渡辺直美「人の体形で議論するのはない方がいい」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9337170
渡辺直美「人の体形で議論するのはない方がいい」
渡辺直美「人の体形で議論するのはない方がいい」
タレント渡辺直美(33)が19日、自身の公式YouTubeチャンネルの生配信で、東京オリンピック(五輪)の開閉会式を巡り、企画、演出を担っていた元クリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が自身の容姿を侮辱する演出を提案した件について言及した。

渡辺は「私が一番思ったのは、傷つく人がいるだろうなっていう心配。私は、今の自分が好き。デブとかブスとかの次元にいない。太っているけど、そういう次元にいない」。一昨年に開閉会式のパフォーマーとしての依頼を受けた。当初の演出について「最高にかっこよかった」。ただ、自身をブタに見立てたという演出について「言い方悪いですけど、普通に面白くない。意図が全く分からない。(持ちかけられていたら)断っている」とした。

芸人だったらやるでしょ? という意見には「私がブタである必要性って? 今はポジティブに、楽しい表現をしている」。そして「人間として、人を動物に例えてはいけないと教えたい。もっと個性を尊重して。もう人の体形のことで議論するのはない方がいい。『デブと渡辺直美』『ブタと渡辺直美』セットにして、どんだけ言うねん!」と続けた。『コメントを出すならボケろよ』って言う人もいるけど、同じように滑っちゃうし、一緒にされたくない」と話した。

渡辺は18日、所属事務所の公式サイトで、この件について「正直驚いております」「私自身はこの体形で幸せです」などとコメントしていた。



【日時】2021年03月20日 09:34
【ソース】日刊スポーツ








#11 [匿名さん] :2021/03/21 12:47

>>0
デ*を売りにしていた芸人風情が偉くなったものよのう


#9 [匿名さん] :2021/03/21 12:47

肥満は病気です。
死にたくなければ痩せましょう。


#17 [匿名さん] :2021/03/21 12:49

>>9
本当に気持ち悪いね!


#26 [匿名さん] :2021/03/21 12:51

何が問題なのか把握できない
可哀想な能力の人が多いんだね


#41 [匿名さん] :2021/03/21 12:55

>>26
同意
きっとなんで怒っているかも説明できないよ


#28 [匿名さん] :2021/03/21 12:51

私の事で議論しないでください。いじめと一緒で容姿や言動を*にして、楽しいですか?面白いですか?


#38 [匿名さん] :2021/03/21 12:53

>>28
誰だよお前?


#30 [匿名さん] :2021/03/21 12:52

告白した女が俺の外見を気持ち悪いって言ったのでその女を批判してもいいよな


#33 [匿名さん] :2021/03/21 12:53

>>30
お前がもっと気持ち悪いヤツになるだけ


#42 [匿名さん] :2021/03/21 12:55

デブは目障りなだけ
笑えない


#44 [匿名さん] :2021/03/21 12:56

>>42
アメリカや世界で言ってみて


#51 [匿名さん] :2021/03/21 12:59

>>44
デブはアメリカや海外行けば


#45 [匿名さん] :2021/03/21 12:56

渡辺直美の余計なコメントにより、これからは女性芸人は着ぐるみ着て仕事出来なくなった。


#49 [匿名さん] :2021/03/21 12:58

>>45
問題の把握できてる?
違うだろ


#52 [匿名さん] :2021/03/21 12:59

男のデブはどうなの?
デブといわれても問題なし?
女だから問題視されてるの?


#58 [匿名さん] :2021/03/21 13:00

>>52
そこだよな
仮にこれがホンジャマカの石塚とか
松村とかだったら
ここまで大きくならないよ


#71 [匿名さん] :2021/03/21 13:02

>>52
明らかな男性蔑視 結婚できない男って名作ドラマあるけど、もしあれが女ならどうなったか?


#75 [匿名さん] :2021/03/21 13:04

>>71
それ。


#85 [匿名さん] :2021/03/21 13:07

>>71
かつての男尊女卑を女尊男碑にしてがっているだけだね
しかもさらに狡猾、あからさまに


#61 [匿名さん] :2021/03/21 13:00

しかし日本人もデブが増えたよなぁ。


#73 [匿名さん] :2021/03/21 13:03

>>61
確かに、街中でとんでもないデブ見かける時あるよ。
だいたい某ファストフードとかコンビニの弁当売り場で、(笑)


#62 [匿名さん] :2021/03/21 13:01

こいつのデブを売りにする番組やCMはやめて欲しい❗️


#68 [匿名さん] :2021/03/21 13:02

>>62
今後降板すべきです


#79 [匿名さん] :2021/03/21 13:05

こいつが被害者ぶって出てこなかったら議論なんかされてないんだよ


#86 [匿名さん] :2021/03/21 13:08

>>79
ここぞとばかりに火に油を注ぐ目立ちたがり屋の支那人気質


#94 [匿名さん] :2021/03/21 13:10

>>79
文春が名前出して引っ張り出したんだろ
名前が出なきゃ黙ってただろ


#99 [匿名さん] :2021/03/21 13:12

>>94
バカ!いっぱしの芸人なら心無い誹謗中傷もユーモア溢れるお茶の間の笑いに変えるのが仕事だろう


#82 [匿名さん] :2021/03/21 13:06

ほんとめんどくさい世の中だわ、これに目くじら立ててるやつらも自分で自分の首絞めてることに気づいてるのかな?
自分はこれを言う以上は何ら失敗が許されない聖人君子でないといけないからね?
人の事は揚げ足とって、自分は何してもいいとか絶対にありえない事だからね


#89 [匿名さん] :2021/03/21 13:09

>>82
誰だよ?お前






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット