福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」 - スポーツニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9345626
福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」
福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」
卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で卓球選手の江宏傑(32)が、今年2月に突然福原さんから離婚の二文字を突きつけられ、人目もはばからず涙したと、台湾で報じられた。

日本の週刊誌上で不倫疑惑が報じられた福原さんと、モラハラ疑惑が報じられた江。この騒動について、台湾「鏡週刊」が、取材で判明した内幕として報じているのは次の内容だ。

 福原さんは今年1月に仕事のために日本へ帰国。その際、江は福原さんから母・千代さんと2人の子供の世話を頼まれた。さらに「子供の幼稚園を探しておいてほしい」とも依頼され、江は仕事の合間に保育園見学をし、環境や施設の状況を逐一報告していたという。

 状況が一変したのは2月。旧正月である春節(12日)までに、福原さんから電話で離婚を告げられ、衝撃を受けた。江は受け入れがたく、関係修復を試みたが福原さんの意思は固かった。その後、江は福原さんが横浜で別の男性とデートをしていたことを考えると、夜も眠れなくなった。ストレスから昼夜を問わず涙し、仕事中にも、人目をはばからず泣き崩れたという。

 同メディアは、「日本で〝福原愛の友人〟とされる人物から江家は攻撃されたが、江は強い精神力で子供や両親の世話をし、母親の代わりも務めた。しかし福原愛は振り返らず、態度も冷淡になった。江は泣き崩れ、人々が心配するほどだ」と指摘している。



【日時】2021年03月24日 11:07
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】








#9 [匿名さん] :2021/03/24 17:34

>>0
イケメン❤️


#27 [匿名さん] :2021/03/24 18:16

>>0
こいつ、釣った魚には餌をやらない
タイプだろうワラ


#31 [匿名さん] :2021/03/24 18:18

>>0
お前の顔つき見てていつも思うが
女の扱い方を知らないだろ。
顔つき撫でてるぞ。
マザコンww


#33 [匿名さん] :2021/03/24 18:27

>>27
釣った魚に餌やる人はいないと思う。


#53 [匿名さん] :2021/03/24 19:31

>>0
そりゃ金づるが無くなると困るんでしょう


#1 [匿名さん] :2021/03/24 17:13

コイツもあほ

福原もあほ


#6 [匿名さん] :2021/03/24 17:18

>>1
福原愛酷いな


#4 [匿名さん] :2021/03/24 17:16

国籍、生活習慣の違いがここにきて表れたってことじゃない?


#16 [匿名さん] :2021/03/24 17:43

>>4
文化の違いの可能性もある


#17 [匿名さん] :2021/03/24 17:44

ヒモ解雇(笑)


#22 [匿名さん] :2021/03/24 18:13

>>17
大爆笑


#24 [匿名さん] :2021/03/24 18:14

>>17
ワロタ。そのお通りや


#21 [匿名さん] :2021/03/24 17:54

泣き虫あいちゃん夫


#35 [匿名さん] :2021/03/24 18:39

>>21
不倫旅行で*汁も泣いている


#34 [匿名さん] :2021/03/24 18:35

台湾とか中国とかマザコン多いよね。
姑の福原イジリがひどかったとかじゃないの?
旦那は姑の味方で。


#56 [匿名さん] :2021/03/24 19:39

>>34
イジリではなくイビリでは


#48 [匿名さん] :2021/03/24 19:20

愛が不倫バレして開き直りの離婚を夫に叩き付ける
お前はクズだから子供の事子供の考え聞いてからにしろよ
どうせ子供旦那に渡す気そもそもないんだろ?


#49 [匿名さん] :2021/03/24 19:26

>>48
ネット番長の君は結婚して子ども作ってから意見しなさいね
もし、結婚して子どもいてその意見を述べるのであればもはや更生の余地はない…


#55 [匿名さん] :2021/03/24 19:37

>>48
テメエ何様だ


#64 [匿名さん] :2021/03/24 19:53

日本はアジアから孤立か


#66 [匿名さん] :2021/03/24 19:55

>>64その前に、die*💩苦、が孤立するよ♪


#68 [匿名さん] :2021/03/24 20:00

イケメンが泣いたら可哀想に感じる😣


#72 [匿名さん] :2021/03/24 20:15

>>68
わかるw


#73 [匿名さん] :2021/03/24 20:16

台湾人はクソ
福原愛を傷つける台湾人とは距離を取るべき
日本人何仲良くすべきなのは韓国人


#75 [匿名さん] :2021/03/24 20:22

>>73
バカ?


#76 [匿名さん] :2021/03/24 20:25

台湾人の男は論外だけど、日本人の男と結婚しても失敗する
関根麻里を見習って韓国人男性と結婚すべき


#80 [匿名さん] :2021/03/24 20:31

>>76 ミムラは別れたな!


#78 [匿名さん] :2021/03/24 20:29

福原愛は子供をほったらかして浮気相手の金玉を王子サーブしてたのか?


#82 [匿名さん] :2021/03/24 20:33

>>78
想像すだに身の毛もよだつ


#86 [匿名さん] :2021/03/24 20:38

>>78
何で愛ちゃんが金玉をサーブするんだよ(笑)


#79 [匿名さん] :2021/03/24 20:30

関根はヒモ男のかわりに仕事復帰(笑)


#81 [匿名さん] :2021/03/24 20:32

>>79 K=金


#95 [匿名さん] :2021/03/24 20:58

中身カスカス旦那って事やろ


#98 [匿名さん] :2021/03/24 21:15

>>95
卓球の愛ちゃんには見る目がなかった






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット