男性が選ぶ『恋人にしたい有名人』、新垣結衣が5連覇達成で殿堂入り - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.9321547
男性が選ぶ『恋人にしたい有名人』、新垣結衣が5連覇達成で殿堂入り
男性が選ぶ『恋人にしたい有名人』、新垣結衣が5連覇達成で殿堂入り
3月14日はホワイトデー。コロナ禍で迎える2度目のイベントに、バレンタイン同様、親しい仲同士でのやりとりが主流になりそうだ。しかし、やはり意中の異性に思いを伝える絶好の機会であり、この日を待ちわびていた人も多いはず。ORICON NEWSでは毎年恒例の『第14回 男性が選ぶ恋人にしたい有名人ランキング』を発表。その結果、5年連続で女優の【新垣結衣】が1位を獲得し、同ランキングの殿堂入りを果たした。

■圧倒的支持率! “ガッキースマイル”を独占したい男性多数

 2017年の第10回から今回で5連覇し、同ランキング通算7回目の1位を戴冠した【新垣結衣】。2020年は8月から放送されたドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)で主人公・さくら(永野芽郁)の亡くなった母親・幸子役を好演。回想シーンに登場し、夫・太郎役のムロツヨシとのやり取りも話題を呼んだ。また、2016年放送の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の新春スペシャル版が今年1月2日に放送され、演じる森山みくりの出産と育児を熱演し、平均視聴率は15.5%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)を記録した。

 やはり『逃げ恥』の影響は大きく、「『逃げ恥』で魅せた恋人感がとてつもなく愛しかったから」(大阪府/40代)、「ドラマでの配役上の雰囲気がよかったため」(埼玉県/40代)など付き合った時の妄想をするような声もあった。

 それ以外にも、やはり5年間ずっとコメントに上がるのは「ガッキースマイル」の人気。「かわいいしスタイルもいいし笑顔が最強だと思います」(奈良県/30代)、「笑顔で癒されるから」(大阪府/30代)との意見が多い..

【日時】2021年03月14日 08:40
【ソース】ORICON STYLE
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2021/03/14 13:41

浜辺美波ちゃん


#10 [匿名さん] :2021/03/14 13:45

>>8
浜辺美波はな本来好きな顔立ちやねん、だけど浜辺美波は好きやないねんなんでだろうな
何言ってるかわからんくなってきた


#12 [匿名さん] :2021/03/14 13:48

>>10
美人さんだけど痩せすぎなんだよね


#17 [匿名さん] :2021/03/14 13:49

>>8
その辺にいる娘じゃん


#9 [匿名さん] :2021/03/14 13:42

琉球愚民は要らん!


#19 [匿名さん] :2021/03/14 13:49

>>9
>>モテない9に告ぐ

まず前提として、私は障害者を差別する気は全くない。
が、君の日ごろのここでの言動を見ていて、君が何らかの精神的な疾患を抱えているのではないかと確信する。

具体的には、君はアスペルガー症候群ではないか?
アスペルガー症候群の特徴は

・興味や活動の仕方に偏りがある
→ここにやたら執着し、トンスルのことを一日中書き続ける

・自身の興味のあることを他人と共有したがる


・場や年齢にそぐわない言葉遣いをする
→急に粗暴な言葉を使い、一方的に相手をののしることが多々ある

・年齢相応の羞恥心や常識に関する理解が欠けていることがある
→やたらと偏った政治の話などを吹っかけてくるが、世間の常識と乖離している

・直接的な表現を好み、悪気なく思ったことを正直に発言する
→気に入らない書き込みを徹底的に攻撃する

・結果として、対人障害を引きおこし、場で浮く
→もはやほぼ誰からも相手されていない

・自身の気持ちが相手に伝わらないので、引きこもりにつながる


悪いことは言わないから、医師の適切な診断を受けて、社会復帰してはどうか
こんな実態のないところで、中身のないことを書き込み、多くの人に嫌な気分を与え、容易な書き込みを続けることは、君のためにならんよ

皆さん、決して「アスペ」などと荒らしをからかわないように願います
あくまで疾患ですから、治療を受けてもらうことが本人のためと思い、これまでの状況を分析して書いたまでです
これからも不規則発言は、無視されるといいですが、こういった背景があるようだとご理解いただければと思います


#11 [匿名さん] :2021/03/14 13:47

吉岡里帆抱きたい


#14 [匿名さん] :2021/03/14 13:48

>>11
りぽぽエロいね


#15 [匿名さん] :2021/03/14 13:48

齋藤飛鳥か吉岡里帆希望


#18 [匿名さん] :2021/03/14 13:49

>>15
タイプが真逆じゃねえか


#16 [匿名さん] :2021/03/14 13:49

顔の濃い低身長土人男は薄顔高身長のガッキーが好き
ないものねだり


#20 [匿名さん] :2021/03/14 13:50

>>16
鋭い所付いてきたな
しかし、その通り


#21 [匿名さん] :2021/03/14 13:50

こんな*マグロ女の、どこがエエねん


#27 [匿名さん] :2021/03/14 13:53

>>21
飽きるんだよね、このタイプ
佐々木希と結婚して多目的不倫のアンジャ渡部と同じようになるわな

この女と結婚すると


#26 [匿名さん] :2021/03/14 13:52

ガッキーは顔
綾瀬はるかはオッパイ
深キョンぽっちゃり*たまらん
吉岡里帆とにかくエロい


#46 [匿名さん] :2021/03/14 14:04

>>26
全員顔だろ


#31 [匿名さん] :2021/03/14 13:54

渡辺美奈代
松本伊代
松居直美
本田理沙


#33 [匿名さん] :2021/03/14 13:57

>>31
今は醜いババアランキング?


#37 [匿名さん] :2021/03/14 14:00

>>31
誰達?


#32 [匿名さん] :2021/03/14 13:56

外見なんて、すぐ飽きっから!
しかも歳を取ると酷いもんだぜ?

やぱ、中身の良さ

出来れば、グラマーでエロい身体があればサイコー


#39 [匿名さん] :2021/03/14 14:01

>>32
結局外見で草


#92 [匿名さん] :2021/03/14 14:22

>>84
ゆりやんでは?


#84 [匿名さん] :2021/03/14 14:20

>>39
言ってろ
いつか
噛みしめる時が、来るさ

歳を取った芸能人を何かで見たときに


手っ取り早く、華原朋美とか見てみ?

他にも腐るほどいる

外見は、そんなに重要じゃない
ゆりあんくらいで充分だよ


#35 [匿名さん] :2021/03/14 13:59

和田アキ子って顔濃いの?薄いの??


#45 [匿名さん] :2021/03/14 14:04

>>35平ら


#47 [匿名さん] :2021/03/14 14:05

ガッキーも良いが吉瀬美智子が最高


#76 [匿名さん] :2021/03/14 14:16

>>47
いいよね
エロいし


#48 [匿名さん] :2021/03/14 14:05

余裕で松本まりか


#51 [匿名さん] :2021/03/14 14:06

>>48
やめとけ(笑)


#52 [匿名さん] :2021/03/14 14:06

川口春奈や土屋太鳳はどうした?


#54 [匿名さん] :2021/03/14 14:06

>>52
圏外だろ


#61 [匿名さん] :2021/03/14 14:09

今度のドラゴン桜では出てくるのか?


#65 [匿名さん] :2021/03/14 14:12

>>61
長澤まさみと共演NGだから出ないよ


#72 [匿名さん] :2021/03/14 14:15

>>69
長澤まさみの出演決まってる


#69 [匿名さん] :2021/03/14 14:14

>>65
そうなるとギャルしてた新垣が出るだけだな。
貴重かもしれんな。


#82 [匿名さん] :2021/03/14 14:19

>>72
それは知ってる。
撮影シーンの一部でみたから。
山○(ピー入れといて!)、元ダルの嫁、ウエンツの相方、はどうなるのか。


#70 [匿名さん] :2021/03/14 14:14

ガッキーに勝てるのは吉永小百合くらいだ


#75 [匿名さん] :2021/03/14 14:16

>>70
たしかに


#77 [匿名さん] :2021/03/14 14:17

石田ゆり子


#79 [匿名さん] :2021/03/14 14:18

>>77
小池百合子さま


#81 [匿名さん] :2021/03/14 14:18

ガッキーって呼んでるせいで未だにアラかニイか迷う


#83 [匿名さん] :2021/03/14 14:19

>>81
作曲家?


#94 [匿名さん] :2021/03/14 14:23

>>81
ガキかカキで迷う事は絶対にないからプラマイゼロ


#90 [匿名さん] :2021/03/14 14:21

でも錦野に口内発射されたんだろ?


#93 [匿名さん] :2021/03/14 14:22

>>90
あきらもヤッたのか?






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット