビにでる人はだめだね。
家庭のことに苦労しながら一生懸命コロナウイルスと戦う医療関係者に謝れ。
家庭に不満で離婚、行政手続きに不満で法律改正。
どれだけわがままなんだ。日本から出ていけよ。


#63 [匿名さん] :2021/03/07 17:47

>>62
は?


#70 [匿名さん] :2021/03/07 17:56

夫婦別称にしたほうが結婚する人間減るのはわかりきっている

というこうとは子供が減る

ということは日本が終わり、中国、韓国のものになる


#76 [匿名さん] :2021/03/07 18:00

>>70
別称って何?朝鮮語?






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット